科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 年齢を感じる 

最近、イロエロと思うことが自然と増えてきた。
なんでだろうか?
別にテンションが下がってるわけではないのに。
ん~、なんでだ?
と、また考えてしまっている。
っていうのも、最近、頻繁に

ソレ懐かしいなぁ~

という言葉を使うようになってきた。


ぅおっ!!バトルシティ、懐かしいなぁ~www

ファミリーベーシック懐かしいなぁwwww
ファミコンに繋げられるロボっと持ってるよ、
ツマンナクてすぐに使わなくなったけど

砂遊び懐かしいなぁ~www
たまに臭いと思ったら、犬猫の糞なんだよなぁwwww

PC-8800シリーズなつかすぃ~。
CPUがZ80wwww
5inchFDデケェwwww


なんてことを、阿呆の子のように言ってた。
凄く時代を感じる。


懐かしく感じるほど、懐かしいと言えば言うほど、
年月が経過していることになる。
で、自然と、自分が老化していることに気づく。


ん~、あの頃の鉄人のようなボディに戻したい。
なんか脈絡がなさ過ぎるので、歌って誤魔化すことにする。

♪夜のまちで ガオー
♪夜のハイウエイに ガオー
♪ダダダダダーンと タマをだす
♪バババババーンと 入れまくる
♪ビューンと飛んでく 全裸28号
♪ある時は 正義の味方
♪ある時は 悪魔のチンコ
♪いいも悪いも リモコンしだいwww
♪全裸 全裸 どこへゆく
♪ビューンと飛んでく 全裸28号

♪夜のまちで ガオー
♪夜のハイウエイに ガオー
♪ダダダダダーンと タマをだす
♪バババババーンと 入れまくる
♪ビューンと飛んでく 全裸28号
♪さきばしるな 正義の味方
♪ほじくり回せ 悪魔のチンコ
♪敵にわたすな 大事なリモコンwww
♪全裸 全裸 はやくゆけ
♪ビューンと飛んでく 全裸28号



ガオー!懐かしいwww


お下劣な表現が入っているので、
上の歌は、決して街で歌わないで下さい。
俺の仲間だと思われてしまいます。
ご注意を。

本当に阿呆のオッサンでゴメンナサイ OTL

■ コメント

甜々 #6otg9h1c

いや、まだまだ若いですから!w
つい最近までそんなにオサーンなのかと思ってたので
実年齢を知って笑激のワタクシです。
しかしPC-8800シリーズ、ナツカシスww

…とりあえず歌は歌わないよう、ハミングにとどめときますw

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

ZENRA一派だと思われてしまうのですね。そりゃマズイw
てゆうか、なんて歌詞っww(;^ー^)
ぜひメイコに歌わせてください♪
(いま聴いて、かなり楽しみました!)

uroro #-

歳近いけどその歌は全く持って記憶にないのは気の性?


ってゆーかZENRA-MANさんは街中で歌ったの?

ねこみいにゃん #-

「懐かしい」
と、こないだ 小学生が言ってました。
意味解ってんのかーーーー

takan #sSHoJftA

あ~あ、インスパイヤされちゃったな。
別に懐かしさなんて感じてなかったのに、ここ読んだら懐かしくなった。
チョット前に“マイコンベーシックマガジン”通称“ベーマガ”が休刊になるニュースを読んで以来だな。
ベーマガイッパイ持ってたのに、何で捨てちゃったんだろ。

NOB #eiz/C2JY

PC-8800、そーいえば前いた会社で使ってました。
5inch FDは仕事で使う専門の機械用に何百枚とありました。( ̄w ̄

「全裸28号」、Meikoに唄わせてください♪

china朗 #-

ZENRAMANさんの歌詞を読んでから、心のもやもやがパーと晴れました。今夜は間違いなく快眠です。

たけ #-

赤い所なつかし~www

X-68000とかいいよねw

俺はMSX2+でしたけどww

HIROまし~ん #JalddpaA

ウチの会社は2~3年前まで5インチ使ってましたね。
機械の問題で、古いタイプの機械だったので
WINDOWSとか最近のPCに対応してなかったんで。
今でも倉庫にしまってあるようです。機械を入れ替えた
今となってはもう二度と使うこともないでしょうけどね。

choi-ya #Nkm.CmPw

本当に懐かしいモノばかりだぁ(笑)

ちなみに自分の場合は、PC-8001だったけど(汗)
RAM16kBで「何でもできる」と感激していた(笑)
結局、32kBに増設したが(爆)

すまん、キロとメガを間違えた(笑)

花矢 #u2lyCPR2

ファミリーベーシック…お懐かしゅうございます。
5inchFDもフリスビーのごとく飛ばして遊んだものでございました。

ZENRA-MANさまはまだまだオッサンではございませんよ。
だって…私と年齢が近いのでございますもの…。

komoko #-

zenra-manさんは、なんか若く思えてしまうのは気のせいでしょうか?ww

そんな私もよく懐かしい~っていうのが増えました。
あと、「あ、アレね」と、すぐに言葉がでなかったり、
ちょっと前の話が5年くらい前の話だったりすると、はっとしたり(汗)
軽くやばいwww

パルフェ #n64RtCaA

はっ!!そういえば!!
パルフェも最近「なつかし~」が口癖のような・・・
やばいやばい(^_^;)

でも確かに学生のノリにはついていけないので歳を感じます(..;)気持ちは18、体は小学生なのにw

eMoon★ #.e6.QCVs

こんにちわ。
わたしの姪は今年6歳になったばかりなのですが、
先日、ため息をつきつつ「昔は良かったのに・・」と言うので大笑いしてしまいました。
彼女にとっては6年の人生でも、その中に切磋琢磨があるのだなぁ、と感じましたわん^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
もうオサン間違いなしですwww

>ちむちむ☆さん
こんな歌は流石に歌わせませんよ
いくら俺でもそれくらいのことは弁えているかも

>uroroさん
鉄人28号知らないんですか?
結構、有名だと思ってるんだけどな。

>ねこみいにゃんさん
それは、若年性老人症候群ですwwww

>takanさん
ベーマガ懐かしいwww
俺も昔、買ってたなベーマガ

>NOBさん
多分、銀行とかのホストで未だに8inchとか
16inch使ってるとことかあるんじゃないかなぁ~
今はもう知らないけどwww

>china朗さん
快眠して、中国語を早くマスターして、
俺と一緒に遊んでくださいwww

>たけさん
高級機X-68000
ただのゲームMSX
なつかしぃwwww

>HIROまし~んさん
それはドクター中松も喜ぶことでしょう、
FDを使ってくれてwww

>choi-yaさん
PC-8001 フルッ!wwwww
ベテランじゃないですかぁwwww

>花矢さん
フリスビーのように投げたら、
誰かに刺さって事故になるから注意して
投げた方がいいですよwww

>komokoさん
“アレ”を使うのはなるべく使わないように
注意した方がいいですよ。
これはマジの話です。
軽い言語障害に繋がる可能性があるので。
ご注意を。

>パルフェさん
気持ちは18、体は小学生ってwwww
なんだっけか、コナンに似てるような・・・

>eMoon★さん
若年性老人症候群の子供が多いようですなwww

ぷらすの #-

鉄人…実に懐かしいですなあ~
最近作られたリメイク版の鉄人も、かなり面白かったです。

ジャイアントロボの替え歌もお願いします!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
ジャイアントロボは名前は知ってますが、
歌は知らないです OTL

ももも #-

悪魔のチンコ ’~’?????
あ、アタシまでチンコってゆっちゃったし!

ビューンと飛んでく、の部分ワラタw ←ZEN兄の真似で。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
チンコくらい言ったってべつに平気だよ。
身体の部位の名称なだけだからwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

