科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ サーチワード 

1つ気になったのがあったから、今日の今時点のサーチワードの
紹介をしようと思う。
zenkaman:1回
他人の名前で、俺のところに来るなんて相当の(ry


シークァワーサーとは?:1回
コレの人、健康ヲタですか?
おめぇ~もだろっ!って言われたらそれまでですが。
クエン酸豊富だよ。
コレ飲みながら、運動するといいよ。
体内に乳酸が生成されずらくなるから。


福岡 もつ鍋大石:1回
ココのもつ鍋うまいから行ってみ!
味噌の奴が俺は好きだったなぁ~。
久しぶりに食いに行きたい。


web:1回
コレって、検索してもかなりHITすんじゃね?
よくこんなんで俺のとこに来たもんだと褒め殺してやりたいよwwww

♪おも~えば とぉ~くへ きた~~もんだ~~
って、金ぱっつぁんも歌ってた。


今日のサーチワード大賞は、“web”でした。
それだけ。


では、さよ~なり~~~!

■ コメント

たけ #-

本当に分けわからん検索かけるやついるよね

今月終わったらまとめてみるw

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャリー #euMXuMC.

わたしも調べてみたんですが、なんと...
『zenra』でいらっしゃった方がお一人!Σ(◯o◎;)

どうも、お世話になってます、ZENRA-MANさん...

takan #-

あ!
私のところも『zenra』で来られた方がいました。

どうも、お世話になってます、ZENRA-MANさん。

ねこみいにゃん #-

報告を忘れました。
事後報告になってしまって申し訳ないのですが
リンク集のほうにリンクさせていただきました。
一覧での表示にならないのでリンク集をクリックしなくては
ならないのが申し訳ないのですが・・・
もし、わたしの一言が不愉快でしたら
どうかお知らせ下さい。よろしくどうぞ。

花矢 #u2lyCPR2

私の最近のステキキーワードは以下のような感じでございます。

・生米が好き
・ノーパンが最高
・よいではないか あーれー
・変態外人内診妊娠検査

いったい何を考えているのかわからない方がいらっしゃるものでございますよね。
ですが、「web」でのヒットは凄い確率でございます…。

みりん #-

サーチワード。私も見てみよ。

ぷらすの #-

お!
ボクのところも『zenra』で来られた方がいました。
中国やノルウェーからのアクセスも・・・
あんでだろ?不思議だw
そうそう!アドバイスありがとうございましたm(__)m

磯野かおり #mQop/nM.

我が家には
「おじいさん おばあさん セックス」で
やってくるお客様がいらっしゃいます。

漏れ、いつそんな記事書いたっけ?

検索ワードってホント、不思議。。。

カル #-

俺ンとこ「拷問」で来る奴多いよw
あとパンの数も多いwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
なんか最近は、こうやってサーチワードを取上げると、
わざわざ、ヘンテコな奴で検索している方がいるようです。
見てると面白いです。
でも、Sの俺は、面白いと取上げたくなくなるのですwwww

>キャリーさん
そうですか、かなりご迷惑をお掛けしていますwwww

>takanさん
これは被害多数ですなwwww

>ねこみいにゃんさん
リンクをハッテ頂きありがとうございます。
こっちにもリンクハッテおきましたよ。

>花矢さん
そのサーチワード凄すぎwwww
でも、面白い中に、“web”って何だよ!って思ったので、
紹介した限りです。
本当にビビリましたよ。

>みりんさん
じゃ、検索して、アトリエみりんに行って見たいと思います。

>ぷらすのさん
「zenra」でエロサイトを探してる途中で来ているっぽいです。
真相は分かりませんがwww

>磯野かおりさん
すごいセックスですなぁwwwww
一度見てみたいwwwww

>カルさん
カルさんの訪問のおかげで、
コチラにも針拷問で来る輩が増えましたよwwww

tom #-

僕のとこは、

ひどいお弁当
犬のセックス
西宮浜 潮干狩り
痛いほどわかる
中学 裸

ですね。WEBで検索かけてきた人もいたよ。
なんでですかね?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tomさん
なるほど。
“web”で検索する人は珍しくないのか。
紹介して損をしたような気分ですが、これからはハードルを高くしようと思いますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

