科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ボウリングの結果 

また、ボウリングしてきた!!!
この間、報告した時は、1年以上ぶりだったからボロボロだったけど、
今回は、ウマイ頃の俺に復帰するような悪寒の感じるような結果だった。
結果はコレ!!!

HighScore:161
Strikes: 10
Spares:  15
Splits:  6



アベレージ(138かな?)はマダマダ絶好調の頃と比べたら低すぎるし、
ストライク、スペアの数も少ないし、安定していないけど、
投げた感触からして、ボールにキレが戻って気がしてきた。
また、近い内に投げれば、どんどんいいスコアがでる悪寒するwww

プロボウラー目指して頑張りますwwww(嘘
ただの趣味ボウラーですwww

■ コメント

めぐたま☆。 #-

私はミスガーターですw
だって、まっすぐになんて投げられないぃぃぃ(泣)
100ちょいいったことが2,3回ありました。
奇跡です。そうとしか考えられません!

NOB #eiz/C2JY

もう十何年も前に6連続ストライクを出したことがあります。
後にも先にもその一度だけ・・・
きっと私の一生分のストライクをその時出してしまったんだな。。。(^^;

ユイ #-

ボウリング…100かな頑張っても
大体ボールがコロコロ~~~って感じなんだよね
ゴロゴローーガシャーングワーーン!てな感じに投げてみたい!

隣で投げてた小学生の時速?みたいのより遅いんだもなー(汗)

パルフェ #n64RtCaA

すごいですね~^^
パルフェは今は凄くヘタッピです(^_^;
小学生の頃の方が上手かった・・・100行ったもんなぁ。。。
今は100行かないです(__;)

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

わ~すごい。
私からすると、そんなスコア出す人は宇宙人です。
100ですら、遠い遠い世界のお話ですね。
もう何年もボーリングなんてやってないけど。。。
今までの最強スコア(「最高」にあらず、念のためw)は
女子高生時代にたたき出した、32だったかしらv-238うふ♪
(↑えっと、テストで言ったら、赤点???)
途中で止まっちゃって、男の子にボール取りにいかせたり、
何が起こるかわからないから、常に店の人は目を光らせてましたね~

uroro #-

復活のお祝いにキタuroroですドモッ(ёдё)ノ"


ボーリングうまいんですねwww


温泉掘り当てました?

eMoon #.e6.QCVs

>また、ボウリングしてきた!!!
を、
ボクシングしてきた!!!
と、読み間違え、

ぇ??禅ラーマンって、ボクシングもするのぉ?????

と、すっかり目がv-238マークになってしまったわたしです。

ボウリングかぁ・・・
さいきん、してないなぁ・・・(遠い目
昔むかし、ボウリング場で働いていた彼氏の職場にお弁当とか差し入れに行って
閉店後の薄暗いボウリング場の冷たいレーンの上であんなことやこんなことをしちゃったいけない女です・・・

なので、
ボウリングと聞くとすぐにそっちを思い出してしまう・・・あぅぅ・・・

花矢 #u2lyCPR2

ボウリングは、100まで達すれば快挙でございます。
そのスコアは私には間違っても出すことは無理でございます。

以前、町内会のボーリング大会に出席した際、どうせおじさまおばさまは
大したことがないだろうと思ったら、ボウリング世代の方々ばかりで、
恐ろしいスコアばかり並んでいた記憶がございます。
そういえば、私の父も200は平気で超えておりました。

komoko #-

こんにちは☆コメントありがとうございました!!^^

ボォリング、160はマジプロ級ですな。少なくとも私の目から見ると。。
平均100なんで、奇跡的に120出た時は
自分に何が起こったのかと思いましたよww
基本はストライクの後にガーターを繰り返し、
あっというまに記録を抜かされて、いつも凹みですww
久しぶりにボーリングやりたくなりました☆

ZENRA-MANさんのテンポのいい記事は
読んでて面白いです!また遊びにきますね(^▽^)♪

甜々 #6otg9h1c

ボウリング場に行くとなぜか無性に掃除がしたくなるようです。


もちろん溝掃除ですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
腕をまっすぐ地面と垂直に振ればまっすぐ行きますよ。
まぁ~、それが難しいのですがねwww

>NOBさん
お~~!!!!スゴイッすね6連荘!!!!
その感覚を思い出してやれば、またきっと、
6連荘もしくはそれ以上いくはずですよ。

>ユイさん
俺も特に早いわけではありません。
ゴロ ゴロ ゴロ ドッカ~~~ン!!!って感じです。
ピンに当たったときのアクションがイイだけです。

>パルフェさん
100行かない人が多いようですね。
真ん中に投げれば、とりあえず100は行きそうな悪寒はしますが。
でも、俺の3ゲーム目のスコアも100ちょいなので、
大きなことは言えませんがwww

>ちむちむ☆さん
ちょwww宇宙人ってwwwwwww
それじゃ、プロはどうなっちゃうんですかwwwww
でも、意外とみなさん知らないと思いますが、
ボウリングって立派な有酸素運動なんですよ。
32って、ソレはカナリ神のスコアですよwwww

>uroroさん
ボーリングって穴掘りwwwww
BOWLING(ボウリング)
BORING(穴掘りの方)
結構、みんな間違えますよね、コレ。

>eMoonさん
ボクシング一度やってみたいのですよね。
でも、俺って優しいから人を中々殴れないんですよね。
理由があったり、雨が降ってれば、殴れるかもしれませんが。

>花矢さん
お~~!!!お父上は200以上!!!
うまいっすね!!!
絶好調の頃はよく出たもんです、200オーバー。
町内会でボウリング大会があるなんて、イイ町ですね。

>komokoさん
いやいやいやいやwwww
160じゃプロになれないっすwww
プロになるには、確か10ゲームとか投げて
アベレージで185以上だったと思います。
今の俺は程遠いです。
昔の俺ならまだしも。
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします。

>甜々さん
ちょwwwガーターwwwwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

