科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ どうでもいいこといろいろ 

なぜだか、最近どうも考えることが多くなってきた。
そのせいで、また、こんなどうでもいいことを
書くはめになってしまった。
なんか、思考がおかしくなって来た希ガス。
もうこの辺で、考えるの止めようと思う。
イロエロと判断が鈍る。
最近、仕事に飽きてきた。
なんか、ワクワク感みたいなものがなくなってきた。
マンネリ感みたいな感じの方が、強くなってきた気がする。
もっと新しいことがしたい。
っていうか、そろそろ山で自給自足の生活でも始めようかと考えいる。

まぁ~、どうでもいいんだけどね、こんなことは。


独身の方、結婚したらどういう家庭にしたいとか理想ってある?
独身貴族じゃない、独身野武士の俺は、結婚したとしても、
一緒には住みたくない。
ずっと別居がイイ。
毎日一緒にいると、きっと恋愛中のドキドキ感みたいなものが
薄れてしまいそうだから。
すぐに飽きてしまいそうな気がする、俺は。
だってさ、別居してて、週3日くらいだけ一緒に生活して、
あとの4日は別に暮らしてたらさ、
次会える日までドキドキしそうじゃね?
なんか新鮮な感じがずっと味わえそうじゃね?

まぁ、結婚してないから分からないことなんだけど、
結婚してる友人の話とかよく聞くんだけど、
やっぱドキドキ感はなくなるって聞く。

ん~、どうなんだろうか?
既婚の人、どうなんでしょうか、そこのところ?
それとも、俺が友人に嘘吹き込まれてるだけかな?

っていうか、ホントは毎日同じ女といっしょに
いたくn(rywww

まぁ~、どうでもいいんだけどね、こんなことは。


この間、このブログを読んで頂いてる皆さんの協力もあり、
mixi仲間が9人まで増えました。
なんか1m定規の9mm分くらいは盛り上がってきた気がする。
どうもありがとうございました。
mixiって、1000人仲間が出来たら、

Mission Complete!!
自動的にmixiから退会しますた!!


とか画面に出てきて、エンディングロールが始まるんでしょ?
ゲームクリアまで、あと991人!!!

まぁ~、どうでもいいんだけどね、こんなことは。


なんかマジで俺の思考が軽くヤヴァくなってるな。
最近、無数の古傷が疼き始めたせいか。
テンションが違う方向に上がってる。

こんなこと考えてる俺がマジできめぇwwww

だから、今から無駄に考えない普段の俺に戻そうと思う。
信長張りの決断力と思考が発揮できねぇ~www


仏説摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩た 依般若波羅蜜多故
心無けい礙 無けい礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若 波羅蜜多
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経

※ひらがなは、外字だからイレランネ


っていうか、今、戻した!!!
俺の思考って簡単にできてるねwwww

ホントは、いろんなブログの人がテンション下がってる、
って言うから、俺も真似しただけwwww

■ コメント

takan #-

ハイハイ、既婚の私が来ましたよっと。

結婚するとドキドキ感なんて無くなるよ。

以上。

uroro #-

罣(けい)って入りますよ。


くだらないことつっこんですまそw

ねこみいにゃん #-

もう全然ときめきも 色気も感じない人と結婚したけど
毎日生活していくうちに ときめきを感じるようになって
たまらなく色気を感じて たまらなく愛おしくなった。
といえるような結婚ができたら 幸せかもしれないね。

もちゅ #ILNMMuoU

こんにちは!
ぶっちゃけ、ドキドキ感はないよ!
ZENRA-MANさんのコメントの方がドキドキするよ!
しかしね。安らぎと安心感はある。幸せ♪
ごめん、人のブログで惚気て。
石投げないで。。。
きっと、まだ出会ってないだけかもよ。

ユイ #-

般若波羅蜜多心経…はらーみーたーのとこって蜜が多いんだ♪
なんかいいな 般若心経^^

たまに考えるのもいいよ
そいでドンドン頭ぐちゃぐちゃになるんだけどね
うーんやぱMなのかも

お酒情報ありがとー友達にも勧めてみてるよ

トム #-

僕も独身ですwwww
でも、僕は誰と付き合ってもすぐドキドキ感なくなりますね。
だから、いつも初対面がイイ!!!
初対面はドキドキしますね。
でも、これはちょっと違うのかなぁ。

花矢 #u2lyCPR2

別居婚の方、会社にいらっしゃいます。
年賀状の住所も別々でございました。
そして奥様は、会社の直属の上司と隣同士にお住まいでございます。

HIROまし~ん #JalddpaA

そうですか。皆さんテンション下がってるんですか。
5月ですからね。オレも下がりまくりなんですがね。
そんなことを微塵も感じさせないHIROまし~んです。
ええ、イケメンですから。

miracle☆彡 #m9HPK/FU

どうも☆未婚・既婚どっちなのでしょう?miracleです。^^
ZENRA-MANさんはドキドキ感を失いたくないのですか?
確かに別居婚だと新鮮さが長持ちするのでドキドキ感も保てるかもです。
元々別居婚は賛成派ですね☆(結婚に限らずワクワク感は大切。)でもみんながみんな別居婚したら所帯が増えて大変。(爆
結局 形式に囚われずに好きにしたらいいよね?人それぞれ。・・・なんか変なコメント。





ボケ #AJPTr9q2

おいらは就職した会社が潰れやしないかドキドキ☆
未来が怪しいのは中小企業のさだめなのでしょうか・・

みりん #-

私の夫は世界中から選んだすごいいい男で、毎日「いい男だなぁ」と、思う。毎日「カッチョイイなぁ」と思う。普通のサラリーマンだけどさ。毎日、こんなステキな人と一緒にいててなんて幸せなんだ、と思う。私は同居を薦めますね。ZENRA-MANが世界一素敵だと思ったレディーが毎日「お早うございます」なんて朝から言ってくれるんだよ。別居して得られる「相手と共有しない時間・生活」以上に、同居して得られる2人の「共有して作る時間・生活」の方が刺激的だぜ。般若心境。ぶふふ。

モノログ #-

こんにちは。
別居婚ですかー。
30年後とかどんなかんじなのか気になます。

NOB #eiz/C2JY

ぴょん吉に「馬鹿」って言われました・・・

なんか悲しい。。。 _| ̄|○

china朗 #-

思考が元に戻ってよかったですね。やっぱりテンションは人に影響されやすいですよね。でも、安心して下さい。僕はテンション上がってます!

甜々 #6otg9h1c

これが下降ネタとは最後のほうまで気がつかなかったワタクシです。

てかミクシィーまでゲーム感覚なのがワロタwww
マヂで1000人友達なったら自動退会なるんですか?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

たけ #-

おれはFFクリアしたらテンション元に戻るよ!

にゃこ #-

夫婦でお金を掛けてゲームをすると結構ドキドキします。

主人に隠れてビールを飲むのもドキドキします。

ドキドキの種類がチガウ?。

urara #-

mixiのたのしさがいまいちわからないうららっす。

yonta #-

mixiの友達が46人・・・
じゃあ、俺はあと954人でクリアーだ!

・・・orz

俺も独身を謳歌しますよ
ボヤキながら(笑)

ゆみりん #IUkdVkXs

結婚したらドキドキ感はもちろんなくなるけど、恋人同士の時とは違う愛情を育てていくことになります。
これが見事に育つと死ぬ時に「ありがとう」と言えると思います。
私は失敗したのでスタート地点に戻るハメになりました(苦笑)。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
そうですか。
ドキドキとかなくなるんですか。
ドキドキがポキポキに変わったりとかしますか?

>uroroさん
スゴッ!ホントだwww

>ねこみいにゃんさん
そうかもしれませんね。
でも、俺は悪党なので、無理のようです。

>もちゅさん
えっ!
俺のコメントでドキドキするんですか?
それはもう重症ですねwww
もう、エロとは違うホンモノの変態の仲間入りですよ。

>ユイさん
そうなんです。
蜜が多いんです。
住職は、みんな蜜が好きなようです。
ツボに入れて隠して、坊主たちが掃除してる間に
こそ~り舐めてるのですよ、きっとwww

>トムさん
あ~、あれですか?
素人系の店が好きって人ですか?

>花矢さん
いるんですね。
でも、きっと俺とは違う考えの人だろうなぁ~。

>HIROまし~んさん
さすがですね、いつも感服しております。
よっ!イケメン!!!

>miracle☆彡さん
そうなんですよ、形式に捉われないのがイイんですよ。
でも、世間って奴はそれを認めてくれないんですよ。
これが、世間の風あたりがつめてぇ~なぁ~、
って奴なんでしょうか?www

>ボケさん
大丈夫ですよ。
ボケさんが、研修でみんなを待たせなくなった時、
会社はとてつもなく成長することでしょうwww

>みりんさん
なるほど、そういった楽しみもあるのですね。
でも、週3日くらいは一緒に住んでれば、
そういったことも味わえるような気がしますが、
これは未婚の俺ではわからないのかもしれまんね。

>モノログさん
30年後は申し訳ないですが、既に死んでますwww
俺はもう 死んでいるwww

>NOBさん
馬鹿なぴょん吉なんてクリックすると、
そういった痛い目にあいますよ。
あんまりクリックしないことをオススメしますwww

>china朗さん
戻ってよかったです。
というか、実は、テンション下がった人の真似が
したかっただけなんです。
たまに普通の人間ってのもいいかなとwww

>甜々さん
え~、俺の中のmixiではそういった設定ですよ。
♪友達1000人できるかな

>たけさん
ってことは、俺がFFクリアしたら、
ハイテンションの状態から、
ドンッ!さらに倍!!!
なんてなったら、脳みそ吹っ飛びますwwww

>にゃこさん
あ~、賭け事ですか。
なるほど~。
でも、一人でも、ウマに1000万くらい掛けたら、
ほん~~~の少しはドキドキするかもしれませんよ。

>uraraさん
え~、俺もまだ分かってません。
とりあえず、ゲームクリアを目指してます。

>yontaさん
なぬっ!俺の、5倍の友達!!!
俺よりも5倍早く自動退会できそうですねwwww

>ゆみりんさん
それは残念でしたね・・・
次回はその失敗を糧に攻略してクリアーして下さい。



今回はこんなにコメントありがとうございました。
おかげでレス書くかなり大変でしたwww
熱も上がってしまったのではないかと心配ですwwww
これが世に言う、アリ型迷惑って奴でしょうか。

maj #AdUC0YoI

ひらがなのとこの漢字は  ですよね?

・・・蟻追加1匹w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>majさん
ANTQUARIUMに獲保しました!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

