科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ iPodネタ 

たから、さんのたからブログ、にインスパイヤされたので、
iPodネタやりまぁ~す。

ちゃ~~

豆腐の角に足の小指ぶつけて氏ね!
※ちなみにこの3行は、俺の好きなとある芸人のネタですwww
その芸人はネタやりまぁ~す!で始まります。
で、その流れで書いてみただけ。
本気で氏ねとか言ってないので、その辺はご容赦願います。

ちなみにコレが俺のiPodです。


5Gで30GBの黒ビカリwwwしてるイイ奴です。


ちなみに厚さはこんな感じです。


100円の使捨てボールペンと変わりません。
ちなみに、俺のはプラスチックの防御壁に囲まれているので、
脱いだらwwww、もうちょっと薄いかも。

で、いつもさらにこんなモノを着こんでます。


iPod専用ソックスです。
今、青のソックスです。
ソックスは、買うと何枚だっけかな、5枚か、6枚入ってます。
気分で変えるのも良し、ボロボロになった次のに変えるも良しです。


で、ネット見てたらこんなモノがあった。

だん吉~ なおみの~ おまけコ~~ナ~~~~!!!!
ということで、コレです。

コントローラーのようです。
ん~、人によっては必要なのかもしれないね、コレ。
俺の場合、使うと1つプレイリストの中身が巨大だから、
あまりチョコマカと変える必要がないんだよね。
それと、ソックス着込んでるから、ケツ部分にコレ差せないしね。

俺的には、

イラネ

って感じだね。


ということで、あしからず。

■ コメント

にゃこ #-

ZENRA-MANさん、こんにちは。

iPodって、私にとって憎むべき存在なんです。
ヤツのおかげで、私がこよなく愛し、開発し続けたMDがこの世から消えつつあります。

まぁ、消費者の気持ちもよく分かります。
絶対にMDより使い勝手いいですよね。
さっさと消えてしまえMD達よ。

花矢 #u2lyCPR2

iPodは、私は緑のものを持っておりますが、最近は使っておりません。
もともとは英語の勉強でもしようかと思って買ったのでございますが、
最初のうちだけで後は音楽ばかりになってしまいましてございます。

yonta #-

ipod自体がイラネ
っていう生活の俺からすると・・・

非常にうらやますい・・・orz

たけ #-

>だん吉~ なおみの~ おまけコ~~ナ~~~~!!!!

キターーーーーーー!!!!

昭和の匂いがプンプンじゃないですか

ねこみいにゃんd #-

ipotソックス ZENRA-MANさんの手造りかと…
「自分の靴下と おそろいにしたのかな?プフフ」なーんて
思ったら、 なんだぁ市販品だったか。ちょっぴり残念(笑)

ユイ #ikZehwhk

MP3プレイヤーは持ってるけどiPodはなーい
でもパソコンで聴く時はiTunesだったりもする

あっソックスなんてのあるんだ
やぱ夏場はレースものに変身するのかな うひゃ

カル #-

男なら8トラだろ8トラ
渋いぜでかいぜ壊れても部品無いぜ


注:8トラって何かわかった貴方はかなり昭和の変態です

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
スゴッ!MD作ったヒトが降臨したwww
でも、すいません。
俺、今までMDって触ったこともないです。

>花矢さん
人間誰しも飽きっぽいものです。
娯楽用品なので、自分が使いたいように使えれば
良いと思いますよ。

>yontaさん
あまり音楽とか聴かない方ですか?
それとも他の何かで音楽をたくさん聴いてるから、
iPodが不要とかですか?
まぁ~、どちらにせよ、イラナイものはイラナイ。
欲しいものは欲しい。
それが一番です。
光で一番OCNです。

>たけさん
おっ!分かりますか?
お笑い漫画道場wwww
あ~、また見たい。
でも、鈴木さんはもういない・・・。

>ねこみいにゃんdさん
市販品でスイマセン。
さすがに、俺もコレを作る余裕はありません。
でも、時間さえあれば作れますよ、もちろんwww
人間やって、やれないものはありませんから。

>ユイさん
MP3プレーヤーがあれば十分だと思います。
俺も、去年まではMP3プレーヤーでしたが、
こわれたので、コレを買ったまでです。
レースのソックス、通気性よさそうですね。
って、ちょwwww

>カルさん
8トラキタコレ!!
あっ!いえ、知りませんよ。
なんですか、そのカートリッジ式エンドレステープは。
4トラック コンレー型とか、8トラック リアジェット型が
あったなんて全く知りませんよ。
俺は、平成生まれのオッサンですからwww

HIROまし~ん #JalddpaA

iPodって確かiMACでしか使えないんだよね。
アノ時公園であった知らないオジサンが言ってたので間違いない。うん。
だからオレは普通のMP3プレイヤー使ってます。
あと全然関係ないけど、オレが広島出身なのは初カミングアウト
なので、ご存知無くて当然です。「初耳だよ!」って
三村ばりのツッコミが欲しかったところです。

みりん #-

私は、「だん吉・エバの」おまけコーナーが良かった。あのマイナーの番組にゴールデンハーフの「エバ」。いい味出してたんだから。あの司会者の柏村武昭氏は今じゃ、自民党の参議院議員だもんね。

ぷらすの #-

おお~ここでもiPodの話題があ~!
流行なのかな?(ぉぃw
ボクには使いこなせないだろーなあi-229

甜々 #yWM.ci72

>だん吉~ なおみの~ おまけコ~~ナ~~~~!!!!



…激萌え(*´▽`*)
ipodは残念ながらもってませんorz

NOB #eiz/C2JY

iPodのカバーとかスキンはたくさんあって楽しいですよね。
でも、iPod・・・Shuffleしか持っていません。(^^;
容量が少ないので頻繁に曲入れ替えてます。
でもポケットの中で本体を握って操作できるので、その点は気軽で便利。
こんどiPodを買ったら、こういうリモコンもいいかな~と思います。

komoko #-

イルゥ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
ちょー欲しくなっちゃった!!
やっぱ、nanoより30GBだね。

ダン吉おまけコーナーってwww
また、あのバトル(画家とダン吉)が見たいっす♪
皆さんのコメントにもツボったwww

uroro #-

iPod、残念ながら持ってないですOTL

欲しいと思った時無いんですがZENRA-MANさんに影響されて買っちゃうかもw(嘘


でも欲しいかも。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
iMacだけじゃね~YO!
知らないオジサンかYO!!
言うこと聞いたのかYO!!!
関係ない話かYO!!!!
初カミングダウトかYO!!!!!
あ~、懐かしい。
True or Doubt
アビルの泥棒秘話wwww

>みりんさん
へぇ~、流石、俺よりも長生きしてるだけありますねwww
なおみの前は、エヴァだったのか。
そうとうキモイ顔してたんでしょうね、エヴァ。
ところで、そのエヴァは、初号機ですか?

>ぷらすのさん
俺も使いこなしてるわけじゃないです。
ただ、音楽聴いてるだけです。
いろいろ、使い方はあるそうなんですが、
音楽と、短い動画を見るくらいにしか使ってません。

>甜々さん
また、お笑い漫画道場復活して欲しいんですよ、俺は。

>NOBさん
シャッフルって、噂で聞いたのですが、
再生するのもプレイリストの中のファイルが
シャッフル再生されると聞いたのですが、
本当ですか?

>komokoさん
いやいや、nanoの方が俺的にはイイような気がします。
だって、薄くて小さいし、軽いし、4GBとか5GBも入るでしょ、
十分なサイズです。見た目も、容量も。

>uroroさん
車の中でも使えるので、iPod便利ですよ。
FMトランスミッターさえあれば、カーステから音が出せるので。
それよりも、元気は出ましたか?
気になります。

たから、 #e8LG3tT2

そのリモコン僕の古いiPodじゃ使えないよ~。
接続できないんだコレ。

つい買ってしまったiPod nanoは1GBだし、ちょっと容量が少ない。

やっぱ30GBのヤツが欲しいな・・・。

NOB #eiz/C2JY

> 再生するのもプレイリストの中のファイルが
> シャッフル再生されると聞いたのですが、

はい。自動でシャッフルするのと、リストどうりに再生するのと
選べますよ。
Shuffleは軽くて小さくていいんだけど、やっぱり磨き上げた
普通のiPodが欲しいなぁ~。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
実は、俺って動画とかほとんど見ないし、容量とか実は、5GBくらいだから、
nanoでもよかったかなぁ~と思う今日この頃です。

>NOBさん
リスト通り再生できるんすね。
なるほど、俺は知人から嘘情報を聞かされてたのか。
奴に今度あったら、お仕置きだなwww
おしおきだべぇ~~~~wwww

uroro #-

まったくと逝っていいほど元気がでないですOTL

でも皆さんの励ましコメントはうれしかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroroさん
その感じだと完全に復活したようですねwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

