科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ アバター 

他のブログを見てたら、女性の方が結構、アバターを使っていた。
で、気になったので、俺もちょっと作ってみた。
こんな感じに出来た。
elouai's doll maker 3

っていうか、イケテル部品しかなかったので、俺とは全然似ていないwww
もっと面白い部品が欲しい。
あと、肌の色も変えてみたい。


それと、これは一番面白いと思ったポイントなんだが、
他人のアバターを初めて見ると、キャッシュにアバターの情報がないおかげで、
全裸+つるっパゲ状態のアバターを拝むことが出来る。

コレって、パンツとかも部品はあるのだろうか?


とりあえず、作っただけなので、本気で使ったりはしない。

■ コメント

ZENRA-MAN #99DFA69w

あれっ?
波が動いてない・・・
なんでだろうか???

まっいっか!!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

わかった!
スクリプトの方を貼り付けないといけないのか!!!
でも、記事のところにスクリプト貼ったら、
首、腕なし、女性の下着姿の画像しかでなかった OTL

期間限定で、サイドバーに出しておくかなwww

HIROまし~ん #JalddpaA

何か普通にカッコイイと思いました。
しかしアバターってパーツとか某ヤフオクで売買
されてたりしてましたけど、あそこまでハマると、ねぇ・・・
正直、ナニがイイのか分かりません。

takan #JalddpaA

これは結構私が持つイメージに近い感じなんですが・・・・

全然似て無いのか~。

花矢 #u2lyCPR2

なかなかステキなアバターかと存じます。
私はアバターの作り方がよくわからなくて、まあいいかと手をつけずにおります。

yammie ya #-

一目惚れしました(笑)
そんなアナタとは、一緒にお布施を集めに回りたいです(托鉢)(笑)
これ、女性の顔でハゲだと尼僧モードっぽくなるんでしょうか?(バカです、ゴメンなさい)

甜々 #6otg9h1c

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
なぜ服を着ているのでつか?w


ZENRA-MANさんなのに…ww

でもアバターっていいっすね(*´▽`*)

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

あら素敵♪
私も、けっこうイメージに近かったのですが。。。(;^^)
全裸じゃないのは残念ですわw
でもでも、こんな跳んでるじゃなくて
えっと、非凡でイケてるアバター作れるんですねっw
私は、ごくふっつ~のものしか見たことないから新鮮でした♪
裸を拝めないのは残念ですが、このお姿もなかなかお似合いで。。。
さすがZENR-MANさんっっw

komoko #-

そうそう!!ZENRA-MANさん、はまりましたかwww

あれ、FLASHも使えるんですけど、DL?選択変えると動きますよん♪
てか、解決済みだし──☆

パンチュ、欲しいっすよねん♪
かなり探してるんだけどwww 渋いの選びましたねー!
何気に想像どおりwww

にゃこ #-

全裸じゃない・・・。

全裸でお願いします。

カル #-

俺の場合いい感じの角刈りパーツが無かったので辞めたw

たけ #-

かっちょよいですな。

服脱げー

キエマ #mQop/nM.

ぜんらーマン。さんのぜんらーは、
全裸のことだったんですね。

なぜか

禅ラーメン。の、メンを一人称にした。
みたいな、勘違いをしていました。

いつも食べ物のことを考えている自分に気がつきました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
カッコイイですか、コレ?
頭デカイですよ、コレwww
何頭身だろ。
4.5頭身くらいですよwwww

>takanさん
そうですか。
実際は、もっと悪魔のような顔ですよwww

>花矢さん
作り方は、俺のアバターをクリックしてアバター作成ページ行って、
部分ごとに順番にパーツを選ぶだけです。

>yammie yaさん
惚れると火傷しますぜ!!!www
ちょwwwお布施ってwwwwwwww

>甜々さん
これ、一番露出してもパンツは穿いてるんですよ。
だから、そんな中途半端なら、なんか穿かせた方がいいかと。

>ちむちむ☆さん
みなさん、どうやって俺のイメージを作ってるのでしょうか?www
面白いお方ですねwwww
お褒めの言葉ありがたき幸せwww

>komokoさん
期間限定で設置してみました。
今週いっぱいってところでしょうか。
本当は、パンツを外したいところなんですよ、俺の場合はwww

>にゃこさん
もうしわけございません OTL

>カルさん
針拷問系角刈りはさすがになかったですねwww

>たけさん
もうしわけない、パンツが脱げないんですよ OTL

>キエマさん
お~~、コメントありがとうございます。
ZENRA-MANを漢字で書くとき、その禅の字を使わせて頂きますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

