科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺が最近かったモノ自慢 

別に自慢にもなりませんが、紹介します。
ただ単に、今日、仕事休んで、上半身は健康だから、暇で暇でしょうが無いから、
ブログを更新しているだけ。
どう見ても自己満ブログです。本当にありがとうございました。
最近、買ったモノはコイツです。



動画が見れるiPodですわぁ~。

で、右に見えるのがお気に入りのメカニカルキータッチ英語キーボードの、
FILCOのFKB-86Eです。
キーボードの話はどうでもいいのでコレまで。

で、コレからiPodを購入しようと思ってる人にオススメなアイテムがあるので紹介しよう。

実際、俺も使っているのだが、上の写真だと分かりづらいので、言葉で説明する。
日本語下手な俺が言葉で説明する。

iPodを傷つけないためのケース及び保護フィルムだ。
で、俺が買ったのは、ケースとフィルムが両方入ってるモノ。
ケースは、クリアなプラスチックケースで、iPodにフィットするモノ。
上の写真で、妙にテカッてるのはケースのせい。
で、ケースに入れる前に、iPod背面、前面、ホイール部分の保護フィルムが入っている。
ホイールの部分がテカッてるのは、フィルムのせい。

俺も、会社の人から、保護フィルムは必須と聞いたので、
ケースが付いたものを買った。
たしかに、ボディとか液晶が、傷が付きやすい素材っぽいので、
自分でも必須だと思った。

で、商品名は、クリスタルジャケットセット for iPod 5G(30GB)。
他にもいろんなケースがいっぱい売ってるので、ぜひ購入をオススメする。

コレで、自己満は完!!!

■ コメント

たから、 #-

どうも。
たから、です。
僕もiPod持ってますが、旧型です。
今のヤツと微妙に形が違います。
iPod対応カーナビが対応してない旧型です。
あやうくカーナビ買うトコでした。

ZENRA-MAN #-

そうですか、それは残念でしたな。
お悔やみ申し上げます。

iPodって、PCとUSBで接続して充電すると、再生していた位置が1曲目に戻りますよね。
すごい残念でした。
それと、ACアダプタが別売なのが・・・・・。

もっと、ユーザビリティを考えて欲しい、今日この頃。

SIKO #qfoLol76

俺i-pod持ってないけど・・・
いかにもキズ付けそうなサイズと型やね。
みんな i-pod持ってるみたい・・・。
zenra-manはどんなの聞いてるのかな?

ZENRA-MAN #-

俺が聴いてるのは、コレ!!
・FooFighters
・Jamiroquai
・Mr Hermano
・Nickelback ←コレはお気に入り
・Oasis
・Queens Of The Stone Age
・Super Butter Dog
・Underworld
・勝手に観光協会 ←コレもお気に入り

パルフェ #n64RtCaA

パルフェの旦那様も去年nanoを買ってました。ランニングのお供として^^
iPotシリーズは本体より付属品にお金がかかると嘆いていました(苦笑)
ほんと、アクセサリー色々可愛いのがあって揃えたくなりますが、揃えるとお高い(^_^;)

サガミ #JalddpaA

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

