科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 胸キュンバトン 

変態マグロブログの磯野かおりさんから
バトンの依頼があったのでやってみた。

申し訳ないが、俺のバトンクオリティは低いので、
コレ最後にバトンの受付は辞めようと思う。
ゴメソ OTL
Q1 胸キュンするポイント
   デカクてキレテル大胸筋www


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション
   ラットスプレッド・フロントを決めた時に、
   デカイ!キレテル!って言われた時wwww


Q3 胸キュンする言葉
   ♪バロムクロスで キューンキュン


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲
   勝手に観光協会の『カニカニラブラブ』


Q5 胸キュンする人5人
   ・室伏広治
   ・山本“KID”徳郁
   ・千代の富士
   ・ワッキー
   ・坂本一生(偽加勢大周)


Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
   今中 大介がツール・ド・フランスに出た時
   今だに今中以外に、出場した日本人はいない。


Q7 胸キュンに名前をつけるなら?
   ジェットボップ


Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?
   ♪ル~ロルロロ


Q9 次に回す闘志5人
   回す器がないのでヤリタイ人は勝手に持って行って下さい。



いつも通りバトンクオリティ低くて ゴメソ OTL
あ~、ダメだ・・・
もうダメだ・・・
やっぱダメだ・・・

ダメ人間ですわぁ~

ということで、
以上、胸キンバトンでした。

■ コメント

SIKO #qfoLol76

バロ~ムクロ~ス!!!

キュンキュン成りましたか?

たけ #-

千代の富士
偽加勢大周

なつかすぃwwwww

バトンうけつけていこーよー。
面白いじゃないですか

甜々 #6otg9h1c

こんなオモシロかかれたら
同じバトンをもらったワタクシはどうすればorz

yonta #-

ふたりがひとりでバロローム

>坂本一生(偽加勢大周)
激しく笑いましたよ

たんぽぽ #GpEwlVdw

 千代の富士は凄かったですよね^^
坂本一生さんを偽って呼んでるのに笑えました!
一時期は『新・加勢大周』で話題になりましたもんね^^

カル #-

昔マガジンかサンデーで連載されてた胸キュン刑事思い出したw
テラエロスwwwwww

磯野かおり #mQop/nM.

Q5 胸キュンする人5人
   ・室伏広治
   ・山本“KID”徳郁
   ・千代の富士
   ・ワッキー
   ・坂本一生(偽加勢大周

こんなラインナップ挙げられるのは
ZENRAさんしかいないよwwwwwwww

なんか悔しい!
その才能が、そのセンスが!!

ZENRAさんに乾杯&完敗。
これからもバトン、受けていこうよ!!

めぐたま☆。 #-

坂本一生w
懐かしい~!!!
あの人今なにしてるんでしょうね?
まだ社長とラブラブしてたり?w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>SIKOさん
いえ、なりませんwww

>たけさん
つい、この間、TVに出てました。
ほんの何分か。
まだ、芸能活動してるようです。

>甜々さん
大丈夫ですよ、絵がうまいからwww
それと文章も巧みだし。

>yontaさん
バロム1を知ってますなwww

>たんぽぽさん
えぇ~、彼のことはいつも、偽加勢大周って
呼んでましたよwww

>カルさん
胸キュン刑事って、ドラマもやってましたよね。
胸キュン刑事もネタに入れようか迷ったのですが、
今回は、胸キンバトンってことで。

>磯野かおりさん
ちょっとバトンをやるといつも納得のいかない
クオリティなんですよ。
普段のネタは、もっとクオリティ低いのに、
バトンをやると中途半端にクオリティが
チョビッツあがるんですよwww
なので、ちょっと充電しようかと。
何を充電済んだよ!って感じですがwww

>めぐたま☆。さん
未だに芸能活動をしぶとくやってるようです。
このTVに出てましたが、顔もヤツレ、
ふけてましたよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

