科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今、欲しいもの 

なんか最近、急に欲しいモノが増えて困ってる。

ゼンラぁ、こまっちゃう~
欲しいモノはコレ。
①SH201
②Z3TA+
③英語漬け
④ニュースーパーマリオブラザーズ
⑤W-ZERO3

他いろいろ

♪人生いろいろ 男もいろいろ
♪女だ~~っていろいろ 咲き乱れるの~


①はコレ
アナログタイプのシンセ

コレほしぃ!!!
とにかくほしぃ!!!

ちなみにもうそろそろ発売される模様。

♪わたしの心は SH201模様

だって、今、鍵盤ないんだもの。
絶対買うと思うよ。
アナログだからツマミで弄り倒して、自分の好きな音が作れる。
面白そうwww
ソフトシンセのアナログタイプもあるんだけどね。
でも、いま鍵盤がないから、コレが今の俺にはちょうどイイ。


②はコレ
コレはソフトシンセ

ちょっと待て!落ち着け!
ハードのアナログシンセ買うって言ってて、
ソフトシンセも買うのかよ!!!

だってほしいんだも~~ん。
100パターンのアルペジエイターが気になるよwww

♪この気 ナンの気 気孔の気~
♪みたこともない 気ですから
♪嘘つきだらけの~ 演技になるでしょう~

たったソレだけで買うのかよ!
そんなモン自分でアルペジエイターで、
微調整すればいくらでもパターン作れんじゃん!
って感じだよね。
ホント、俺って馬鹿だね。
でも、買いそうですwww


③はコレ
なんかオッサンになってくると、
こういうのが気になってしょうがない。
で、コレは買うかどうか、悩み中。
今の俺の気持ち的には、
買う:55%
買わない:45%
どっちかが85%超えれば決まるんだけどね。
なかなか、決まらない模様。


ソレと同時に④のコレ
なんか気になるだけ。
今のところ、買わないが圧倒的に有利。


⑤はコレ
コレは便利なんだ。
ほしいなコレ!!!

でもね、コレ買うと今のP902iを解約した方が良さそうだし。
2個も携帯は要らないし。
でも、コレ買ったら番号変わったり、メアド変わったりで
知人に変わったよ通知をするのがメンドイし、
かなり悩みまくり中。

ほしいなぁ~、コレ!!!!



っていう、俺の物欲三昧だったとさ!

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

5番いいね。
いいとこどりだね。

確かに携帯2個はいらないよね。

でもこういうのってカタログ見るだけでも楽しいよね。

tom #-

5番のやつ品切れだったよwww
予約しないと買うことできんっていわれた。

ねこみいにゃん #-

生活の匂いのしない欲しい物で
うらやましくも感じるよ。
私の欲しい物ときたら 食器洗い機 掃除機 ミシン です。。。

「いらっしゃいませ!ポンポコポン!」を言って欲しくて
道頓堀に行ったけど(去年)言ってもらえなくて 寂しかった(笑)

ボケ #AJPTr9q2

4番のリンク先のマリオが異様にデカイ。

♪この気 ナンの気 気孔の気~
♪みたこともない 気ですから
♪嘘つきだらけの~ 演技になるでしょう~
つられて口ずさんでしまいます。

みどみど #cQS5UOKA

頭の中・・・ この~き なんのき~・・・・・♪♪
もう・・ぐるぐる・・・止まらないっっw

みりん #-

3番。買うが55%買わないが45%。せめぎあう理由って、絶対活用し続けない自分がいるから?

ゆり #-

この中の一つを吟味して、

衝動買いだぁぁぁぁ♪

と、うちがたくさん欲しいものが出来た心の状況でした♪
パーナリティー ゆりがお届けしました♪
(すいません。今よっぱーです)

でわ、おやすみなさいぃ~^^

HIROまし~ん #JalddpaA

アナログはオレも使ったコト無いからいい加減なコトしか
言えないんだけどね、使える用途ってのがかなり
限られてくると思うよ。鍵盤も48keyしかないみたいだし。
音源として使うんだったら問題ないと思うけど、
鍵盤として考えるとチョット物足りないかも・・・

たけ #-

俺もほしいものあるんだ

炭水化物

ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

シンセ買ったら部屋狭くなっちゃうね

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
コレ、いいですよね。
発売された時から欲しかったんですが、
なかなかね、いろいろメンドイことがあるので、
変えれてません OTL

>tomさん
俺は大丈夫だよ。
いつでも買えるのが俺のスゴイところwww

>ねこみいにゃんさん
へぇ~、道頓堀のポンポコポン有名なんですね。
俺が世間知らずだったってことに気がつきましたよ。
俺も業務用ミシンが欲しいです。
ガンガンバンバン縫える奴が欲しいです。

>ボケさん
その歌気になりますか?
気にならなくなるまで、歌うといいですよ。
きっとね。

>みどみどさん
止まるまで歌うといいですよ。
きっとねwww

>みりんさん
僕の貧乏性なところがアカラサマになっているようです。
こうなると、なかなか買えない俺です。

>ゆりさん
俺って衝動買いが激しいのですが、たまに貧乏性の心がでると、
なかなか買えません。
何分、自分は極端なものですから。

>HIROまし~んさん
鍵盤の数は、スプリット機能がついてる鍵盤ではないので、
そんなに鍵の数は必要ないかと思っている自分は甘いですか?
自分、まだDTM初心者なものですから。

>たけさん
部屋の心配ならいらないです。
ものスゴイ広いのでwww
ちょwww炭水化物の甘い誘惑にハマると(ry

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

