科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ モルツがいつのまにか・・・ 

知らないうちにモルツが新しくなってた。
全然気がつかなかった・・・
俺は炭酸が好きじゃないので、
そんなにビールは飲まないんだけど、
家で飲むとすると、
サントリーモルツかなって感じだ。

一昔前だと、モルツってそんなに美味しくないビールだったんだけど、
最近は、サントリーもかなりビールに力を入れてるようだ。


で、最近、ビビッたんだけど、
いつのまにか、俺に断りもなく、勝手に、
モルツ新しくなってんじゃん!!

缶のデザイン的には、前の方が良かったような、
爽やかなビールってイメージで。
今のは、シンプルなデザインに変わってて、
ん~、って感じだ。

味の方は、なんか微妙に前の奴のほうがウマイ気がする。
っていうのも、この間、スーパーで、
新と旧、両方あったので飲み比べてみた。

ん~、なんかガッカリだな~

でも、新の方は香りが良くなってるような気がする。
でも、味は落ちてる・・・

ん~、ガッカリだ・・・


でも、プレミアム モルツは変わらずにウマイので、
これからは、プレミアム モルツ1スジで行くことにする。

プレミアム モルツ 最高!!!


以上のことは、哀れなオッサンのひとりごとで、
個人的な意見なので、
華麗にスルーして下さい。

■ コメント

ユイ #ikZehwhk

プレミアム モルツ ってのは永ちゃんがCMしてるビールかな
うんうん あれは美味しかった!
サントリービールはイマイチなんだけどプレミアムはいけるね
と言いつつ今日は円熟なんて飲んでるけどww

takan #sSHoJftA

最近ビール飲んでない。
その他雑酒って奴ばかり飲んでる。
喉越し生とか。

みりん #-

違いの分かる男[ZENRA-MAN」。ダバダ~ダ~ァ♪

HIROまし~ん #JalddpaA

オレはお酒全く飲まないので、全く話題に
ついていけそうもありません。
華麗にスルーの方向で行こうと思います。

水産部部長 #-

モルツは美味い。
しかし、ここ青森ではアサヒがいまだ勢いがよい。

喉ごしナマもその他の発泡酒も
飲み始めはわからないが2杯目あたりからわかる。
次の日が顕著である。

頭痛くなるのが発泡酒。
そうでないのがビール。

これ以上税金乗せると、私「日本なんでもビール党」結成します。
公約は「自家用ビール製造承認」のみ。

作らせてくれ~!

甜々 #6otg9h1c

ここ2ヶ月ほどビールを飲んでいない自分に気がつきましたorz
でもビールアサヒしか飲めないんですよね~(・ω・A;)アセアセ

プレミアムそんなにおいしいのか。今度飲んでみようかな。

NOB #eiz/C2JY

国産で一番気に入っていたのは“エール”というビール。
どこのメーカーか忘れちゃったけど、青い缶だったような。すぐなくなってしまった。
“モルツ”は前は割と好きでよく飲んでました。
プレミアムは飲んでません。今度試してみよ。
最近は“バーゲンブロー”という発泡酒ばっか。ダイエーで売ってるヤツ。
たまにビールを飲むと、味が濃く感じてしまいます。。。( ̄▽ ̄;

こじぞう #-

モルツは美味いですなぁ~v-398
麦芽100%は伊達じゃねぇでげす。
新しいのは呑んでないけど
プレミアムモルツは更に美味いねぇ~v-218
そうでつか前のほうが美味いでつかv-390

つっても最近は『その他の雑種②』しか呑んでいない
せつないおれv-406

カル #-

俺もビール苦手
350で腹いっぱいになるわw

パルフェ #n64RtCaA

パルフェはビール苦手なので爽やか系のしか飲めません。
えびすとかマッタリ系は無理(^_^;
んで、旦那様もパルフェもモルツ派です♪
特に旦那様はビールならモルツ!って感じでw
飲み屋の生がモルツだと喜んでますw
新しくなってから飲んでないので味が変わったのは知りませんでした~
前のはいくつかの天然水で作られてましたが飲み比べたことありますか??
赤城とか丹沢とかありましたよね。
プレミアムモルツはうんまいですよね~♪
でもやっぱりビールは苦手なので、最初のぐびーっ!1回しか美味しいと思えません。
まだまだお子ちゃまです(゜ε゜;)

yonta #-

じゃあ、スルーしておきます(笑)

ちなみに俺はクラシックラガー派

たけ #-

ビール苦手っす
ベルギービールのが好きかな。

日本のなら↑さんと同じく。

めぐたま☆。 #-

リッチだぁー・・・
我が家は雑酒オンリーですよ(泣)
だから外に飲みに行ったときの生ビールが
格別においしくかんじますw
プハー!やっぱビールは生だぁね!!!
と、叫ぶワタシ。
ワタシももうおっさんですわ(笑)

ビッチ #-

スーパードライと次にモルツ好き。
昨日もビール飲んで会社に夜中呼ばれて仕事やってましたー

ねこみいにゃん #-

私はモルツが好きだった。
今は全くビールが飲めなくなった。
安上がりな人 になっちゃったのか
つまらない人 になっちゃたのか ふっっ

花矢 #u2lyCPR2

私はビールが苦手でございます。
しかし、以前あったモルツのグラス全員プレゼントに心惹かれ、ひたすら親に
飲ませて手に入れた記憶がございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
そうです、ヤザワがCMしてるやつです。
ヤザワ サイコッwwww

>takanさん
その他雑酒②は、なんか駄目なんですよ、俺。
贅沢病にかかってるようでwww

>みりんさん
宮元アモンに片を並べたってことですか、やっと。
でも、あんまりアモンとならべたくないなぁ~、
あつくるしそうでwww

>HIROまし~んさん
へぇ~、酒飲めないんですか~。
それは残念。
広島行った時に、一緒に飲もうと思ったのに OTL

>水産部部長さん
秘密にしてますので、密造して下さいwww
できたら、秘密で俺にもお裾分けしてくださいwww

>甜々さん
アサヒって、コンスターチとか混ぜ物してるから、
あんまり好きじゃないんですよ、俺。
プレミアムはうまいっすよ~!
素焼きのビアマグで飲むときめ細かい泡になって
美味しいです。

>NOBさん
発泡酒、その他雑酒②は俺は苦手です。
っていうか、ビールも苦手ですがwww

>こじぞうさん
『その他の雑種②』って、ビールから程遠いですよね?
発泡酒ですら、ビールっぽくないのに。

>カルさん
俺も炭酸系は苦手なんです。
前に、間違ってNUDEを買って飲んだら、
吐きました。

>パルフェさn
俺もビールはそんなに好きじゃないんです。
俺が好きなのは、焼酎、日本酒、テキーラ、ウォッカ、
ウィスキー、バーボン、炭酸の入ってない奴ですwww

>yontaさん
スルーパスありがとうございます。
華麗なスルーだったのですが、じとう君のスライディングに
やられましたwwww

>たけさん
ベルギービール、洒落てますなぁ~。
今日は、ベルギービールを飲みながらまた~り仕事して下さい。

>めぐたま☆。さん
あ~、たしかにソウかもしれませんね。
でも、雑酒は飲めないんですよ。
どうも我慢ならないんですよ、アノ味。

>ビッチさん
飲酒勤務www
俺は、酒飲むと集中力が増します。

>ねこみいにゃんさん
いやいや、飲まない方がいいですよ。
でも、少し飲む分には、ビール酵母が体にいいらしいです。

>花矢さん
サントリーの工場行ったら、なんか知りませんが、
「今日は特別に」とか言われて、素焼きのビアマグくれましたよ。
4つもwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

