科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ おすすめのおすの使い方 

今日の夕食は、餃子作って食べた。
俺は、酢メインのタレで餃子を食べるのが好き。
そこで、おすすめのおすの使い方を紹介しよう。
まぁ~、これは以前TVでやってたのをマネしただけなんだけど、
美味しいので紹介しようと思う。

黄金色に輝くニンニク酢です。


これね、めっちゃウマイ!!!
まじでウマイ!!!

作り方は簡単。
を入れる容器を用意し、消毒して乾かす
ニンニクの皮をむいて、丸ごと、好きな数だけ入れる
③最後にを入れて完成
 ※は、穀物酢がいいかも。
  下手に黒酢とか、入れると不味くなるし、もったいない。



これは、俺みたいに、餃子(水餃子、焼き餃子、揚げ餃子)を、
つけても美味しい。
この時、ニンニク酢に醤油チョコっと入れても美味しい。

あとは、焼肉の時に、ニンニク酢に岩塩を入れて、
それをツケダレにしても美味しい。

これは、超必殺技なんだけど、
こってりし過ぎた欧風カレーにちょっとニンニク酢をかけると、
サッパリとして美味しい。
俺はカレーが大好きだけど、あんまり欧風カレーは好きじゃない。
でもこれやるとマジウマに変化するwww

あとは、味噌ラーメンとか、醤油ラーメンにチョコッと入れると、
これまたウマイ!!!


ハッキリ言って、かなり万能だよ、この

騙されたと思って、一度、やってミレ!!!
騙されるからwwww(嘘

マジでウマイ!!!


お試しアレ!!!

■ コメント

にゃこ #-

うん、美味しそう!。

穀物酢がいいんですね。
丁度いいです。

簡単にできるので、騙されて作ってみます。

takan #sSHoJftA

あ、今週末、餃子でも作ろうと今日餃子の皮買ったばかりだ。
試してみようかな。

で、匂いはどうなの?ニンニク臭くなる?

ジェロ #-

ニンニク酢!
試してみますね
字見ただけで口の中つば溜まってきた

HIROまし~ん #JalddpaA

オレは騙されませんよ?
だって酢ですよ?所詮は酢ですよ?
ナニ入れようが酸っぱいに決まってます。
ニンニクなんぞ入れても酸っぱいに決まってます。
オレは騙されませんよ?

NOB #eiz/C2JY

私は酢が苦手です。酢の物やマリネの類いも好きではありません。
餃子も醤油とラー油です。
でもニンニクは大好きなのです。
なので、このニンニク酢というのには、ちょっと惹かれます。
ちっと、試してみようかな…( ̄- ̄

甜々 #6otg9h1c

リアルにうまそうなんですがww

でも我が家には黒酢しかなかったような気がするorz
料理酢でもいけるのでしょうか?(・ω・)ノ

ボケ #AJPTr9q2

なんだか美味しそうですね。
その万能さは、万能ネギを上回ってますね。

餃子を食べる時は酢メインなので今度試してみます!

yumi #IUkdVkXs

おいしそぉ・・・早速やってみますぅ!
で、そのニンニク酢はどの位置いた方がいいの?
お酢入れてすぐ食べられるの?2、3日?
先生おしえてー。

パルフェ #-

おすの使い方・・・♂だと思った(苦笑

去年ハバネロ栽培したあとお酢にニンニクとハバネロを入れて作りましたよ~♪
今年も沢山ハバネロが出来る予定です☆

ハバネロ酢ならラー油入れなくても辛いので餃子やラーメンに最適でした☆

カル #-

ニンニク酢はニンニク臭くならん?
なるなら俺食えないやぁ・・・・

ねこみいにゃん #-

あ、そこそこ
そこが皆さん同様 私も気になる!
そこですよ、そこがとにかく重要なんですよ!
販売員の私としては お客様と口を利くわけですから~

たけ #-

くさいよね?

でも、普通にうまいだろうなぁ
ニンニク炒めたりしなくてもいいんだ

たんぽぽ #GpEwlVdw

 ゼンラマンさんってお料理好きなんですか?( ノェ)コッソリ
酢を入れる容器を消毒するってトコ、あっぱれです。
我が家のパパさんきっとそこまで気がまわりませんから。
にんにく酢は作ってぃる時、部屋ににおぃが充満したりしませんか?( ノェ)コッソリ

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~☆

ご訪問&コメントありがとうございました。
うれしいです。

ニンニク酢って、すご~くおいしそう。
私も餃子大好きなので、つくってみようかな。
ZENRA-MANさんって、すごい研究家なんですね。

尊敬!!

eMoon★ #.e6.QCVs

ニンニク酢に塩、っていうの、もう旨さが想像できてしまいヨダレものです!!
やってみよう^^

ニンニク醤油は、調味料として常備つくってるのですが
お酢には考えが及びませんでした。
参考になりました。どもありがとうmm

花矢 #u2lyCPR2

私は酢が苦手なのでございますが、「ニンニク酢」のように枕詞がつくと
何だか美味しそうに感じられてしまいましてございます。
ニオイはどうなのでございましょう?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
騙されてしまったようですねwww

>takanさん
作る時と、お酢の香りはニンニクの香りがします。
でも、コレを食しても、ニンニク臭い息にはなりません。

>ジェロさん
すっかり騙されてるようですねwww

>HIROまし~んさん
これはあんまり酸っぱくありません。
と、いっても酢好きの俺が言ってることなので、
嫌いな人には、酸っぱいかもしれません。

>NOBさん
騙されて試してガッテン!

>甜々さん
料理酢はたしか、ただの穀物酢だった気がするので、
平気かと。

>ボケさん
あ~あ、また騙されてますねwww
世の中、そんなに人を信用すると危険ですよwww

>yumiさん
えっと、黄金色になったら完成してます。
まぁ~、ちょっと舐めてみて、
ニンニクの風味が出てればOKかと。

>パルフェさん
ちょwww♂wwwwwww
ハバネロ酢、俺もやってみます。
実がなったら。

>カルさん
息はニンニク臭くならないですよ。
きっとwww

>ねこみいにゃんさん
大丈夫です。
ニンニク臭くなったら、その時は、
客にも速攻でニンニク酢を飲ませれば、
分かりませんwww

>たけさん
そんなに臭くないかと。
ただ漬け始めて、最初、ガスが出るので、
そのガス抜きすれば、だいぶ臭さはなくなるかと。

>たんぽぽさん
密閉容器に入れて管理してください。
それと、つけ始めは、ガスがでるので、
そのガスさえ抜けば、臭くならないと、
思います( ノェ)コッソリ

>みえこっち。さん
いやいや、コレ、上にも書いてますが、
一度、TVで紹介してたやつなんで。
研究家でもなんでもありません。
ただの病弱な全裸男ですwwww

>eMoonさん
はい、騙されましたね。
みんな騙されすぎですよwwww

>花矢さん
そんなに臭くないと思いますよ。
ジンギスカンにつけてみてはどうですか?
サッパリして美味しいと思います。
女性で酢嫌いは珍しいですね。

tama #2dmCveHs

ニンニク酢!!
体にもよさそうだし、食も進みそうですね。
ドレッシングにも使えそうだし。
まずはビンの消毒ですね。

裸ヴ本 #-

ほほう。
うちではニンニク醤油てのを愛用してますわ。
醤油にニンニク浸けるだけですがw
チャーハンなんかで隠し味に使うのがかなり好きです。
あと冷奴に使うのも好きで。と言うかニンニクが好きなだけかもw
ニンニクに酢という発想はなかったなぁ。試してみようかな。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

おいしそ~私もやってみます。臭くならないのはいいですねー
餃子のタレは、私もお酢が多めです。
お醤油はちょっぴり、気分によってラー油とかにんにくすりおろし。
でも、すりおろしを直接入れると、匂いがすごいんですよねw
入れすぎると胃にも良くないし。。。
なにより、息は歯磨きでなんとかするとして、
夫のオナラが、離婚を考えさせるほど臭いので!!
にんにく酢はいいアイデアだ~~頂きます、先生♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>tamaさん
保存しないといけないので、ビンの消毒が大事です。
これしないと、すぐに腐ってしまいます。

>裸ヴ本さん
ニンニク酢で、健康になれますよ!
健康的にエロゲーをwww

>ちむちむ☆さん
この酢のせいでさらにガスが臭くなったりしてwww
火事にならないように気をつけて下さいwww

shisuta #VJnaaixI

私も 酢 大好き。
ありがとう!早速やってみます!
チュウカナパイパイ(^^)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
ロボット8ちゃん(1981年10月~1982年9月)
バッテンロボ丸(1982年10月~1983年9月)
ペットントン(1983年10月~1984年8月)
どきんちょ!ネムリン(1984年9月~1985年3月)
勝手に!カミタマン(1985年4月~1986年3月)
もりもりぼっくん(1986年4月以後)
おもいっきり探偵団 覇悪怒組(1987年)
じゃあまん探偵団 魔燐組(1988年)
魔法少女ちゅうかなパイパイ!(1989年1月~同年7月)
魔法少女ちゅうかなイパネマ!(1989年7月~同年12月)
美少女仮面ポワトリン(1990年)
不思議少女ナイルなトトメス(1991年)
うたう!大龍宮城(1992年)
有言実行三姉妹シュシュトリアン(1993年1月~同年10月)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

