科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ またまたまたまたまどうでもいい子と 

別にテンションが下がってるワケじゃないけど、
むしろ変に上がってるwww

♪あがってんの~ さがってんの~
っていうどうでもイイ歌思い出した。
なんて歌だっけかなぁ~

で、またどうでもいいことが気なったので、
オカズにしてみたwww
昨日の熱もカナリ下がってしまい、
今朝測ったら、37度8分
もう、平熱かな?
しかし、俺の平熱って何度だ!?

まぁ~、そんなこんなで、病床に就きながら、
TVとかネットで暇潰しをしていたせいで、
どうでもいいことが気になった。

おかげ様でよくなりましたとさ。


ところで、“おかげ様”って誰だろうね?



CMでかなり気になった。
それは、ハリウッド女優オバサン達をふんだんに
使ってるあのLuxのCM。
ココに動画があるから、
見たい人は見てみて。
見て見て見て見て 見てッ!(俺の好きなマーフィー岡田)

コレさ、頼まれてファスナーをしめるだけならいいけどさ、
故意に女の背中をサワリながらファスナーしめてるよね?
しかも、顔もエロ河童になってるしwww
こんなセクハラ店員が本当にいたら、
今頃、店毎訴えられてるよね?



今朝、TVを見ていて、ナツカシのあいつ等が出てた。
元祖ボキャブラ天国じゃなくて、
つまらなくなった方のボキャブラ天国で一世風靡してた、
あのX-GUNが出てた。
最近は、すっかりご無沙汰だったので、ビツクリしたwww

でも、もっとビツクリしたのは、コンビ名が新装開店してた。
いつ変えたのだろうか?
その名前は、

丁半コロコロ

だってさ。

なぁーにこぉ~れ

売れなくなった理由が分かったような気がする。
ちなみにこんなページがあった。
見たい人は見てみて。
見て見て見て見て 見てッ!(俺の好きなマーフィー岡田)



最近、面白いアニメが2つある。
1つはコレ!

フロッグマンショー

名前で分かる人もいるかと思うけど、
蛙男商会のアニメです。
あの、菅井家と家族石のFlashで有名な。
テレ朝で、毎週水曜 26:40~27:10に放送している。
これはカナリ面白い。

俺の好きなセリフ。

た~~か~~の~~つ~~め~~


2つ目はコレ!

サムライ7

これも名前から分かると思うけど、
黒澤映画の『7人の侍』をアニメでインスパイヤしたものだそうだ。
間違ってたらゴメン。
俺、面白いって言ってても、そんなにアニメ詳しいわけじゃないから、
間違ってる可能性は大!!!
NHK総合で、毎週金曜日24:30~24:55に放送している。

この2つのアニメ、録画してあるやつ、一気に見ました。



とりあえず、病床に就いてると暇なので色々と気になるもんだ。

■ コメント

たけ #-

病人っぽくないwww

X-GUNは細木の婆様に帰られたんだっけか。

おかげ様=俺wwww

takan #sSHoJftA

丁半コロコロね・・・・・・
アニマルのおさるも細木数子に変えられたんだよね。
あのオバハンが命名して上手くいってる人っているの?

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

おかげ様って、ほんと誰なんでしょうね。。。
久しぶりに訪れたら、いきなり難問をお土産にされた感じw
やだー何気に、気になる~~~うちの母がよく言ってるので、
てゆうか1日3回くらい言ってるので(大安売りだっ)
今度言ってるの聞いたら、「誰??」ってつっこんでみます。

あと、あのCM、確かにセクハラですね!
よっぽど可愛い男の子じゃなかったら訴えますっw
(あのCMのレベルだと、ちょっと訴訟問題ですねえ~)

細木カズコは「くりいむしちゅー」も改名させたんじゃ??確か。(趣味改名?)

カル #-

俺もかぜひいたっぽ
頭痛い

裸ヴ本 #-

た~か~の~つ~め~

フロッグマンショー面白いですねー。自分も見てますよ。フィリップ最高w

HIROまし~ん #JalddpaA

オレは今不思議のダンジョンに大忙しなのです。
テレビなんて見ているヒマはありません。
人気者はプライベートも大忙しなのです。
あ、占いは好きですが、細木数子はダメです。
生理的に受け付けない・・・

花矢 #u2lyCPR2

何だか病人らしくないというか、むしろ病人らしいというか、微妙なところで
ございますね…。
ちなみに私も先週からの風邪がまだ完全に治っておりません。

ねこみいにゃん #-

ファスナー上げさせられたのは店員だったのか~
私はたまたま買い物をしていた(女性の)好みの男の子に
声かけたのかと思っていた~アハハ

みりん #-

あの、26:40~27:10って、普通にいうと何時になるんですか?私の家では24時までは分かるようにはなっているのですが…。

キエマ #0MXaS1o.

凍ったペットボトルを、タオルでくるんで
股にはさむ。(看護婦さんにきいたのだ)

がんばって。
全裸マンさん
頑張って、その種。

ボケ #AJPTr9q2

フロッグマンショーたまに観てます。
シュールな感じがたまらないです。

た~か~の~つ~め~ m(-o-)m

やばっ!!

甜々 #6otg9h1c

丁半コロコロって!www ( ̄д ̄) ナンダソリャ

フロッグマンショー、ワタクシもつい見てしまいます。
深夜によくあうあのシュールさが素敵です。( ̄▽ ̄) ニヤ

あがってんの~さがってんの~♪
なんだっけ?気になりだしたらとまりません。
あがってんの~さがってんの~♪←とりあえず口ずさんでみる

にゃこ #-

熱は下がりましたか、良かったです。

熱が出ている間はすっかりテレビっ子だったんですね。

最近CSしか見ないから、TV CM分からないなぁ・・・。
1日3時間はアニメ専用チャンネルです。

uroro #-

大丈夫ですか?


熱下がってないじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・


無理は禁物ですよ(^^)

パルフェ #n64RtCaA

良くなったみたいですね^^
良かったです。
あまり無理しないでしばらくは早く寝てくださいねw

うらら #-

御陰様って。。

陰さまでしょ?
ってことは

かげの存在の人?もの?

影武者のこと?



?????

めぐたま☆。 #-

丁半コロコロ・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
坂道コロコロかと思いました!
坂道コロコロは坂道コロンブスになって・・・
解散したんだっけ・・・
名前変えちゃったらもう「ばつぐーん!!」って言えないし~。
ボキャブラ世代バンザーイ!☆←壊

tama #2dmCveHs

37度8分ですか・・・あともう一息ですね。
水分たっぷりとってゆっくり休養してください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
昨日は治りかけで、ホント微熱もイイとこでしたwww
なるほど、たけさんが、おかげ様だったのか。

って、ね~よwwww

>takanさん
細木に決めてもらう時点で、カスかなと俺は思います。
誰か、細木を占ってあげて、
地獄に落ちるわよっ!
って、言ってあげてほしいですwww

>ちむちむ☆さん
おかげ様、おかげさん、おかげ君、おかげ
汚陰、尾嗅げ、丘下、岡夏
でしょうか?
よく分かりません。

>カルさん
お大事に。
頭痛の時は、薬で早めに痛みを抑えた方がイイらしいです。
我慢していると、脳の血管等を傷つけるそうです。

>裸ヴ本さん
フィリップwww
俺は、クマの博士が好きです。

>HIROまし~んさん
不思議のダンジョン相当ハマッてるようですねwwww

>花矢さん
微熱だったので、ほとんど治ってたも同然だったので。

>ねこみいにゃんさん
あ~、店員じゃないかも知れませんね。
俺が勝手に決め付けていました。
演出:ZENRA-MAN

>みりんさん
翌2:40~3:10です。
さすがにコノ時間は別の作業をしないといけないので、
録画して見てます。

>キエマさん
頑張りましたよ。
葛根湯でwwww

>ボケさん
デラッ!デラッ!デラッ!デラックスボンバー!!!!

>甜々さん
多分、あの歌思い出したのですが、
キックザカンクルーの歌かと思います。
間違ってたらゴメンナサイ。
まっ!そのくらいどうでもイイ歌だということです。

>にゃこさん
すっかり暇人でした。
TV、ネットの二刀流でしたwww

>uroroさん
いえいえ、微熱だったので、全然平気でした。
ただ、風邪を会社の人間に感染したくなかったので、
休みました。

>パルフェさん
ホント、会社にいけるくらい、微熱でしたwww

>うららさん
火影様ですwww

>めぐたま☆。さん
坂道コロコロキタァー!!!
あのチッサイ、禿げの方、今なにしてるんだろう?wwww

>tamaさん
新陳代謝が無駄にイイので、かなり汗かきました。
2日間で、ペットボトル何本分だろうか?
3,4本イッテルのではないでしょうかwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

