科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 3個目 

また気になったのがあったので紹介する。
ここで紹介するのは、俺が気になっただけで、
あまり買いたくない物を紹介してるだけだけどねwww
今回のはコレだ!!!
DELLのノートPC!!!!
※ちなみに俺がコレ!って言って、赤文字でデカ文字の場合、2割くらいリンクです。

スペック的にはイイPCなんだけど、
なんか大事なこと忘れてね?
最近のノートPCにありがちだよね?こういうの。

ノート型デスクトップPCって言うならイイんだけど、
ノートPCって言うと違う話だよね?
って、俺の個人的な意見だけどね。

だってさ、ノートPCってもともと、持ち運びし易いように作られたものだよね。
だったら、薄くて軽いノートの方がいいよね。
コレ、見るからに厚いし、熱いし、重そうだよね。

っていうか、ボディとか排気スリットとか光らなくてイイしねwww
なんか無駄になんか憑いてるよね、コレwwww


でも、スペック的にはイイノート型デスクトップPCだと思うよ。
家に据置きで使うならイイかもね、コレ。

キーボードは、日本語/英語が選べるとさらに良かったんだけどね、俺的には。


あしからず。

■ コメント

ZENRA-MAN #99DFA69w

あっ!良く見たら、英語キーボードも選択できるそうです OTL
っていうことは、・・・結構欲しくなって気がしてキタかもwww

たから、 #e8LG3tT2

英語キーボードがいいよね。
使ったことないけど・・・。
ローマ字入力だから必要ないよね「かな」は・・・。

ところで金のエンゼルでた?

ねこみいにゃん #-

写真のPCから、スパイダーマン を連想しました。

キャリー #euMXuMC.

お帰りなさい、ZENRA-MANさんm(_ _)m

これすごいですね。なんか...強そう??速そう?硬そう??
でもWinのPC欲しいと思ってるので、この強そうなのも
参考にさせて頂きます☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
金エンゼルは出ませんでした OTL
エンジェルはいたんですけどねwwww

>ねこみいにゃんさん
たしかにそんな感じかもwww
なんかカッコイイデザインにしてるつもりかもしれないけど、
あんまりカッコよくないっすよね、アレ。

>キャリーさん
家に据置くノートでいいなら、コレはいいかも知れませんよ。
パワーもあるし。

sakai #PfSJ47gQ

家にあるノートPCはA4サイズで持ち運ぶと肩こり必至の代物です。
当然ながら家に常駐してます。

博蔵 #-

お久しぶり!!
博蔵のPCもノートだけど重い・・・・
車移動でないと持ち運んで使う気にならない。
(前は毎日持ち歩いてたけど)
何でこんなの選んだかって言うとテレビや動画が見られるのが欲しかったのさ。
(今はほとんど見てないけど)
必要と思われるスペックで選んだら一年前は結構高かった。
(今はDELLのノート安いよね・・・)

ぷらすの #-

おおお~これはカッコイイ!赤いし…って、そっちかよw
これも…toto獲ってからだなあw

HIROまし~ん #JalddpaA

なんかナイトライダーっぽいです。
オレは好きですよ。こういうバカっぽい発想。
買おうとは思いませんがねww

ゆり #-

こーゆー発想なパソもまた面白いかも(笑
自分では買おうとは思わないけど、誰かが持ってたら
めずらしがってキャッキャッ言いそうです^^



ボケ #AJPTr9q2

これは・・!!
光るって・・
只今、良さ気なノートPCを探しています。
無駄に赤い感じが良いですね。

みりん #-

遊ぶのに重くて肩が凝るようじゃあねぇ。

にゃこ #-

5年くらい前、職場に死ぬほど重たいノートPCがありました・・・。

自称、ゾウが踏んでも壊れないPCだそうです・・・。
民間企業じゃなくて、自衛隊なんかが使うPCなんですって。

はっきり言って使えなかったです・・・。

NOB #eiz/C2JY

欧米のパソコンはものすごいデコレーションが施してあるモノがありますよ~。
デスクトップもノートもケースだけ出してるメーカーがたくさんある。
いらん照明とかネオンがチカチカしてるヤツ。電源がもつのかと思うくらい。
そんなんとか、コレはやっぱ家の中での据え置き用ですね。(^^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sakaiさん
俺的に持ち運びしてもいいサイズはB5からだと思ってます。
A4だと重いっすよね。

>博蔵さん
俺のウスウスB5ノートでもテレビ見れますよ。
あっ!大画面で見たいとかですか?

>ぷらすのさん
赤いので3倍早いですwww

>HIROまし~んさん
ナイトライダー懐かしいwww
たしかに光ってる部分が左右に動いて、
しゃべりだしそうだな、コレwww

>ゆりさん
このPC使えば発想も3倍に膨れアガリますよwwww

>ボケさん
このPC買ったら、ブログにUPして下さい。
お願いします。

>みりんさん
きっと体を鍛える道具じゃないですか、コレ。
3倍早く動く為のトレーニング用ですよ、キット。

>にゃこさん
NECのやつで、工事現場とかで使うように、
落としても大丈夫な、プロテクター付きの重いのがありますよ。
すげぇ~、重厚感のある奴ですよ。
このDELLが、シャーザクなら、NECのは、ドムのようですwww

>NOBさん
ケースありますよね、たくさん。
俺は、PCは自作派なので、ケース情報はよくチェックします。
わざわざマシンの中にネオン管をいれてライトアップする輩も
いますよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

