科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ブログ休刊中のサーチワード紹介 

GW中にも関わらず面白いサーチワードがあったから、
紹介してしまいます。

全部見ます!見せます!見させます!文字色文字色文字色文字色

4/29(土)
・zenra                3
・zenra-man              1
・リステリン 危険           1

4/30(日)
・zenra                6
・WD 40 6 66 防錆           1
・http.www.zenra.jp          1
・ガッチリマンデー cpu        1
・デリー レトルト カレー       1
・全裸でコンビニ            1
・ZENRAシリーズ          1

5/1(月)
・zenra-man              5
・zenra                4
・zenra blog              1
・針拷問                1

5/2(火)
・zenra               13
・ばあさんセックス           2
・ZENRA-MAN              1
・台湾版 北斗の拳 OP        1
・拷問系                1
・羃活尚                1

5/3(水)
・zenra                2
・全裸でコンビニ            2
・ナックルヘッド            1
・業務スーパー レトルトカレー ハチ  1
・群馬の夜 危険            1
・針拷問                1

5/4(木)
・zenra                5
・+Zenra                1
・苗字 成分              1

5/5(金)
・zenra                3
・"zenra"               1
・キダタロウ              1
・コンビ二 危険            1
・NIKE LD†1000       1

5/6(土)
・zenra                3
・"zenra"               1
・ロールケーキの作り方         1
・足の部分痩せ             1

5/7(日)
・Zenra                3


コレ見る限りでは、やっぱzenraが多いようだ。
きっと、ココに来るツモリでない人も含まれていると思われる。

リステリンとか、WDとか、これは秘密兵器シリーズ物だな。

LDVのVが、(棺桶マーク)になってるのがよくワカンネwww
それとも文字化けか?アクセス解析の。

ちなみに針拷問は、カルさんの戯言だからwww
俺のところはそんなネタはねぇ~から。

悩んだけど、羃活尚の意味がワカンネ。
何だコレ???


ということで、今回のサーチワード大将は、足の部分痩せです。


それでは、これからもサーチワードの登録お願いします。

■ コメント

カル #-

針拷問が浸透してきたねウヒヒヒヒ

ねこみいにゃん #-

足の部分痩せ も魅力的だけど
ロールケーキの作り方 ってのもいいな
ロールケーキ食べたくなっちゃったな。

yammie ya #-

読んでて笑ってしまいました(^◇^)
自分のブログも見てみたら、「芋甘納豆」とか「ご飯のこびりつき」とかの所帯じみた(笑)サーチワードの中に、たまにうろんげでエッチなカホリのするサーチワードがあると、「ウチには置いてなくてゴメンね」とちょっとだけ申し訳ない気持ちになりました(^_^;)

たけ #-

俺も



たくさんヒットする
wwwwwwwwのことかな

ZENRA-MAN #99DFA69w

>カルさん
浸透キタコレ!!

>ねこみいにゃんさん
ロールケーキうまいっすよね!
俺もシンプルな奴が好きで、まえはよく作ってました。
レシピはここ↓
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-52.html

>yammie yaさん
っていうか、俺はアクセス解析のほかの使い方が全く分かりません。
なんかいろいろ見れるんですが、全くといって面白くないので。

>たけさん
棺おけマークwww
もしかして、これは俺に氏ねといってるのでしょうか?www

甜々 #6otg9h1c

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お帰りなさいませご主人様☆ (どこから?)
サーチワード面白いのありますよねぇww

うちもここでは書けないようなwことから
そんなこと一言も書いてねぇみたいなhitがあって
申し訳ないようなオモロイような…w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
たまに面白サーチワードを狙ってる人がいるので、
よく観察すると面白いですよね。

すがっち #-

苗字 成分

で、何を知りたかったんだろう…

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
それはキット、一時期流行った、成分分析の結果だと思われ。
あっというまに、そのハヤリは消えうせたけどwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

