科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺の欠点 駄目なとこ8箇所目 

やっとコレで、俺の駄目なところの紹介して、
はや50年と1ヶ月に差し掛かったところだが、
飽きもせず紹介しようと思う。
駄目なところ8箇所目はこんなところ!!!

高いところが好き!!!


もうねぇ~、高いところが兎に角好き。
高いところを見るとね、スグに上りたくなる。
高いところに行くと、ハシャギたくなる。
もうねぇ~、ほんとガキ!!!
最近では、ガキでも高いところではハシャガナイかもwwww


ガキの頃とか、高いところから落ちて、
金属を体に埋め込むくらい怪我をしたのに、
飽きもせず、未だに好きです。
といっても、ちゃんと五体満足に体は動くよ。
悪運が強いと言うか、地獄のようなリハビリに勝ち抜いたと言うか。
ただの馬鹿ですwwww

なんなんでしょうね、この高い所好きwwww
なんか何も学習していないような希ガス。


山とか行って、絶壁ギリギリ、

♪ンギリィギリィ~ 崖の上を行くようぉに~
♪ンフラァフラァ~ したっていいじゃないかぁ~よ
♪それでも前に行くしかないんだから
♪大丈夫 ボキの場合はぁ~~~~~

に立ったりすると、もうね武者震いというか、
ワクワクテカテカなんですよwwww

飛降りたくなるんですよ!
でも死ぬわけじゃないですよ。
とりあえず、どのくらいの高さまで飛降りても平気か、
挑戦したいだけなのかもしれない。

その時の俺の顔なんかみたら、
ほんと阿呆丸出しwwww


ちょっと頭痛が激しく痛いので、中途半端にやめておきます。


それじゃ、
サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

■ コメント

裸ヴ本 #-

ふぇー。
自分は高いところ怖い人なんで、高いところに登るとガクブルですよ。まじで脚に力が入らないのでかなり動きが鈍くなります。
高いところが好きって言うのはある意味羨ましいですわ。

たから、 #e8LG3tT2

僕は高所作業時は安全帯を使用してます。

yammie ya #-

高いところ苦手です。場所が高くなればなるほど、姿勢と態度が低くなりますよ…。
最終形態は地面にへばりつく形で移動、という情けなさなので、ひたすら高いところ平気な人は尊敬…。

カル #-

なにげに高所恐怖症かもしれない俺が来たよw
高い所は手すり無いと足がすくむかもw

takan #sSHoJftA

高い所、私は駄目です。
足が震えます。
下から見た時大した高さじゃなくても、いざそこに行くとメチャ高いジャンって感じは無いですか?

甜々 #6otg9h1c

ワタクシも高いところはだめですね。
地に足がしっかりついてないと心配になります。

ちょww50年てwwwwww

誰か #-

飼っているインコが高い所大好きなので、ZENRA-MANさんと気が合いそうですw

miracle☆彡 #m9HPK/FU

50年も紹介し続けていたのですね?さすがと言う感じ・・。^^;
高いところ好きはダメなところですか~?
色々便利に使えますよ!重宝もされますし。
○○とか、○○とか。←考えつかないので適当に入れてください。^^

もしや前世が 高いところから飛び降りチャンピオンだったのでは?(そんなのあったかどうかは不明) 


たけ #-

前にビルの屋上で仕事していたときあったけど

俺は飛べるかも!!
って錯覚しちゃうよねww

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~☆

高いとこから飛び降りるの!?
高さに挑戦ですか、、、、すごいかも。

私は結構高いとこ平気だけど、、、飛び降りは、、、、。
足がすくむよぉ、、、。v-11

ZENRA-MAN #99DFA69w

>裸ヴ本さん
普通は怖いのが正常ですよ。
防衛本能が働いているのですから。
怖くないって言ってる馬鹿がオカシイだけです。

>たから、さん
職業柄流石です。
俺は、何もつけません。
つけてもパンツくらいですwww

>yammie yaさん
尊敬しちゃだめです。
防衛本能が正常に働いていない馬鹿なので、俺は。

>カルさん
イイことを聞きました。
コレでカルさんの弱点を一つ握りましたwww

>takanさん
そうですね。
いざ、飛降りた時に思ったよりも滞空時間長いなとか
思ったことがありますよ。

>甜々さん
それは普通です。
しっかり心配して下さい。
そうしないと、いつか死にます。

>誰かさん
ちょwww俺の脳、インコ並みwwwwwww

>miracle☆彡さん
いやいや駄目ですよ。
正常に防衛反応が発動していないので。
ホント、オカシイですよ、俺。

>たけさん
いやっ、それは、たけさんだけかもwwww
さすがに妄想はしないですねwwww

>みえこっち。さん
大丈夫です。
脳の防衛反応がしっかり作動してる証拠です。
自信をもって、すくんで下さい。

にゃこ #-

私も高いところが大好きです。

そう、そして飛び降りたい衝動にかられます。
なんとか我慢してますが・・・。

夢ではしょっちゅう雲の上から飛び降りるんですけどね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
うはぁwww仲間ですか!
お互い気をつけましょう!
大怪我にはw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

