科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 集団リンチちっくwww 

コレは、俺が大怪我をして、アル一部が大破した時の話。
大破したけど、今ではすっかり普通に動く。
むしろ、前よりも骨がデカクなってるかも。
アル事故で、俺の左肘の骨が大破したんだけど、まぁその事故については、
『俺の今思うと危険な思い出を晒す』シリーズで既に紹介することになっている。

もう、左肘の骨が粉々になってしまったので、もうプラプラなワケで、
応急処置、検査が済んだ後速攻で手術した。

で、結構酷かったせいか、部分麻酔より全身麻酔の方がイイということに
勝手に俺の知らないところで決まっていた。
全身麻酔をすると、術後も体が動きズライことがあるということで、

浣腸を2本撃たれた。

これは、腹の中に何も残らないようにするためらしい。
術中、術後に無駄にウンコをしないためらしいwwwww

ただ、浣腸を撃たれるだけだったら、撃たれる時のかっこが恥ずかしい
だけで済んだんだけど、効果が100%でるようにと5分待てと言われた。
最初は、

へぇ~、5分待つんだ~

的に思ってたけど、撃たれた後、コレは地獄だと実感した。
ハッキリ言って、1本目を撃ってる途中から、既に漏れそうだったwww
もう、2本目に突入した時は、

ちちちょwwwとっ、とっとろトイレwwwwwwww

もうタジタジ。
2本撃ち終わっても、ソコから5分待て。
速攻でトイレ行こうとしたら、糞ナースが俺の肩を押さえ、

5分の辛抱、5分の辛抱

と、言いやがるwwww
何だコレ、変なプレイかとガキ分際で馬鹿なことを考えていたが、
俺はMじゃないので、もう耐えるのに必死だった。
で、5分耐えたのは良かったが、俺が入ってた部屋は、
トイレから一番離れたとこだった。
もう廊下で漏らそうかと、短い距離の間で1000回くらい考えた。
でも、ジイサン、バァサンが見てる前で、若い俺が漏らすわけにいかねぇ~、
と耐え抜き、トイレで大爆発wwww

♪ダイダイダイダイ ダイナマン
♪ダイダイダイダイ ダイナマン
♪爆発 爆発 科学変態 ゼ~ンラマン

マジで、危なかった。
この時に、俺の親が撮った俺の顔の写真は焼きすてたのは言うまでもない。

こっからが糞ナースどもの悪行の本番。
いざ、手術だという時に、コレに着替えてくれと言われる。
なんか、上は、腰ぐらいまでの、紙で出来た使い捨てのポンチョ。
でシタは、超股上浅浅のメッシュのパンツ。
もうスケスケの助さんwwww

で、困ったのが、俺はその頃、ガキの癖にデカ物だったので、
ハッキリ言って、納まってるのは2割程度wwwww

これはひどい

と、思った。

で、それを6人ぐらいの看護婦で見つめてきやがる。
ソコばっか見られると、さすがに緊張してしまい、

せぇ~のドン!さらに倍!

って感じで膨れてしまったwwwww

しかも、そこで、俺に筋肉注射をうち、俺の動きを封じ込めてきた。
もう身動きできず、奴等の悪行になすがままとなってしまった OTL
で、そのまま台に乗ってる俺は、オペ室までその格好で、
俺のアソコに何もかけず、隠すわけでもなくそのまま、
他の患者もウロウロしてるような廊下を進んでいった。

大勢の人が俺を見ていた。
まじで拷問かと思った。
変な汗が大量に流れたことを今でも覚えている。


ハッキリ言って、コレって集団リンチですよね?
こんな経験をされた方っていますか?


まぁ、コレがキッカケで俺が、全裸症候群になったことは言うまでもないが。

■ コメント

tom #-

ムフフ。そういうことでしたのねw

いいなぁデカイんだwwww
あと前の記事のナックルヘッドの成分に果実が入ってるってとこに妙に納得しました。

ジェロ #-

zenra-man誕生秘話面白かったぁ
せぇ~のドン!さらに倍!
いいなぁデカイのね

今分かったメアドの666
ダミアンね!

みりん #-

あのね。レディが出産に至るまでには、先生に下着を脱いだむき出しのところに指を突っ込まれたまましゃべりかけられ、その状態で先生に妊婦が返事をしなければいけないという「屈辱」を乗り越えなければいけないのね。どういう会話をするのかというと、指を下から入れ、もう片方の手で腹を押さえて「あら、最近便が出てないかな?」「ええ。ちょっと」「出血はしてない?」「はい」。こんなことは、別に指突っ込まなくたって確認できると思うのだがね。わしゃ。ZENRA-MANのはみ出しに対する医療機関のデリカシーのなさを、私も声を大にして弾劾したいざます。

たけ #-

Sの俺には耐えられん

度Mなら最高のシチュエーションなのか。

医者は、感覚がおかしいよね
まあ、いろいろ診ているからそうなるのはわからんでもないが

たから、 #e8LG3tT2

ダイナマンに反応してしまった。
ゴーグルファイブの最終回は悲しかったけど、しばらくするとダイダイダイダイ ダイナマン 爆発ってやってました。

そういえば666。
家にいるチワワの名前がダミアンだべ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
そういうことだったんですよwww

>ジェロさん
666は、お気に入りのラッキーナンバーwwww

>みりんさん
なるほど。
やっぱ、今の医療は駄目なとこだらけですなぁ~、
まったく。
無駄に医療費高いのに。

>たけさん
俺も超弩級のSuperHardSです。
どこに行ったら、医者といえる人がいるのか、
誰かに紹介して欲しいです。

>たからさん
おっ!熊本からお帰りになったのですね。
ダイナマンに反応されるとは、さすがですねwwww
名前がダミアンですか!!!!wwww
俺は、666は好きでも、ダミアンはちょっとwwww

HIROまし~ん #JalddpaA

手術とか入院とかってもうされるがままですよねw
オレも経験あるよwwオレは大人になってからだったけど
結構キツかった。気付いたらベッドに拘束されて
尿道にカテーテル入れられて、何のプレイ?って
ホントそんな感じだったよwww

ゆり #-

一緒ですね~。
20歳を超えて足の骨を折った時と全く同じです(笑

同じくイヤでした!!!!
まな板の鯉って感じ。

うちは昔流行った「厚底クツ」で1センチも無い段差でこけて、
三ヶ月入院しましたよ(笑

あれは体を張ったネタでした。

博蔵 #-

いやー残念。
ホントMだったらすっごく楽しめたと思うよ。
手術入院がクセになるかもね。
Sならパートナーにギャクシュチュエーションとかネタ考えない?
想像が想像を呼び萌えますな・・・・

パルフェ #n64RtCaA

ブフォッ(>y<) !?
やばい、大笑いさせられました、一人なのに大声で・・・

浣腸5分我慢ってあり得ないですよね?
出産時にもされるらしいですが、ハッキリ言って無理です。
パルフェは一分でも無理そうです(__;)

何だか最後には可哀想な話になってきましたw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
尿道にカテーテルって、淋病とかクラミジアの酷い奴ですか?wwww
俺は、一度ソレを経験(ry

>ゆりさん
最近、電車の中で、厚底スニーカーを履いた、にぃーちゃんをみましたよwwww
お互い気をつけましょう!

>博蔵さん
マジであの境遇にあったら分かると思いますが、
そんなこと考えてる余裕がありませんよ、マジでwwwww
一度、ご経験されることをオススメしたりはしませんよwwwwww

>パルフェさん
ものスゴイ辛いので、怪我には注意してください。

カル #-

新しいプレイの形ですなw
俺も看護婦コワス

裸ヴ本 #-

うへぇ。
生まれてこの方怪我で入院とかした事ないんでしりませんでしたが、そんなんなのね…。
怪我には気を付けようと誓いました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
浣腸すかトロプレイですwwww

>裸ヴ本さん
聞くは、一瞬の恥じ 怪我は、一生の恥じ
と、いいますwwww(嘘
だから、怪我はしないように気をつけませう。

ねこみいにゃん #-

私も大きな手術は何回か経験しておりまして
術前の強制排便は経験しておりますが
何がまずいかって 私の場合
強い腹痛になると 貧血をおこすのです。
意識がなくなった経験有り。
放出中でなかったのが不幸中の幸いですが
それから 術前の強制排便の際は
看護婦さんと 相談です。

普段も強烈な腹痛でトイレの時は
最悪の事態を想定し 椅子を抱え込んでトイレです。

それにしても 手術室まで 丸出しって
どういうこと???
いじめだよね? 間違いない いじめだ!!

tama #2dmCveHs

浣腸の我慢はつらいですね~
全身麻酔&浣腸経験者です。
下部消化管の検査でも、中身を空っぽにするために、透明になるまで何回も下剤を飲むらしいです。
カプセル型の検査薬が広く始まったら、そっちを試したいと思っている今日この頃です。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
医者は、貧血の原因を把握されたのでしょうか?
かなり危険じゃないですか!
医者はソレを把握されているのでしょうか?
看護婦さんだけが把握してて、医者が把握していなかったりと、
最近の医者は、抜けてるところが多数あったりと頼りないので、
ちょっと気になった次第であります。

>tamaさん
そうですか、同じ経験者仲間ですなwww
ちなみに、腸のポリープをとったときに下剤のみました。
浣腸よりは下剤の方がいいと思いましたよ。




まさか、こんなお下品な投稿にこんなにコメントを頂けるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございました。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

