科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 五個目 

最近、携帯ストラップを付けようか、
付けまいか悩み中の俺です。
また気になったのがあったから、紹介する。
気になったのは、コレ!!!

JFA公認 望遠鏡付きストラップ

日本のサッカー協会公認です。
どうですか?
川渕キャプテンのお墨付きですwww


さぞクオリティの高い望遠鏡なんだろうな。
ってことは、コレでアンナことやコンナことを
したりするやつでいっぱいになりそうだwww

だめだよっ!
サッカー協会公認の商品で変態行為をしたらwww
川渕キャプテンが泣いちゃうから。


この望遠鏡でワールドカップを観戦しろってことだろうな。
これさえあれば、どんなにグランドから遠い席でも
よく見えるってことだと思うよ。
見えなかったら、川渕キャプテンまでってことでwww


ところで、今、JFAでググってみたんだけど、
サッカー以外にもJFAがあったよ。
一応、紹介しておくよ。
 ・日本フリスビードッグ協会
 ・JFA-日本フリークライミング協会
 ・社団法人・日本フランチャイズチェーン協会
 ・ジャパン・フェレット協会
 ・水産庁(Japan Fisheries Agency)
 ・日本鷹匠協会

とりあえず、最初の方にだけ出てたやつだけど、
意外とあるようだwww

JFAって書いてもどちらのJFAか分からない可能性がある。
だからこれからは、ちゃんと略称を使わずに、
正式名称で表記した方がいいかも。


ってことで、今回は川渕キャプテンお墨付きの
ストラップを紹介した。


俺はいらないけどねwww

■ コメント

takan #sSHoJftA

私も今現在、携帯にストラップが付いて無い状態でストラップを探してるんですが、これはいらね~かな。

uroro #-

車でも故障した?

yonta #-

残念
川淵が正解ですww


っていうか激しくイラネww

パルフェ #n64RtCaA

確かに~
あんな事やこんな事に使えそう・・・
公認しちゃって良いのかな~w
問題になったり?

甜々 #6otg9h1c

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

肉眼で見たほうがはやくないでつか?ww

NOB #eiz/C2JY

倍率にもよるけど、激しく視界がせまそ。 ̄w ̄

たけ #-

ぼくもいりませんww

明らかにつかえまへんな

こじぞう #-

いっちょまえに伸びるところが切なさを倍増させている。
まるで最近つかっていない、おれのち○ぽみたいだv-406

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
コレはかなりオススメできないストラップですwww

>uroroさん
へっ!?
車が故障!?

>yontaさん
誤字ってやつですか。
申し訳ないっす!

>パルフェさん
まぁ~、そこは川淵キャプテンの器量って奴ですよwww

>甜々さん
確かに覗き口は小さいですからねwww
覗くのも大変そうですwww

>NOBさん
こんなんで覗き魔は許さないと思いますwww

>たけさん
たぶん、レンズもオモチャっぽいです

>こじぞうさん
ぽこ○んってwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

