科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ5箇所目 

やってまいりました!
つまらないシリーズ物の1つ、俺の欠点シリーズ!!
はじまるよ~ん!!!
5箇所目はこんなとこが駄目男です!!!

あ じ に う る さ いぃぃぃ!!!


もうねぇ~、いくら愛情のこもった料理でも、
やっぱ舌は誤魔化せませんね。
というか、正直だから、

不味いって言え!

って舌さんが俺に命令してくるんですよ。

俺は小心者だから舌さんに命令されると逆らえません。
ハッキリ言って、結城貢がよく言ってた、

料理は愛情!!!

なんてモンは、嘘っていうか、ただの言い訳ですよ。
舌は誤魔化せません。


舌さんは、塩っ辛いのが大ッ嫌いです。
例えば、塩鮭とか食べれません、辛くて。
塩鮭って、辛い奴ってメッチャ辛いよね。
切り身になってるやつの腹側のほそ~くなってるところがかなり辛い。
も~ね、コレが出てくると、舌さんが、

ちゃぶ台、ひっくり返せ!

と命令してきます。
ホント、タチが悪いです。
念の為に言っておきますが、タチが悪いのは、俺がガキの頃にビデオ見すぎて、
ちょっとやそこらじゃ興奮しなくなったからじゃないですよ。
鮭は、基本的に味のついてない切り身のものしか食べません。
食べれません。
食べさせてくれません。


逆に、舌さんは、辛いものが大好きなんですが、食べると、

泣けっ!泣けっ!もっと泣けっ!
そして汗かけっ!もっと汗かけっ!


と命令してきます。
も~ね、何がしたいのか良く分かりません。
小心者の俺は言うことを聞くことしか出来ません。

カレー屋を発見すると、急に舌さんが、

入れっ!入れっ!

でも俺は、

えぇぇえええええ!!!!!
腹へってねぇぇえええのにかよぉぉおおお!!!!


ってことがシバシバです。

美味いカレー屋では、泣きながら帰ります。
で、店を出る直前に、舌さんが、

オヤジ!うまかったぜ!また来る!
ア~バヨッ!ウ~~ ウ~~~~!!!


って言えって命令されます。
俺は逆らえませんので従う一方です。

不味い店では、舌さんが、

フザケンナァッ!
こんな不味い飯が食えるかぁぁあああ!!!
金は払わんっ!


って言えって命令されます。
ここでも、俺は従う一方です。


ホント、俺の舌は贅沢ものです。


もっと酷いことはたくさんあるのですが、これ以上書くと
怖いイメージが強くなるので書きません。


めでたしめでたし。
ひとやすみひとやすみ。

■ コメント

たけ #-

ぜんらーさんの基礎体力高いのは
その過敏すぎる五感が原因では?

俺も味にはうるさいですけどね。
外食はあまりできません。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
えぇぇ、そうかもしれません。
たまにセブンセンシズに目覚めると手が付けられないそうですwww
周りの人間が言ってました OTL

uroro #-

良い舌をもってるんですねw


そんな良い舌があればあのラーメン屋で食わずにすんだかも…

takan #-

すごい舌ですね。

私の場合は、舌が「おい!あれ食おうぜ!。」と自己主張しても、胃の方が「無理じゃ、今何も受け付けれんぞ~!」と一括すれば、舌の奴もシュンとなります。

すがっち #-

舌に寄生獣が宿ってたりしますか…?(笑)
私の舌はかなりアホなのでうらやましいです。

匿名希望のトム #-

いつもしんぱいしています。
あんまりからいものをたべすぎると、からだによくないです。
よくあたまがいたくなるっていってるし。
でも、うんちがたくさんでているってきいてあんしんしました。

ボケ #AJPTr9q2

完全に舌に支配されているじゃないですか!

舌が全身をつかさどる・・
時代ですかねぇ・・

たから、 #e8LG3tT2

俺の胃袋は宇宙だ。

極楽 #-

あ、、、オレも人が作った料理食べるの苦手で、
「そんなもん喰うくらいなら自分で作った方がええわい!!」
って思います

彼女とかならまだしも、人の家庭の味ってホント嫌ですwwwww

具だくさんな味噌汁とかマジでムカツキますww
あと醤油だし系のうどんとか、もうね、アホかと、バカ(ry

でもジャンクフードが食べたくてしょうがなくなる時期もあったりのわがままさんな舌をもってますww

みりん #-

ZENRA-MANの舌に、恐れ入りま舌。私、「おいしい」の範囲がすごく広いと思う。給食もおいしくてばかばか食べてたんだけど、友だちが「給食ってまずいよね」といったとき、「そうだよね。おいしくないこともあるよね」ナドト、ココロにもないことをいってしまいそれ以来、お代わりがしにくくなりま舌。

maj #AdUC0YoI

ども~☆
私の正直者の舌っぺに、コメントするようにメーレイされましたw
読ませていただいてます♪
楽しいですから♪
コメント嬉しかったデス♪("▽"*)

花矢 #u2lyCPR2

素晴らしい舌をお持ちでございますね。
ある店には看板に「美味しくなければ金いらぬ」とあるのでございますが、
とても美味しいとは言えないという評判でございます。
でも、店のオヤジさまが怖くて誰も言えないというのでございます。
ぜひ、その素晴らしい舌と度胸が欲しいところでございます。

カル #-

俺漬物以外は美味しくいただけるおw
辛いのは好きだなぁ
ただの辛いじゃないぜ?超辛が好き
もうケツとかひりつくようなのねw

パルフェ #n64RtCaA

まずいと思ったお店では文句が言えるんですか?
お金払わないんですか?
そういう勇気がうらやまし~!
パルフェは言えません(¨;)

にゃこ #-

セブンセンシズは中途半端なのでエイトセンシズに目覚めませんか???。

それはもう無敵ですよ。

ねこみいにゃん #-

星飛雄馬の父ちゃんが ちゃぶ台をひっくり返していたのは
メシがまずかったからか・・・(笑)
あ~なんか 今日のコメント読んで
山本太郎君とZENRA-MANさんがかぶった。
広いリビングで 母お手製の美味いメシを食べてたよ 山本氏
山本氏も裸好きだしね。

yonta #-

僕のように鉛の下の持ち主は、
胃袋で量を感じることしかできないのかもしれませんww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
なので、1本食って止めたのです。
あれ以上食ってたら、間違いなく病気になっていたかと。
あのラーメン屋は、未だに許せない店リストに入ってます。

>takanさん
俺の体のメインコントローラーは舌のようですwww

>すがっちさん
舌に俺の方が、どうしたものか寄生しているようですwwww

>匿名希望のトムさん
ご心配ありがとうございます。
俺は、最近のtomさんの方が心配です。
なにか精神的に調子が悪いのでしょうか?
ハヤク、少し前のtomさんの心を取り戻してください。

>ボケさん
舌が、メインコントローラーです。
PCでいうと、CPUみたいなものです。

>たから、さん
ちょwww
今度、替え玉大会でも開きましょうか?www

>極楽さん
あ~、俺の場合は、美味しければヒトが作った奴でも
美味しい!美味しい!と食べるのですが、
いざ、不味いと、俺の、いや、舌の応答は酷いようですwww

>みりんさん
お代わりとかしてたんですね。
俺は、いつも時間内に食べれず、いつも昼休み、一人で、
給食と向き合ってました。
っていうか、向き合わされてました、センコウに。

>majさん
楽しいですか♪www
ありが㌧!!!

>花矢さん
あ~、そういう店で、本当にマズかったので、マズイって言ったら、
怒られましたよ。
「他の客は、マズイなんていわねぇ~ぞ!!!」
「変な言いがかりは止めろ!!!」
って。
そしたら、周りのお客さんもとうとう口を開いて、
次から次へと、マズイ発言が連発しましたよ。
その後、ソノ店が倒(ry
でも、本当に不味かったんですよ。

>カルさん
さすが針拷問好きのカルさんですね。
今度、誰かの肛門様にハバネロを突っ込んでみては
どうでしょうか?www

>パルフェさん
実際は、ちゃんとお金払ってますよ。
でも、本当に激マズの店が何回かあった時は、
ちゃんと伝えてますよ、マズイって。
言ってあげないと、その店がステップアップできないと思うので。
マズイって言ってあげるのも優しさかと思うのは俺だけですか?

>にゃこさん
エイトセンシズなんてあるんですかぁ!!!!!
しらんやった OTL
もう一度、勉強しなおします。

>ねこみいにゃんさん
メロリン キューーーーーー!!!!!
懐かしいですねwwww
実は俺の場合、裸好きというか、裸って自然のありのままの姿と
思ってるだけで、好きとか嫌いとかそういった感情ではないようです。
むしろ、自然体でいるのが心地いいだけのようです。

>yontaさん
ちょwww4日でうまい棒1000本お願いしますwwwww

eMoon #.e6.QCVs

味にうるさい男はセクスぃーだとおもいます。
味に鈍感な男は、なにげに大雑把なsexをしそうな気がします。(体育会系の)

わたしは脳で感じるsexができない男とではイケないタチですので
味覚を含む感覚が研ぎ澄まされた男がすきです・・・


・・・、ってお話じゃあ、なかったっすね・・・(退散。。 。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoonさん
ありがとうございます。
それでは、今日から俺のことをセクスィー全裸と読んでくださいwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

