科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ7箇所目 

今回で7箇所目となったこのシリーズですが、
まだまだ駄目所がいっぱいです。
中には、ちょっと流石にいえないこともあったりしますwww
駄目なところ7箇所目はこんなところ!!!!

頭の形がわるい!!!!

どんなんか、頭を写真撮ってみたんだけど、
坊主にしてから時間が経ったせいで、今では毛の長さが4cmまで伸び、
写真撮っても、頭の輪郭が分からなかったので、載せない。

えぇぇと、言葉で説明するとこんなん!


正面から見ると、左側は、普通のカーブを描いているんだけど、
右側は角ばって、四角くなってる。
全然、左右対称になっていないから、見た目というかバランスが悪い。

今度は、後ろから見ると、右後頭部が、カルデラのように大きく凹んでる。
どうしてこうなったのかが知りたい。
この凹みのせいで、普通の枕、そば殻とかそんな類の枕で寝ると、
自然と顔が右側に倒れてしまい、首の右側が痛くなる。
なので、俺は、枕と、ベットのマット?っていのうか、
とりあえずのその部分は低反発ウレタンのもの使っている。
これのおかげ様wwwで、右に傾くことがなくなった。
ここまで、頭の形が悪い、肩こりの原因になるwww

全体的に見ると、もうねボッコボコwww
トンカチで何回も殴られたような頭に仕上がってますwww

ホントこの頭の形はハズイ。


アラッ?思ったより、頭ネタは、書けないなwww
残念 OTL


あっ!そうだ、コレを聞いておこう!
誰か、iTuneのMusicStoreでダウンロードできる曲で、
オススメの奴ってないか?
また、ウーロン茶の奴で、ソングコード(1曲分)貰ったんで。


それでは、この辺で。
Adios, hasta luego!

■ コメント

裸ヴ本 #-

うーん。自分も右の後頭部が凹んでる感じです。密かに気にしてます。
親曰く、全然寝返りとか気にしなかったそうでして、そのせいかと思われ。ええい。

モノログ #-

舞の海みたいに、シリコン入れてみては?
私は昔合わせ鏡で初めて自分の横顔と対面したときの衝撃を
今でも忘れていません。

花矢 #u2lyCPR2

私は「頭の形が良いね」と褒められますが、どうも褒められた気が
しないのでございます。
頭の形は差しあったって、人生に大きな影響を及ぼすほどでは
ないかと存じます。

カル #-

頭(頭蓋)の形は本当に千差万別で、なかなか面白かったりします
骨格も同様ですが、ベースとなる骨格は大抵同じです(当たり前)
たまに尾骶骨が多い人がいたりいなかったりしますw

にゃこ #-

頭は形ぢゃなくて、中身が大事ですよぉ。

ZENRA-MANさん、中身はかなり良さそう!!!。
肩こりの原因になるのは辛いなぁ・・・。

長年つきあっている自分の体、凹みも愛してあげましょう。

みりん #-

ボコボコに殴られたような形って、それは多分幼少のみぎりに大冒険をして、カンガルーに戦いを挑んだときの「負け頭」ではないかと…。母さんは、辞めときなさいといったんだよ。あの時…。

甜々 #6otg9h1c

ワタクシの頭も幼少のころにしゃがんでいて急に立ち上がったら
頭上にノブがあり、見事ハート型の頭に仕上がってしまいましたorz

パルフェ #n64RtCaA

頭の形かぁ、坊主にしたこないのでわかりませんが、
触った感じ後頭部がぼこぼこしているような・・・
綺麗に丸い人ってうらやましいですね♪

もし生まれた子供が男の子で絶壁になったら悲しいなぁ・・・
赤ちゃんの頭って1日で変わっちゃうらしいです、そしてもう戻らない・・・(TωT)ブヒー

たけ #-

俺も片方は絶壁です
髪の毛きると片方だけ跳ねますwww

ねこみいにゃん #-

う~ん、
ZENRAさんが赤ちゃんのとき
母上がなにか改造しようとしたんでしょうかねぇ?(笑)
でも、頭の形ボコボコにしようと思っても
なかなか出来るものではないので
欠点というより チャームポイントにしたらどうでしょうか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
凹んでますかwww
同士ですな。

>モノログさん
ちょwwシリコンってwwww
アレは、入れるとものスゴイ痛いそうです。

>花矢さん
えぇ~、特別に気にしてるわけでもありませんwww
ただ、凹み方がカルデラのようなので、
普通とはちがうかなっと。

>カルさん
なるほど、サイヤ人みたいな人がいるってことですなwww

>にゃこさん
そうですね、この凹みの利用を方法を考えてみます。

>みりんさん
そうだったんですか・・・
昔は、ヤムチャだったので。

>甜々さん
ってことは、平八ヘアーが似合いそうですなぁwww

>パルフェさん
頭を丸いカプセルで覆っておくのはどうでしょうか?

>たけさん
あっ!ソレ俺もなりますwww

>ねこみいにゃんさん
そうかもしれません。
俺の体、頭には縫い痕のようなものたくさんあります。
俺の知らない縫い痕が。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

