科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ マジで今日、ネタねぇ~ 

早くもこの状態に陥ってしまったなぁwww
しかし、ヒーローの俺としては(ry
ハッキリ言って、今日は、本当に平凡な時間を過ごしていたから、ネタがない。
じゃ~書くなって感じだよなwww
でも、この壁を乗り切ろうと勇気を出して書くことが、変態ヒーローの宿命だと思っている。

書こうと思えばいろいろ書けるのだが、そのネタを書くタイミングに来てないので、書くに書けない。
何事もタイミングは重要だ。
株の買い時、売り時みたいにな。

あ~、マジでネタねぇ~から、どうでもいいことをグダグダ感旺盛な内容になってるなwwww

あっ!一つ報告しておくと、以前、蕁麻疹になって、アレルギー検査をした結果、
俺は、俺は・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウスダストに少し弱いだけで、他のアレルギーは無いらしい。

っていうか、ハウスダストに強い奴っているのかって、思う今日この頃。
あんなもんに強いやつって、相当長年、ハウスダストを吸い続けて、免疫つけてんだろうなぁ~。

あっ!あと、足の付け根だけど、安心してくれ、まだ全然痛い。
階段とか段差があるところの登り下りは痛みを伴う、諸刃の剣。
それと、ズボンを穿いたりするときに、足を上げると、
ピキィ~~~~~~ン
って、未だに激痛が走る。
本当に治るのかよぉ!!!!

っていうことで、今日のネタのテーマは、

グダグダ

でした。

それでは、皆さん、今日も元気にいってらっしゃ~~~い!!!! ←めざましテレビのマネwwww
特に意味は無い。
だって今日のテーマは、グダグダだもん!!!
グダグダだもん!!!
僕、虎だもん!!!

はい、スイマセンでした。
また頑張ります。

■ コメント

SIKO #qfoLol76

アレルゲン、ハウスダストだけで良かったね。
アレルギーは辛いよ!辛いよ!
俺はアレルギーは持ってないけど・・・。
足 早く治るといいね~
ZENRAPOWERが発揮できないもんねw

PS.その筋の所は最近ずっと重いですね。0時~1時頃inしてます。

ZENRA-MAN #-

0~1時、よぉ~し分かった!!!
眠すぎるぞ!!!

たから、 #-

ネタがなくてもいいんですよ。
グダグダするくらいの方がいいですよ。

パルフェ #n64RtCaA

チェックってしたこと無いのですが、大体みんな何かしら持ってるって言われてますよね^^;
今はやろうと思えばいくらでも詳しくチェックできるみたいですし。
ハウスダストに弱いのは結構きついですね~でも毎日朝からお掃除してるんだから平気ですね♪
凄いなぁって思います(*^_^*)

silver #aF03qbSI

はじめまして~。コメントありがとうございます。m(__)m!!
ココ「秘密基地」?ですかァ~。「ネタ」でしたら・・・。バトンが、いろいろ、転がっていますけど・・・。v-290
今度、もらったら、ココに、「ネタ」として、お届けしましょうか??(≧m≦)フフフ♪「それは、いらない!!」っていわれそうですけど・・・。

ZENRA-MAN #-

バトン!?バトン!?バトン!?
F1ドライバーのジェンソン・バトンしか思い浮かびません・・・OTL

はて?バトンとは如何に。
俺には難しいそうなので、やめておきます OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

