科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ COCOROのバトン 

COCOROの杜のuroroさんから依頼があったのでバトンやってみる。

なんか制約がついてたんだけど、馬鹿な俺にはよく分からないから、
そのままやってみた!!!
■明日世界が終わるなら何をする?
新しい世界を作る。
全裸族誕生!!!


■あなたの宝物は何?
俺です。
他にはありえないwww


■出掛けるときに必ず持っていくものは?
鍵。
ソロモンの鍵さえあれば、イクラでも暇つぶしできる。


■シモネタは好きですか?
嫌い。
ありえない。
っていうか、最近、普通にエロイことじゃ興奮しない。


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
明日。
いつも最高の輝きを目指して生きている。
今日の輝きよりも明日の輝きはもっと、
スッゴイよ~!!!
って感じでwwww


■ツッコム?ツッコマレル?
ブッコム!!!
特攻のタクぐらい、ブッコム!!!


■S or M?
超弩級のSuperHardSスリー!!!
全裸拳10べぇ~だぁ~!!!!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!



■一本いっとく?
何本でもイクから、ついて来い!!!


終わり!!!

■ コメント

みりん #-

ZENRA-MAN明日輝いたら、今日死ぬっていう日に「チクショー。明日がオレの最高の日なのに、なんで今日死ぬかなー」と、悔いが残るのではないか?ZENRA-MANは、死んでも生き続ける勇者「全裸族」の男だから、そのくらいのやり残し感は、なんでもないか。

にゃこ #-

全裸族楽しそう。

仲間に入れて下さい。

めぐたま☆。 #-

ブッコム!!で爆笑しましたww
全裸族には入れませ~ん><

uroro #-

バトンやってくれてありがとうございますww


全裸拳直に見てみたいwww


と言うより科学変態で変態員募集してます?

入りたいかもww

NOB #eiz/C2JY

「全裸党」をつくって政権をとってください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みりんさん
いやいや、別にどんな考えの持ち主でも死んだら
悔やむんじゃないですか?
それとも悔やまずに、アキラめがイイってことですか、普通の人は?
えぇ~、キット死にませんよ、俺。
死ぬ気がしませんもんwwwww(嘘
いつも、体調悪くなると、三途の川を渡りかけます(マジ

>にゃこさん
どうぞ、入ってください。
それでは、今から、服を全部捨ててください。
今から、裸の生活を開始願いますwwww

>めぐたま☆。さん
ブッコムで笑ったんですか?
面白いお方ですね、やっぱりwwww

>uroroさん
どうぞ、入ってください。
今から、すぐに服を全部捨ててください。
全裸で、コンビニへ買い物へ行くことから、
チャレンジして下さい。

>NOBさん
あ~、ゴメンナサイ。
俺って、実はコンナ年なのに、全く政治とかに興味がないんですよ。
っていうか、俺がそんなことしては、い け な い!!!!

裸ヴ本 #-

シャイなので普段は半裸な自分ですが、新しい世界を創る暁には全裸族に是非入れてください。
理想郷を作りましょう。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
半裸www
それはかえって恥ずかしいんじゃないですか?
下半身だけ裸だなんてwwww
えぇ~、是非、全裸族に。
全裸族に入るのか、それとも入らないのか、それは

自由だぁ~~~!!!!!!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

