科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 二個目 

また気になったのがあったので紹介する。
コレだ!!!
くぅうきせぇいじょーきぃ!!!!!

なんで気になったかっていうと、そろそろ新しいのに取り替えようと思ってたし、
俺がハウスダストに弱いらしいから、アレルギー検査の結果によると。
決して、かの有名な民明書によるところじゃないよ。

しかもコレ安くね?

¥23,000 → ¥6,980

ディスカウントマニアの俺としてはホットケナイ。
15畳対応だから、ウチのリビングの3/5は浄化してくれる。

って、だめじゃん!!!
足りねぇよっ!!!


あっ!でも、今使ってるのも、何条対応なのか知らずに買ってたようなwww


ちょっと、要検討ってことで、気になったとさ。

■ コメント

uroro #-

新潟美男のZENRA-MANさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


空気清浄機の紹介なのにどらえモン並の紹介ですねww

わらいますた!


かなりのお買い得商品ですね!!

15畳対応ならZENRA-MANさんが空気清浄機から15畳以内にいればもんだいないかもwww

ねこみいにゃん #-

凄いよねぇ uroroさんのコメント!
>15畳対応ならZENRA-MANさんが空気清浄機から15畳以内にいればもんだいないかもwww
ほんと!!そうだよ!その通り!!いい事言う!

ぱらマン #-

空気清浄機を背負ってれば広さなんて問題なし。

HIROまし~ん #JalddpaA

半額以下なんだから2台買えばいいんだよ。
空気清浄機なんて使ったコト無ェや・・・

みりん #-

空気清浄機の能力より、ZENRAマンさんのリビングが25畳もあることに驚いている、6畳3間で親子5人暮らしの私。

たけ #-

部屋広すぎwwww

しゃちょーさん
清浄機たくさん買ってwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
どうも新潟の桃美肌ZENRA-MANです。
確かにそうですね。
俺が15畳以内にいることにします OTL

>ねこみいにゃんさん
はい、俺もそう思いました。
それに従うことにしました。

>ぱらマンさん
おぉぉぉおおおおおおお!!!!!
コレは新しい提案!!!
なるほど、ソレもアリですねwww

>HIROまし~んさん
ハウスダストに弱い人は空気清浄機を使うとイイと
聞いたので使ってる次第でアリマス!
2台ですかぁ~、貧乏性なのでどうですかねぇ~。
前のやつと併用するのもありかもしれませんね。

>みりんさん
でも、一人でいるので寂しいだけです、本当はwww

>たけさん
シャチョじゃないっすよ、俺はwwww
貧乏性なんで、たくさんは買えそうにないです。

花矢 #u2lyCPR2

空気清浄機…そういえば、小型タイプのものをこっそり会社の
自分の席周辺にだけ設置したことがございました。
今は何もなしでございます。

NOB #eiz/C2JY

その寿命2年のカテキンなんたらフィルターってのはいくらするんでしょう。
安売りの本体より高かったりしてね(^^;
毎日ずっと使うモノは消費電力などランニングコストも一考です。
まぁ、そしたらまた、安い空気清浄器買えばいいか♪

みどみど #cQS5UOKA

みどもアレルギーあれこれなので、清浄機使ってるデス。
どうやら、自分の部屋より多少広いのをイケるヤツを使うと良いらしいよ~
うちは自分の部屋より2畳程イケるのを使ってるよ~。
そしてフィルターの対応年数なんて。。アテにならんそうです。
早めに交換しろと・・そういう話だってさぁ。
ほら、浄水器のフィルターもさ、カセットカートリッジタイプは
すぐにヘタって、10L以上はちゃんと浄水されてないアレと同じ。
単なるカルキ除去にしかなってないっつーんだからオクサン。
ハウスダスト・ダニのアレルギーの方は早めに交換しよう。
みども・・・・2個購入説に1票!!

めぐたま☆。 #-

私も空気清浄機が欲しい~!!
ついでに加湿器も欲しい~!!
空気清浄機と加湿器が一緒になってくれないかなぁ。
ナノテクって言葉にかなり弱い私でした♪

yonta #-

yontaです
どーもです

僕もアレルギーあるんで空気清浄機買おうかなあ

15畳で部屋の5分の3・・・

とんでもねー広さですね・・・

うらやますい

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
あ~、働く場所には必要かもしれませんね。
とくに女性は。
周りに汚らわしい男ドモがいますからね。

>NOBさん
そっか!ランニングコストなんて考えてませんでしたよ!
いいアドバイスありがとうございます。

>みどみどさん
なるほど!
それでは2,3台の購入を考えようかと。

>めぐたま☆。
加湿器ってメンテが大変じゃないですか?
アレって水が通る部分にカビがハエル可能性が高いし、
掃除が隅々はまでし辛い作りだから、
あまりオススメはしませんよ。
カビがハエタ場合、蒸気と一緒にカビが(ry
オススメはしません。

>yontaさん
空気清浄機があるといいらしいですよ。
俺もヒトに聞いた話なんですけどね。
毒身なんで広すぎて寂しい限りですwwww

カル #-

俺の部屋の3.333・・・・倍清浄してくれるやンw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
俺もそのくらいでちょうどいいのかもしれません。
毒神なんで OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

