科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の今思うと危険な思い出を晒す 第3次危機 (BlogPet) 

きょうぴょん吉が麺も連続しなかった?
ここまで連続したかった。
ZENRA-MANが連続したいなぁ。
ここへ連続したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん吉」が書きました。

■ コメント

トム #-

連続したいですwww

SIKO #qfoLol76

ぴょん吉は連続出来なかったのね・・・

ZENRAは連続何回?

たから、 #e8LG3tT2

僕は今日、連続したいです
ハッキリ言って、連続したいです

takan #-

僕も連続したいです。
ここへ連続したいな~www。

甜々 #6otg9h1c

ぴょん吉氏の連続へのあつい思いが伝わってきますw

( ´△`)アァ-連続シタス。

うらら #BxQFZbuQ

ようやくやっとはじめてきちゃいました(^^)
よろしくっす♪

なんかあるいみすごい世界ですね~

みりん #-

ZENRA-MAN。連休旅行かな?ハワイに行ったなら、きのこさんに注意!

uroro #-

ZENRA-MANさん旅行中?

NOB #eiz/C2JY

私も連続したかった・・・_| ̄|○

ZENRA-MANさん連続旅行中??

ねこみいにゃん #-

私も皆さんと同様 旅行中?
と思っていたけれど
ま、まさか 血糖値下がり過ぎちゃったんで・・・
ってな状態になってないよね!?ね!?
危ない方に 心配が行ってる私ですが・・・

ぴょん吉 #99DFA69w

>トムさん
ブログの更新を1日10連続して下さいwww

>SIKOさん
TankBallの弾を10連続して下さいwww

>たから、さん
溶接を連続して下さいwww

>takanさん
およびtakanさんの奥さん、掃除を毎日連続して下さい。

>甜々さん
どうぞ自分の思うがままに連続して下さい。

>うららさん
♪お~とこには~~~
♪自分の~せっかいがぁ~ある
♪たとえるなら 空を翔る
♪ひとすじ~のながれぼしぃ~~~~
♪ルパンザサ~ド

>みりんさん
それは秘密ですよwwwwフフフフwwww

>uroroさん
秘密ですwwww

>NOBさん
思うがまま連続して下さいwww
そうした時に、何かが見えるはずです、きっと何かがwww

>ねこみいにゃんさん
いえ、運が悪く病気にはなりませんでしたwww
スペインは昔から無敵艦隊なので心配は無用ですwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

