科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の夕食 

久々に写真ありの飯ネタ。
毎回言うけど、オボンは100均で買ったやつで、
ボロボロだけど文句言わないでね ウフッ
コレです。

マグロの漬け丼と

またスジ煮込みです。


マグロの方は、今朝、中トロを俺の秘伝のタレに漬けておいたものを載せました。
秘伝って言っても、主婦の方なら分かるような事だから大したことはありません。
アメ色になってるのが、分かるかな?
このぐらいになると、口に入れた瞬間トロけます。

トロトロ~!
ってwwwww

ご飯に、すりゴマをパラパラーってかけて、
マグロの漬けを載せて、刻んだシソ載せて完成です。


スジ煮込みは前もブログに書いたので、特に書きません。
でも、最近、スジが売り切れてて、なかなか買えないんだよね。
そんなに人気あるのだろうか、スジwwww


ということで、今日はいろいろ災難があったので、
これで、お し ま い!

■ コメント

ねこみいにゃん #-

いろいろ災難ってところが気になるが
ま、それは置いておいて ダハハ

グッチ裕三氏がラジオで
「牛スジはなじみの肉やで声を掛けないと
いいものは手に入らない」って言ってたような・・・
ごめんよ私のあてにならん記憶力で。

sassy*pie #GNpDnBoc

おいしそ~う。。ZENRA-MANさんお料理お上手!!!
スジ煮込み食べた~ィ。スジね~アメリカには売ってません。
モツもよ~。。あんな美味しい食べ物欧米人は何故?食べないのか~!!!

ゆみりん #IUkdVkXs

自炊してるんですか! 尊敬~~。
娘ムコに来ませんか(笑)。

uroro #-

科学変態に入れば食えるんですかw?


それより早く風邪早くなおしてくださいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


心配でつhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

takan #sSHoJftA

この柄って100均なんだ。

うちのオボンと同じ柄だな・・・・・・

花矢 #u2lyCPR2

どちらも美味しそうでございますね。
ZENRA-MANさまはお料理がお上手でございますよね。
そして、いろいろ災難というのもなかなか気にかかるところでございます…。

miracle☆彡 #m9HPK/FU

他に色々ご馳走の画像見ますが、ZENRA-MANさんのは料理に魂がこもっているのでしょうか?
なんだか 良い香りがこちらまで漂ってき来うですね!
凄いです☆何が凄いって盛り付けがお上手。
なんでもこなすのですね・・。(お嫁さんいらず?)

いろいろ災難・・。のところは敢えてお聞きしません。^^;

甜々 #6otg9h1c

色々災難…さぞかし酷い災難に逢われたことなんでしょう。
お見舞い申し上げます(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ

それにつけてもとてもうまそうですね((o(・ρ・)o))
今食べたとこですがなんだか小腹がすきましたww

HIROまし~ん #JalddpaA

ウフッが思いのほかカワイかったので、文句は言わないことにします。
久々ですね、料理ネタ。相変わらずウマそうだ。
いずれ是非ご馳走になりに行こうと思います。

ジェロ #-

うおっ牛スジ大好きです
美味そう!
前に書いた作り方ってどこよ~♪

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

きゃ~~美味しそう!
嫁にきませんかっ♪…って、私が新妻だった(たまに忘れ…)
牛スジ煮込みのレシピが見つけられない(;_;)
気になります、ZENRA煮込み…
てゆか、漬け丼も、めっちゃ食べたくなったので、
本日のメニューが決定いたしました♪うふ♪

たけ #-

うまそー

さけのみたいお

にゃこ #-

牛スジ、うまいっす!。

ビールとの相性抜群ですよね。

食べたくなってきました。
週末に作ろうかな。

磯野かおり #mQop/nM.

スジ煮込みおいしそう!!!!

ゼンラーマンさん、絶対料理本出すべき!

uroro #-

何回見てもうまそwwヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


米と交換してくださいww


ZENRA-MANさんよりおっさんのuroroよりOTL

カル #-

ヅケ丼食いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
って思ってたw

うまそ

パルフェ #n64RtCaA

いつもながら素晴らしいですね~♪
中トロを漬けにしちゃうなんて~^^おいしそ~もったいないw
牛すじってあんまり売ってませんね。
売っててもすでに煮込まれてたり・・・モツもそうです。
シソいっぱいですね~ちょっと苦手(^_^;
バジルが平気なのに何でかな?

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^どもども

うまそぉ~!
画像が透けているから、
背景の女子が、四つんばいでイヌ食いしているように
見えるのは自分だけかぁ(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
そうかもしれませんね。
今度、よさそうな肉屋探して、
キープしてもらうようにします。

>sassy*pieさん
アメリカの方にはモツとかスジは厳しいかもしれませんね。
こんなにトロトロしてて美味しいのにね。

>ゆみりんさん
自炊してますよ。
料理好きなので。

>uroroさん
さがに治りましたよ。

>takanさん
100均ですよwww
模様が同じでも別モンかもしれませんよ。
デジモンとかwww

>花矢さん
災難の1つとして、会社のPCが武津粉我汰んです。

>miracle☆彡さん
盛り付けは別にカッコよく盛ろうとか思ってないので、
適当です。
すぐ食べちゃうし、誰かに食べさせるわけでもないので。

>甜々さん
えぇ~、これはウマイですよwww

>HIROまし~んさん
えぇぇぇええええええ!!!!!!
文句いわないんですかぁぁああああ!!!!!!

>ジェロさん
俺も探してみたんですけど、
前もただ紹介してただけだったようです。
次回、スジ煮込み作ったら、作り方載せます。

>ちむちむ☆さん
すいません、レシピなかったようです。
次回、載せます。
スイマセン OTL

>たけさん
焼酎うまかったですよwww

>にゃこさん
うまいっす!の言葉で思い出しました。
小学校の頃の嫌なセンコウが、いつも言ってました。
レバ刺しうまいっす!
って。
いつも、この一点張りだったので、笑えましたwww

>磯野かおりさん
料理本は遠慮させて頂きます。
そんなにお金はいらないのでwww

>uroroさん
米と交換!?
ん~、なやましいwww

>カルさん
漬け丼は簡単にできるので、作ってみてください。
美味しいですよ。

>パルフェさん
シソは、スゲェェ体にイイらしいので、
食べた方がいいかもしれませんよ。
何の効果があるのか忘れましたが。

>cho-yaさん
確かに、ソレ、俺も気になりましたwww
まぁ~、しょうがないってことでwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

