科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ7箇所目 (BlogPet) 

大きいシリーズなどなった?
流石などをwwwしなかったよ
ZENRA-MANが、ネットで広い駄目や、駄目と、広い駄目や、大きい駄目をwwwしなかったよ
今回で7箇所目となったこのシリーズですが、ネットで駄目所がいっぱいです
中には、ちょっと流石にいえないこともあったりします
ネットで広い駄目や、駄目と、流石には、流石などをwwwしなかったよ
流石とかなったこのシリーズと、広い駄目や、大きい駄目とか、大きい駄目とか、広いシリーズですが、シリーズとかいえないこともあったりしますwww
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん吉」が書きました。

■ コメント

極楽 #-

やべぇ、このペット面白いっすwww

>ZENRA-MANが、ネットで広い駄目や、駄目と、広い駄目や、大きい駄目をwwwしなかったよ

”wwwしない”って何だよ!!

SIKO #qfoLol76

>中には、ちょっと流石にいえないこともあったりします
ちょっと気になるっぽ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>極楽さん
えぇ~、糞ぴょん吉は馬鹿なので、何言ってるか分かりませんwww

>SIKOさん
それは言えません。
コレ言ったら大変なことになります。

みどみど #cQS5UOKA

やヴぁぁい。
ゼンラさんの読んでるときより笑った!なんて言いませんよ。
だいじぶだいじぶ。でもおもしろい~

miracle☆彡 #m9HPK/FU

(≧m≦)ぷっ!
>ネットで駄目所がいっぱいです
>シリーズとかいえないこともあったりしますwww
ぴょん吉君の駄目だし&突っ込み最高!

駄目なところいっぱいだね?ぴょん吉きゅん。^^;
えっ?ご○○さまの事・・?(o¬ω¬o) ・・。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みどみどさん
はいっ!確かに糞ぴょん吉の記事の方がクォリティは高いです。
これは、小学校の国語の教科書にも書かれています。

>miracle☆彡さん
はいっ!確かに糞ぴょん吉の言う通り、俺には駄目な所が無数にあります。
これは、中学校の物理の教科書にも書かれています。

tama #2dmCveHs

ぴょん吉くん、優秀ですね~
意味が通じる文章を書けるようになるには、
どう教育すればよいのでしょう?
でも、ご主人様のことは呼び捨てなんですね・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
えっ!これはマトモではないかと・・・
生意気な糞ウサギなので呼び捨てされるのは、
あきらめてます。

daccha11 #-

コメントありがとうございました。じぶんもBlog Pet
飼い始めたんですがぴょん吉君のように書いてくれるかな?
ぴょん吉君おもしろいです。

ZENRA-MAN #-

>daccha11さん
きっと、糞ぴょん吉よりもマシなこと言ってくれると思いますよ。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

