科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 一個目 

ネット見てたら、ちょっと気になったモノがあったので
紹介しようと思う。

『気になった一品』をシリーズ化しようかと思う。
俺が、何か気になったモノがあった瞬間に、
ココで紹介しようと思う。
今日気になったのは、コレ!
裸族の服wwwww

ネーミングが俺を引き寄せたようだ。
内臓HDDを外に出してムキ出しの状態で使う際に、地面に直接接地するするのを避けるためのものらしい。
まぁ、防塵、防音にもなるワナ

3.5インチHDDを持ち歩いて、使う輩にはいいかもね。

といっても、裸族に服はいらねぇ~だろって感じだよねwww


とりあえず、ネーミングに引かれたので紹介してみた。
俺は買わないよwwww

■ コメント

uroro #-

裸族の服に至るまでの検索キーワードが知りたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪


どんなキーワードで見つけたんだろ(・・?

カル #-

てかさ、外付けHDD変えよって話では?w

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

ははは、裸族に服はいらないと思う。

裸ヴ本 #-

どちらかというとあれですね。
「裸族に服」って感じですね。

たけ #-

え~買ってよww

eMoon #.e6.QCVs

すっ裸でメガネだけ。というのにグッときてしまう破廉恥な人妻eMoonですmm

裸族をテーマにした番組を観ていて
男性がナニに木造りのナニかをさしていました。
それには彫り物がほどこしてあったり、鮮やかな彩色がされていたり
実物のナニよりもおそらくかなり大きめに造られていました。

そういうのって、いくつかスペアを持っていて
場面で付け替えるのだそーです。
お洒落だなあと思いました。

ボケ #AJPTr9q2

ネーミングセンスが極上過ぎます!
シースルーな感じで夏っぽい。

磯野かおり #mQop/nM.

そのネーミングした人のセンス、
尊敬。。。
感服。。。

確かに裸族に服は要らないけどねwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
いやいや、検索して見つけたのではなく、
いつもの巡回先に気になった商品を紹介していたので。

>カルさん
コレは、きっと携帯する人ようです。
普通の外付けHDDだとデカクなるので。

>choi-yaさん
そうですよね、裸族に服きせたら、裸族じゃなくなるっつーの!

>裸ヴ本さん
これお一つ如何ですか?

>たけさん
いやいや、俺は3.5インチHDDは持ち歩かないので。
すんません OTL

>eMoonさん
ソレ、俺も持ってます。
どっかの国のお土産屋で買ってきましたよ。
ちなみに3つ持ってますwwww

>ボケさん
確かに夏は快適にHDDを使えるかもしれませんね。
熱がよく逃げて、HDDの寿命もwww

>磯野かおりさん
誰でしょうね、こんなネーミングセンスwww
磯野さんも、コレを使って、楽しい夫婦生活を
満喫されてはどうでしょうwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

