科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 昨日 

仕事の後、会社の愉快な仲間達と飲みに行ってきた。
いやぁ~、久しぶりに楽しかった。
まぁ~、1次会は普通に、飲み食いしながらワキアイアイと話をしてた。

1次会が終わりに、2次会でカラオケに行くことになった。
俺の尊敬するおじさん(全然しらない人)がこう言ってた。

飲み会で、時間を気にするな!!
気にした時点で自分の負けだと思え!!


と。
俺は、その言葉を胸にいつも飲み会に挑んでいる。
だから、いくら遅くなっても、いくら眠くても、いくら疲れていても、
最後まで、俺は参加する。
コレが、侍だと思っている。

久しぶりのカラオケ。
俺が歌ったのはコレ。
1曲目:ムテンキング ローラーヒーロー
2曲目:悪魔くん エロイムエッサイムで始まる奴
3曲目:プロゴルファー猿 OPの奴
4曲目:コンバトラーV VVV ビクトリーで始まる奴
5曲目:鋼鉄ジーグ バンババン ババン・・・・
6曲目:ゲッターロボ 俺の好きな奴
7曲目:バロム1 ブロロロロー
8曲目:破裏拳ポリマー ハァー リェー ケェーン ポリマー
9曲目:フレンジャー 大塚愛

オッサンだということを忘れて、みんなハシャイだwwww
楽しかった。

が、しかし!!!!!
ノドいてぇ~~!!!!!!!!!
声が、声が、声が!!!!!!!!!!!
声は出るけど、紅の豚のような声になってるwwwww


あ~、のど痛い OTL

家に着いたのは、2:30くらい。

■ コメント

たんぽぽ #GpEwlVdw

 アニメソングがお好きなんですね^^
コンバトラーVだけ何となく分ります( ノェ)コッソリ
ゼンラマンさんは水木一郎チックなお方なのかしら( ̄  ̄*)。。oO(想像中)

キャリー #euMXuMC.

そのおじさま、気合いの入ったかっこいい方ですね☆
わたしもその信条を胸に抱いて日々がんばっていきます。
てか、呼ばれなくても最後まで居座るわたしです.

カラオケは...デュエットが好きではないが得意です☆
『アマン』とか『銀恋』とか『北空港』とか...(?_?;
仕事柄...orz

たから、 #-

悪魔くんの歌は好きです。

HIROまし~ん #JalddpaA

何でチャンピオンが入ってないんだwww
カラオケはイイよね。オレはもう6年くらい行ってないけどww
家では近所の迷惑も考えずに毎日大声で歌ってますがね。

パルフェ #n64RtCaA

すごいな~時間を気にしたら負けって(^_^;
でも楽しいときはそうですよね☆
でも付き合いで行ったときとかは早く帰って寝たいです(゜ε゜;)

げんろく #-

見に来ました。
今度は時間を気にせず飲みにいくよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
特別アニメソングが好きってわけじゃないんですが、
水木一郎と佐々木功は、結構好きかも知れません。
でも、アリスは、も~~~~~~っと好きです。
♪You're Rollin' Thunder (ッハァ~) 突然すぎた~~

>キャリーさん
カッコイイかどうか分かりませんが、
前一人で居酒屋で夕食を食ってる時に隣にいた人です。
全く知らない人です。

>たから、さん
♪※エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪さあ! バランガバランガ 呪文を唱えよう
♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪ほら! バランガバランガ 僕らの悪魔くん※

♪地獄のナイフが 君を狙っている
♪勇気を出すんだ 戦いはこれから
♪平和な楽園 夢見てやって来た
♪不思議な仲間が 君の命令を待ってる

♪笛が歌えばHiyu-Hiyu 嵐を呼ぶぜGo-Go
♪手強い敵は ウジャウジャいるぞ!
♪ここにもそこにも あそこにも!!

♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪さあ! バランガバランガ 涙も風になる
♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪ほら! 熱い夢が 僕らの魔法だぜ!

♪くじけた涙に 悪魔は寄ってくる
♪忘れちゃいけない 友情の力を
♪ひとりじゃ動かぬ 岩さえブッ飛ばす
♪奇蹟を呼ぶのは 心をつないだ仲間さ

♪闇が燃えればShiyu-Shiyu 何か起きるぜNo-No
♪魔界の罠が ジワジワ迫る!
♪ここにもそこにも あそこにも!!

(※くり返し)

♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪さあ! バランガバランガ 涙も風になる
♪エロイムエッサイム エロイムエッサイム
♪ほら! 熱い夢が 僕らの魔法だぜ!

>HIROまし~んさん
気分が、アリスではなかったようです。
獣の感覚が少し足りなかったようで、歌えませんでした。

>パルフェさん
まったく知らない人の言う事を信じています。

>げんろくさん
ま、まっ、ままままままま、まさかぁ~~~~~!!!!
あなたは~~~~!!!!!!
あの、あっあああああっあの(ry
訪問ありがとうございます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

