科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今、超話題のアレですwww 

コレは、この間のポーションなみに話題の渦となってるモノですwww
ほいコレ!!!





F1のスポンサーにもなっている、

RedBullです。

マズは香りは、あまぁ~~くて、とっても俺の嫌いなとっても嫌な
香りがします。
なんかベトつきそうな感じの香りです。

次に味は、意外と甘くなくサッパリ系です。
ん~、どういったらいいんだろうか、
オリナミンCとか、デカビタCとかリポビタンDとか、
そっち系のをとりあえず全部、缶にツッコミましたって感じです。
あっ!それと、ジンジャー系も入ったような感じ。
どうやら、某パルフェさんの言う通りのようです。

不味くはないですが、もう飲みません。
コップにあけてから気づいたんだけど、炭酸はいってんジャン!
俺は、炭酸が嫌いなのだ!
でも、もう一本冷蔵庫にwwwww

反対の賛成なのだ!


とりあえず、味的には体に良さそうな味。

原材料を一応書いておく。
砂糖、ぶどう糖、酸味料、L-アルギニン、カフェイン、イノシトール、
ナイアシン、パントテンCa、V.B6、V.B2、V.B12、
香料、着色料(カラメル)

これ見ると、体に悪そうだwwwwww

お試しアレ!!!

■ コメント

ユイ #-

コメントありがとう 今度は書いて帰ります
ちなみにアンデッドでない私は意外にポーションいけたかも
でも2本目は買わなかったけどね

これはまたエナジードリンク?
炭酸と言えばまだヌーダも飲んでないしな 炭酸が美味しい歳は過ぎたかも(汗)
この色ならビールでよろしく!

みりん #-

好奇心の塊ZENRA-MAN。2本買ったところがかわいいぞ。

HIROまし~ん #JalddpaA

ん?話題なの、コレ?気にしたコトもなかった。
関東では話題なの?ソレと局地的な話題?
何にしてもオレは飲んだことも無いよ_| ̄|○
乗り遅れる前に買いに行こう・・・

花矢 #u2lyCPR2

話題になっているのでございますね。
疎いもので、初耳でございました…。
少々探しに行って参ります。

NOB #eiz/C2JY

まだ飲んだことないのですが、世界的にはすごく売れてるらしいですね。
ただしカフェインが多量に含まれているため、飲み過ぎによる死亡例があると。
実際に販売を禁止している国もあるようです。
日本で出ているモノが、成分が同じかは知りませんけど…( ̄- ̄;

たから、 #e8LG3tT2

こんなん意外と好きかも。
でも目にとまれば買うけど探すまでは無いかな。

これを買っといて「炭酸がきらいだ」ってとこが素晴らしい。

んんん。みなさんのコメントを読むとかなり話題に乗り遅れてるようだ。やっぱ探してみるかな。

どっちなんだオレ。

キャリー #euMXuMC.

私が若かりし日、ダンスをやっていた時のチーム名をこれから取りました.
まんま、『Red Bull』で...
当時NYのクラバーがクラビング前によく飲むという記事を雑誌で見て。
日本でも売り出したんですね♪飲んだことないのに懐かしや...
ぜひ一度試してみようと思います。
でも、ビール以外の炭酸は苦手でした...orz

たけ #-

まだポーションも飲んでない
これも飲んでない

ブーム忘れたところでレポートしよwwww

カル #-

なぜかおれんちにポーション(限定版未開封)があったりするw
V.B6、V.B2、V.B12←この辺が意味不明で怪しさ爆発w

パルフェ #n64RtCaA

体に良いのか悪いのか?って感じですよね^^;
パルフェが思うところ、きっと天国への翼を授けてくれる物だと想像・・・
だってかなり危ないらしいですモン(O.O;)(o。o;)

ねこみいにゃん #-

かなりの回数コマーシャル見ていたにもかかわらず
新製品の缶コーヒーだと思ってた・・・
コーヒー飲んで飛んでっちゃうのか 強烈カフェイン飲料なのね
なんて思ってたよ・・・
炭酸 苦手。

デイジー #-

流行っているんですか?
炭酸が苦手なんですね!かわいいとこあるんですね

にゃこ #-

ZENRA-MANさん、来訪、コメントありがとうございました。

写真の飲み物、とっても甘そうですね。
ムリです、私には飲めません。

やっぱビールでしょう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
NUDAでも、炭酸とは知らずに買ってしまい、
撃沈しましたよ OTL

>みりんさん
新しいものズキで生傷が絶えませんwww

>HIROまし~んさん
きっと、僕の頭の中では話題沸騰中ですよ。
ちなみにセブンイレブンで絶賛発売中です。

>花矢さん
セブンで売ってます。セブンで。
以外とみなさん知らないようですね。
あんだけ、CMしてるのに。

>NOBさん
世界的に売れてるんですか、コレが?
さすがF1のスポンサーだけはありますね。
日本の奴だけ、きっと劇薬入りですよwww

>たから、さん
たから、さんは結構、好きかもしれませんよ、コレ。
いや、絶対気に入るはずですよ、コレwwww

>キャリーさん
これからは、ダンサーキャリー師匠と呼ばせて頂きます。
俺は、ビールを飲むとお腹いっぱいで駄目です。

>たけさん
ポーションって、今、売ってますか?
コンビ二見ても全然、見かけません。
みんなが、マズ、マズ、言い過ぎたのかなwww

>カルさん
V.Bはきっと、VitaminBいくつってやつですよ。
いいなぁ~、ポーション限定版wwww
さては、コンビ二からパクッ(ry

>パルフェさん
きっと悪いですよ。
俺も明日あたりに、ものスゴイ腹痛に襲われそうで怖いですwwww

>ねこみいにゃんさん
俺も、翼が生えて、飛ぶとかいってるから、
飛んじゃうような劇薬かと思って買ったのですが、
普通の炭酸ジューチュでした。

>デイジーさん
少なくとも、俺の中では、カナリ話題沸騰中で、
脳みそがこぼれそうですwwww
そうそう、俺ってカワイイんですよ ヘケッ!wwwww

>にゃこさん
RedBullをプレーリードッグに飲ませ(ry
きっと、羽が生えて、天使のようなプレーリードッグに。
嘘です、冗談です。
ごめんなさい OTL

めぐたま☆。 #-

初耳です!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
メッコール飲んでみてください・・・
マズイと知っていても飲みたくなるなるメッコール・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
一和のメッコールはガキの頃、50km走った後に飲んだら、
あまりの不味さに、ショック起こして、嘔吐してぶっ倒れましたよ。

eMoon #.e6.QCVs

こんばんわ。
今日、7イレブンでこれ、手に取りました。
原材料を読み、棚に戻しましたww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
きっとコレ、体に悪(ry
まだ、もう1本冷蔵庫に眠ってます OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

