科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第3次危機 

2日連続!!不評の月一のシリーズ物www
盛り上がってまいりますた!!
ハッキリ言って、ツンマナイです。
本当に剛麺なさいよ~ ナツカシイ OTL
第2次危機に引続き、小学校の頃の話です。
こういう危ない目にあったことは、良く覚えているものです。


このブログを一度読んで頂ければ、

あっ!コイツ、馬鹿だな、ウマシカだな!!!

って思って頂けると思いますが、そんな馬鹿な俺は、
ガキの頃から高いところがとっ         ても好きす。

なので、授業が終わると、手下ドモを連れて、体育館へ行き、
天井からぶら下がっている、綱、トレーニングようの奴、
をよく、しばしば、ふんだんによじ登っていた。

で、普通の輩は登って満足するんだけど、
お馬鹿な、おウマ様おシカ様な、俺は、それだけでは物足りず、
綱がブラ下がっている、レールの部分に乗っかり、
よくそこで側転側中前転前中バク転バク中やらを
繰出していた。

コレは、いつものことで慣れていたから、自分的にも全然、
心配はしていなかったのだと思う。
普通の状態であれば、今でも失敗するとは思えない。
そんだけ、自信がある。あった。ありましたとさ。


がしかし だけどしかし おこるでぇ~しかし~

とある日、レールに乗っていたら、地震が!!!!


ぅわぁっ!
この瞬間、間違って、アミバのように、

うわらば!!

と言いそうになったが、その頃、まだ北斗の拳はやっていなかった。
ヤベッ、オッサンってことがバレル OTL
たしか、やっていなかった・・・やってたかな・・・
どっちでもいいや、そんなことは。


マジで、地震が来たのでビビッたんだけど、
既にもう、俺の足は、宙に浮いていた。
高さはどのくらいあっただろうか、15mくらいはあっただろうか。

ヤベッ!とうとう、GODが俺に罰を与えにキタァー!!!
キタコレ!!ktkr!!ktkr!!!!!!!


と、思った!!!!


でも、意外と人間って良く出来ていると思いましたよ。
こういった危機に陥ると、人間の潜在的な防衛反応能力みたいのが
発動するようで、宙に浮いてからもの凄くスローな感じになる。

きっとコレは、防衛能力により、ものスゴイ速さで脳が動くように
なっているのだと思う。


で、俺はその時思いましたよ。
これだけユックリないける!

イケる!
いや、イクイク!


逝けるわ!
余裕ジャー、ボケGODがぁ!!!!!


と。


この余裕が生まれた瞬間に、体操クラブで鍛えていた甲斐があり、

とってんぱ~のにゃんぱらり~!!!

キャット空中三回転!!!!!


てな感じで、無事着地!!!!
ココで、テレマークwww


初め空中に浮いた時は、ホント死ぬと思って、
もう目をつぶって、好きなアノ娘の名前を叫びましたよ。
マジで。

好きだぁー!!!!
岡地面子すわぁ~~ん!!!


って。
とりあえず、死ぬ前に言っておきたかったんだと思う。
自然と発声しちゃったもんね。



でもね、マジで人間の潜在能力って奴はスゴイなと思ったよ。
火事場の糞力ともいうのでしょうか。

こういった力がね、うまく普段の生活でも発揮できる、
また違った生活が出来るんじゃないかと思う。
120%の力を振り絞って生きていたよね!!!


あ~、やっぱグダグダだなぁ~、こりゃwww OTL


いやぁ~、死なないでほぉんとに良かったですねぇ~。
では、また来月にお会いしましょう!!!
サヨウナラ。

■ コメント

ゆり #-

す、すごい!!
にゃんぱらりですか!!
無事着地出来て良かったですよぉ~。
怪我しなくて良かったです^^体操クラブさまさまでしたね♪

良く、昔の事とかも思い出されるとかも言いますよねぇ。
その後好きな人(岡地面子さん)に告白したんですか?((o(*^^*)o))わくわく

たけ #-

あなた何者wwwww

スローモーションに関しては俺もあるwww
生きててよかった苦悶式

ねこみいにゃん #-

高いところダメ。
読んでるうちに ゾワゾワしてきた。

日ごろの体操倶楽部での鍛錬が無くては
いざというときの にゃんぱらり~は無かったことでしょう!

にゃこ #-

ドキドキしながら読んでました。

いつ、幽体離脱するのかなぁ~なんて思いながら・・・。
結局、しなかったんですね・・・。

いやいや、無事でなによりです。

キャリー #euMXuMC.

ただ者じゃないのは知ってたけど、もうこれは木下大サーカスとかアレグ~リア~♪とかに入った方がいいんじゃないでしょうか??
そのタイミングでの地震...って言うのもなんか神がかってて...
ほんとに、生きててよかったです☆

tama #-

ご無事で何よりでした!
さすが、すばらしい運動神経ですね。
にゃんこ先生、なつかし~

takan #-

運動神経はいいんだろうな~とブログを読んで思ってました。

が、

>ヤベッ、オッサンってことがバレル OTL

これ無理!!
鋼鉄ジーグを歌ってる時点でもう無理です。

ユイ #-

天井からぶら下がっている、綱、トレーニングようの奴>
あれって手臭くなるんじゃなかった?
そういう前に上れなかった…
登り棒はいいけど ブラブラの綱だとダメなんだ

そのてっぺんでそんなことしてるとは うましかどころか尊敬するわぁ

むーぽん #-

履歴からやってきました~
おいらはそういう体験ないなぁ
高いところはだめなんで高いところでは
常に生死を彷徨ってます・・
お互い死なぬように
ではまた、

yammie ya #-

高校のとき自転車ごと車にはねられて一瞬魂抜けかけた(気絶した)ことならあります。あのとき死んでいたら、地縛霊になってたのかなぁ~、とたまに現場を見て思います。
生きててよかった、お互いに、うひゃ♪

HIROまし~ん #JalddpaA

綱のぼりして男根がこすれる感触にアヘアヘ言ってたオレは
もうその時点でZENRA-MAN殿よりバk(ry)

花矢 #u2lyCPR2

危機状態になると、人間の脳は凄い早さで活動を始めるそうでございますよね。
私も物がぶつかって倒れたときは、世界がスローモーションでございました。
それにしても、そのようなところから落ちて無事とは、凄いことでございます。

NOB #eiz/C2JY

さすが『コンバトラーV』を熱唱できる人間は違いますね。
生身で特撮ヒーローの主役になれるんじゃないんですか?

確かに人間は危機に陥るともの凄く時間がゆっくりと感じられます。
むかぁし、私が助手席に乗っていた車が対向車と正面衝突した時には、相手の車に乗っていた人達の驚いている表情とか、衝突に至るまでのことを時が止まったかのごとく鮮明に憶えております。
残念ながら避けようがありませんでしたが(笑)

誰か #T0EHFqN6

初コメントですv
ぴょん吉さんをB型同盟で発見してやってきました。
お名前はひょっとしてゼブラーマンのもじりですか?

わたしも目の前の光景がスローになった経験があります。
しかし、団地の9階からヌイグルミが落下した時だったので、何の手出しもできなかったので意味がありませんでした。
(大事なヌイグルミがスローモーションで落ちていきました。)

もしこの潜在能力をまた使う機会が来るならば、ZENRA-MANさんのように正しく使えればと思います。

裸ヴ本 #-

岡地面子てw
あーでもそのシーン想像するとかなり面白いですね。
その後の周りの皆の反応が気になりますw

miracle☆彡 #m9HPK/FU

またまたZENRA-MANさんの熱いエピソードが!!
なんてやんちゃな小学生。。か、可愛すぎる!(≧m≦)ぷっ!
体操クラブが役立って良かったですね!

で、「岡地面子すわぁ~ん!!」と絶叫して彼女とのその後は如何に?!

パルフェ #n64RtCaA

いつもながら凄いな~怖いです(>_<)
死ななくてホント良かった・・・大人なら死んでますね(__;)
子供って柔らかいし大人なら大けがって時も無傷だったりしますから。

スローモーションになるっていうの何となくわかります。
走馬燈とかw
パルフェはまだかろうじて三途の川は見たことがありませんが、麻酔をかけるとたまに経験できる人は出来るらしいです。

博蔵 #-

ない。
そういった経験はまったく無い。
死にそうになったこともない。
だからといって、羨ましくなんかないやい。。。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ゆりさん
岡地面子さんは、OKをくれましたが、断りましたwww

>たけさん
デジモンですwww

>ねこみいにゃんさん
馬鹿なので高いところが大好物ですwww

>にゃこさん
ザ・タッチでぇ~す!
ちょっと! ちょっとちょっと!
ゆぅ~~たいりだつぅぅぅ~!!!!

>キャリーさん
俺はガキの頃から、神童といわれています。
そして、今も尚、言い伝えられて、伝説へ・・・

>tamaさん
懐かしいですかwww
かじぇ だいじゃいもんだすwwww

>takanさん
アクマイザー3も歌えますwww

>ユイさん
あの綱は、意外とくさいですね、確かに。
綱引きの綱と同じですからねwww

>むーぽんさん
俺は低いところにいると、生死を彷徨いますwww

>yammie yaさん
ソレは神ですねwww
コレからは、GOD yammie ya様と呼ばせてください。

>HIROまし~んさん
たしかに、ズルムケだった俺は(ry

>花矢さん
♪出 会いは~ スローモーション~
ですねwww

>NOBさん
信号待ちしてる時に、右からクラウンに突っ込まれて、
多額を請求し、ボッタクリに成功しましたよwww

>誰かさん
ゼブラーマンのモジリですwww
おぬしデキルな!
きっと正しい使い方ではないとおもいますよwww

>裸ヴ本さん
ヒュー!ヒュー!桃の天然水!
って、街中大騒ぎさ!

>miracle☆彡さん
OKは貰いましたが、俺のほうから断りましたよwww

>パルフェさん
麻酔をかけるとキット、脳みその回転が遅くなって、
反応が鈍ってるだけのようなwwww




それでは、今月の更新は、今日で終わりです。
また、5/7(日)に会いましょう!!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>博蔵さん
うらやましいでしょ?
うらまやしいとお言いい?
っていうか、こんな経験しない方がいいですよwwww

みりん #-

15メートルから落ちても怪我のないZENRA-MAN。不死身。人間年を取ると、時間が早くなるから、今同じことが起こったら、今度は時間が高速回転になって、あっという間に床に激突。もう、やったらだめだよ。お母さんより。

甜々 #6otg9h1c

ご訪問ありがとうゴザイマシタ(*´▽`*)

しかし人間火事場のなんたら力というかすごいですね。
というかZENRA-MAN さんがすごいんですねw

めぐたま☆。 #-

岡地面子wwwww
懐かしい響きですね~(笑)
アミバって「うわらば!!」
って言うんですかぁ~。
ラオウの黒王がやたらとデカイのが今でも気になります。

カル #-

俺も長く生き過ぎたかも

たわばっ!

すがっち #-

にゃんこ先生の絵がしっかり頭の中にでてきましたよ(笑)

しかしすごい!運動神経いいんですね!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
すいません、申しません OTL
っていうか、流石に最近は一般常識チックなコトも
身についたのでやりませんよwww

>甜々さん
火事場の糞力ですねwww
キン肉マンでよくコレを耳にしましまが、
本当にあるんですよ、こんな力www

>めぐたま☆。さん
アミバは、かなりカッコイイ部類なので、
もう一度、北斗の拳の本で拝むことをオススメしますよwww

>カルさん
ちょwwwまだ若すぎwwwwwww

>すがっちさん
にゃんこ先生直伝ですwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

