科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ4箇所目 

やっと4箇所目の紹介だけど、まだまだ駄目なところがありすぎて、
あと何年したら紹介しきれるか分からない状態ですわ。
ココが俺の駄目なとこ!

睡眠時間が短い!!!!!

とにかく短い。2時間半です。
不眠症ってわけじゃない。
だっていつでも寝ようと思えば寝れるからwww

だからといって、普段起きてても眠くはない。
で、いざ寝ようとすると、のび太並みの早さで
眠りに就くことが出来る。

寝てる間に何か面白いことが起きてて、
寝てたが為に見過ごしたとかって嫌じゃね?
って、俺の頭の中の誰かが囁いている。
たしかに、それは嫌だな、と俺は納得wwww


睡眠不足による弊害として、まず体温の低下。
それと同時に免疫力の低下。

たしかに、最近の俺は風邪引きやすいし、頭痛も酷い。
もしかして、そのセイか!?

そのセイだとすると、もうちょっとだけ、あと30分だけ
ながく寝た方がいいってこと?

確かにあと30分寝れば、90分サイクルの睡眠法の
リズムに合わせることが出来る。

ちなみに90分サイクルでレム睡眠とかいうのが来るらしい。
でも、最初のレム睡眠だけは60~120分くらいと言われている。

あっ!ってことは、睡眠時間を2時間半→2時間に減らせってこと!?
だとしたら、俺は今まで以上に、免疫力が低下wwww

それはマズイな。
じゃ、120+90で、210分睡眠。3時間半睡眠かぁ~。
なんか1時間伸びて、イイ感じだな。

よしっ!これからは、3時間半睡眠にして体調を整えようかな。


あっ!またキタ!!
俺の頭の中で、誰かが、

これからは、1時間分だけ損するんだぞ!!
1時間が金で買えるとしたら、いくらで買えるとおもうよ?
株で例えたら、ものスゴイ金が動くだろ?、1時間もあれば。
どうする?
さぁ~、どうするよ!!

って囁いている。

確かに1時間って、金で買えるとしたら物凄い金額がつきそうだwww
ん~、悩ましい。

こんな時にいつもの決断力を発揮できないのも欠点なのかもしれない OTL


ところで、みなさんは、いったい一日何時間寝てるのでしょうか?
俺の場合は、AM3時に寝て、AM5時半起床です。
といっても、26時間半寝てるわけじゃないですよwww
2時間半です。


ちなみに、コレはTVでみた奴なんだけど、
10時間以上ねると、心不全で死亡する確率がドットUPするそうです。
その原因は未だに不明らしいのですが。
寝すぎにも注意しましょう。


あ~、文章グダグダですわぁ~、
駄目人間ですわぁ~~

■ コメント

たけ #-

某明石家さんと同じ理由ですなw

俺は大体5時間+二度寝3時間ですわ。
激烈に眠り浅いので睡眠=疲労ですがねwwww

uroro #-

uroroは5時間くらいはねます!


ZENRA-MANさんも5時間くらいは寝た方がいいですよwww


寝ていたから嫌な物を見ずにすむ事もあると思います。

HIROまし~ん #JalddpaA

オレも最近睡眠時間が減ってきて、
それでも4時間くらいは寝ます。
希望としては6時間は寝たいかな。
しかしリンクのカテ分けはカテありすぎww

ねこみいにゃん #-

ひぇー
皆さんどうしてそんなに 睡眠時間が短いの!?
私は6時間寝ないと 次の日笑えない!
いいですか、ZENRA-MANさん、よく聞きんしゃい
起きてる時間がもったいないと 睡眠時間減らして
不健康になって 入院生活もしくは機能しない肉体に
なってしまったら、健康を取り戻すまでの時間の方が
もったいないです!!
頭痛は寝不足が原因するんですよ~
まったく、いまどきの若いもんは 
体を粗末にしすぎる!いけません!
ふぅ・・・若者に説教する おばちゃんだなぁ こりゃこりゃ

takan #-

私は7時間くらい寝れればOkです。
欲を言えばもっと、もう2・3時間寝れれば最高だと考えます。

例えば2時間くらいの睡眠で、次の睡眠まで「眠い」と感じながらの時間は起きている時間としては無駄(多分ろくな時間の過ごし方はしていないから)だと感じるからです。

もちろん、そう感じないなら短い睡眠の方がイイのですが、その辺は個人差だと思います。


後、個人的な感想で言うと、グダグダな文章にも感じませんでしたwwww。
これで、グダグダなら私の文章はもっとグダグダだす。
いや、私の文章はいつもグダグダですが。・・・・

今日は、酔ってしまってイッパイ書いてしまった。
“たから”さんのブログの泡盛のせいかな。?

裸ヴ本 #-

ぬお。リンクが分類分けされてる…!
んーまぁ寝てる時間は幸せなんであんまり損とか思った事無いですねぇ。
自分は7時間は寝たい人です。色々やってると4時間とかになっちゃう時もありますけどw

ボケ #AJPTr9q2

大体5時間くらい寝れば完全に回復しますね。
でもいくら寝ても睡魔とのバトルは避けれないようです。

tama #2dmCveHs

私の睡眠時間は、平日は6時間、休日は7時間ぐらいです。

2時間半は少ないですね。
お昼寝などで補えればよいのですが。

確か、12時前に就寝しないと睡眠中に出るホルモン量が低下するものがあると聞いたことがあります。

早起きはバッチリなので、もう少し早寝ができれば完璧なのでは?




カル #-

人間の構造上5~7時間ぐらいが妥当らしいね
俺は10時間ぐらい寝るときもあれば2時間寝れない時もあるw
もうすぐ逝きますww

花矢 #u2lyCPR2

私はだいたい6時間睡眠でございますが、理想は7~8時間でございます。
休みの日になると、12時間寝たりも致します。
ショートスリーパーの方に憧れております…。

ダイビッツ #-

ほぇ~10時間以上寝ると心不全になりやすくなるんだね・・でも2時間半の睡眠は驚異的ですな。
かの有名な中谷彰宏さんという作家さんも独自の睡眠方法をとるらしく、12時までには眠りについて、午前三時に起きで仕事してるらしいですよ。でもそれではきついから、日中に分単位で小刻みに寝るそうです。

tom #-

みんなに心配されてるwwwww

母性本能くすぐり系の変態ZERNRA-MAN!!!!!

パルフェ #n64RtCaA

昔TVで1日3時間しか寝ない人を特集してましたが
やぱり仕事して帰ってきて家事分の時間を作ると考えるとそれくらいしか寝れないそうです。
そしてそういう風に時間を使える人になるように睡眠時間を減らしていく方法まで紹介していました(^_^;
人生何年、何時間と限りがあるのだから・・・ってことらしいですが。
でもそうすることで早死にになったら意味無いと思いません?
死んだ後に楽しいことが沢山あるかも・・・っとおもいません?
1日長く、人生短く生きるか。
1日普通に人生長く生きるか、それは個々の好みだと思いますがw
それでもパルフェは睡眠時間が短くて平気な人に憧れます。
パルフェは昔から小動物並みに寝るのでf(^ー^;

NOB #eiz/C2JY

2時間半は短いですね~。みなさんご心配されるのも無理ないです。
でも私も睡眠は不規則でバラバラです。一度3時間くらい寝て、その後短い睡眠を何度か。合計では一日六時間くらいは寝ていると思うのですが、あんまり寝た気はしません。(^^; 寝るのは好きなんですけどね。
お体、お気をつけくださいませ。

めぐたま☆。 #-

2時間半は短すぎですよ~!
私はだいたい平均して6時間くらい寝てます。
休みの日は一日中寝てしまうこともありますよ。。。
心不全まっしぐら! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
俺なんか某さんま師匠と同じにしてはいけませんよ。
寝すぎるとかえって疲れるようです。
そういったことも、心不全につながるのかと、
俺の推測ですが。

>uroroさん
寝ていれば嫌なものを見なくて済むかもしれませんね。
とくに、カラーバーとかwww

>HIROまし~んさん
本当は、5~7時間くらい寝るのが一番イイのかもしれません。
リンクのカテゴリ、最初はもっとあったのですが、
たくさんありすぎて、それぞれのカテゴリに1つのリンク先と
なってしまって、意味ないと思って、コレでもまとめたのですがwww

>ねこみいにゃんさん
そろそろ俺ももっと体の事を考えないといけない時期
なのかもしれません、いろいろと病弱なので。
なので、どのくらい寝れば良いかと思って、
みなさんに聞いてみた次第あります。
俺は若者wwww

>takanさん
泡盛サイコー!!!!
俺の好きな泡盛は、どなん!!!!!
それってどんなんとか、聞かないで下さいよwww
どなんの68度の泡盛サイコー!!!!!

>裸ヴ本さん
7時間っていう意見が多いようですね。
なるほど、参考になりますよ。

>ボケさん
おぉぉぉおおおおお!!!!!
完全回復キタコレ!!
まるで、エリクサー!!
よし、俺もRedBull、エリクサー、5時間スイミングでwww

>tamaさん
ホルモン低下!?!?!?!?!?
マジっすか!!!!
でも、日光とか良くアビルし、不眠症でもないから、
メラトニンとかちゃんと分泌してるかと。
早く寝るようにします OTL

>カルさん
もうすぐ逝きますってwww
じゃ、お供させて下さいwwwww
あっ!でも、きび団子は下さいwwwww

>花矢さん
ショートスリーパー チョークスリーパー
ちょっとすりーぱー ちょっとスリッパ
ちょっとごりっぱ short sleeperってことか。
今、把握www

>ダイビッツさん
一応、高校の時からこんなことをずっと続けていますwww
途中で寝たりするのは、俺の主義に反するので、
もうちょっと睡眠時間を長くして、健康的な生活に
したぁ~いと思う次第であります。

>tomさん
天正10年(1582)母性本能寺くすぐりの編

>パルフェさん
小動物並みに寝るというのは、どんな感じですか?wwww
気になりますwww

>NOBさん
眠れなくても、目を閉じて布団の中で横になっているだけでも
体がやすまるそうです。
かえって、熟睡することを気にしていると精神的に疲れるそうです。

>めぐたま☆。さん
一日中って!!!!
そんなに寝たら、体が痛くなりませんか?www

mira #-

たけさんとか、カルさんのところにたまに出現するmiraと申します。

えーと、カルさんのところで気になるコメントをしていたので、ここにお邪魔させていただきましたww

全裸でコンビニはダメっすよwww


十時間睡眠は体に悪いんですね・・・。

やべっ!!

みどみど #cQS5UOKA

eMoonさんのとこから飛んできました~。
前々から、素敵なセンスのコメントに釘付けで・・w

睡眠は、5時間程度。みどの方がシッカリ寝てるですよ。
睡眠時間短いせいで、日中知らず知らずのうちに、
どっか他の世界に、脳みそがトリップしません?ww
実に羨ましい・・燃費の良い高性能な身体だ。脱帽デス。
また来ますね~。お気に入りに追加しちゃいました^^

キャリー #euMXuMC.

リンクカテゴリ分けされてる...

そんなに寝てないんですね!Σ(◯o◎;)
私には無理です...orz でも、楽しいことを見逃しそうっていうのはよ~く分かります.ので、
私もそんなに寝なくても大丈夫な体が欲しいと思う年頃です(;= =)

たけ #-

なんで俺馬鹿系なんwwwwwwww

ちょーまじめに記事かいてんじゃんww

miracle☆彡 #m9HPK/FU

ども 心不全まっしぐらのmiracleです。 ^^;
睡眠時間どんくらい?と訊かれれば7~8時間でしょうか?更に日中1~2時間寝ることもあります。これって重い罪ですか?
確かにZENRA-MAN さんの2時間半は半端じゃなく少ないですけど、人其々自分で調子良ければその時間で全然OKだと思います。
でも、かのナポレオンは確か4時間(も眠るようになったでしたっけ?)でしたね?ZENRA-MAN さんも4時間程眠られて英雄になっては如何ですかぁ?な~んて、余計なお世話? ^^;
それにしても凄い人気ですね!

みりん #-

私は心不全組。ZENRA-MAN。でも、ZENRA-MANのブログ16位ですぜ。睡眠時間が短くても人気者。

ユイ #-

5時間が体調いいかなぁ
寝過ぎると体調悪いんだよね
えっ睡眠時間少ないと体温低下するの?35度台だけど(汗)

寝つきはバカみたくいいです 瞬寝 
でも5時半には起きれないー早起きは長所じゃないか?

masao #-

すげーコメントいっぱいあるw
俺も睡眠不足。。。毎日3時間くらいしか寝てません

ZENRA-MAN #99DFA69w

>miraさん
そうですね、警察に捕まりますからねwww
十時間以上の睡眠は相当心臓に負担をかけるようです。
ご注意を。

>みどみどさん
たいしたコメントしてないので、ありがとうございます。
逆に脳の回転数が日に日にUPしますよ。
ものスゴイ回転数ですwww
F1にも負けませんwwwwwwww

>キャリーさん
いやいや寝た方がいいですよ。
俺もこれからは、体を考えて寝ようと思います。

>たけさん
えっ!?おふざけ系じゃないんですか?
wwwが多いので、馬鹿系かとwwwwwwww

>miracle☆彡さん
ナポレオンは3時間ですよ。
本当かどうかは知りませんが、伝説上では3時間です。
でも、俺の辞書には不可能の文字がたくさん載ってますwww

>みりんさん
16位!?いつのまにそんなにあがってたんだ!!!
俺が見た時は、30位とか50位とかでしたよ。
16位といっても狭い世界でのこと。
たいしたことではないです。
tomさんや、花矢さんはもっと上です、たしか。

>ユイさん
ちなみ俺は、34度です。
早起きは、掃除のためだけです。
大体5~7時間くらい寝るのが良いそうです。
TVで見たことですが。

>masaoさん
それはサンプルムービーの見すぎと、妄想のし過ぎと
日記の書きすぎが原因ですよ。
もうちょっと仕事を休んでみたらどうでしょうwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

