科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ボウリング 

コレは言うまでもないと思うが、
俺の万とある趣味のなかの第865番目の趣味が
ボウリングだ!
ボウリングをすると溜まったウッフ~ン!じゃなくて、
鬱憤を発散することができる。

ゴロゴロゴロゴロ ガッシャーン!!ド~ン!

この音がたまらんっ!
たまらなく好きだっ!
大体、いい音がした時は、
結果を見ずともストライクと分かる、俺です。

でも、たまに1、2ピン残ることがある。
ピンの下を、小さなオジサンが支えてるかと
疑ってしまうくらい、倒れないピンがたまにある。
この時は、ホント腹が立つ!
小さなオジサンに焼きを入れたくなる。

この間、投げた時は、つい怒鳴ってしまった。

ちっちぇ~、オヤジ出てきやがれっ!

と。
マジ腹たって、ファイブミニ2本イッキ飲みした。

ファイブミニの繊維のおかげで、
俺の怒が鎮められる。


ちなみに俺は、マイボール、マイシューズ、
マイシャツ、マイズボン、マイ靴下、マイパンツを
持っている。
本気モードの時は、マイグッズで挑む。
ちょい本気のときは、マイパンツだけ脱いでいるwww
で、普段、友人とかと投げるときは、
別に本気を出す必要が全くといってないので、
全部借り物で済ましている。
ハウスボール、借り靴、借りシャツ、借りズボン、
借り靴下、借りパンツwwww(嘘


コレはマジの話だけど、マイボール、マイシューズで
投げると、スコア30~50くらい違ってくる。
本気で、投げたい人はマイグッズをオススメする。

例えば、ハウスボールだと指入れる穴の大きさがフィットしないのと、
親指側と、中指、薬指側の穴の間隔が狭く、
投げる瞬間にロストしやす。
そのせいで、変な力が入って、指が痛くなったりとか、
アソコの皮がめくれたりする。

健康的に投げたいという人は、マイグッズを購入することを
オススメする。
といっても、最近、ボウリング場で、なんとかキャンペーンとかいって、
ウレタンボールをただでくれたりする時もある。
そういったチャンスいかすのも手だと思う。
ちなみに俺場合は、そのなんとかキャンペーン中に、
そのボウリング場で、ハイスコア300を叩き出して、
ただで貰った。
ボールと靴をwwww
ボウリングシャツは、古着屋で買ったカッチョイイ奴。
ズボンは、いつもの奴。
靴下は、3足500円くらいのアデダスとかの奴。

パンツはBVD!!
男はBVDだろっ!!



どうですか?みなさんもマイグッズで、
小粋にハイスコアを出されては。


という、
ボウリング協会のまわし者みたいな記事ですwww

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~☆

ZENRA-MANさんにヤキ入れられるんじゃあ、支えている おぢさんも 命がけですねえ、、、。v-15

笑えましたよ~~v-7

ゆみりん #IUkdVkXs

え?え?私がコメント一番乗り? 緊張する~、こんにちは。
・・・・と思ったら二番手だった。

BVDってブリーフなのかしら、トランクス?それともボクサーパンツってやつ?

私ぃ、今まで“BODYWILD”みたいな感じのツンパ履いた殿方と
交わったことがございません。
唯一の肉体美を誇るRくんはピッタピタのBODYWILD履いてるけどゲイです。

ボーリングの話なのにパンツの話ですいません。

takan #sSHoJftA

>ちょい本気のときは、マイパンツだけ脱いでいるwww

すげ~笑った。

マイボール・マイグッズを持つべしっていうのは納得できます。
ゴルフでもやり出すと道具にはこだわってきますし。

花矢 #u2lyCPR2

そこまでのマイグッズをお持ちとは、凄いことでございますね。
しかも、スコアがそんなに変わってくるのでございますか。
しかし、スコア平均60程度の私には関係なさそうなことでございます。

ボウリング世代の父は、やはりマイグッズを持っておりました。
マイボールは、今では漬物石と化しております。

HIROまし~ん #JalddpaA

アソコの皮がムケたりするのはオレにとっては
願ったり叶ったりです。
ボウリングするときは是非借り物ボールで
やってやろうと思います。

たけ #-

ハイスコア300ってwww

おれもあそこの川ぜるむけがいいので
かりものでいいです

yammie ya #-

皮ムケ…(笑)←お腹抱えワライ♪

じゃあ、ウチの坊ちゃんが思春期に入り、なんかモヤモヤモヤモヤ悩んでいたら、すかさずオーダーしておいた彼専用のボールを手渡し、「ボウリングをおやりなさいな♪」とすすめてみますぃ♪

ボールにはなんか気合いの入る言葉を毛筆書体の金文字で入れたいトコロ(^◇^)

では(脱兎!!!!)

ボケ #AJPTr9q2

おいらはボーリングだめだめ。
カワむけとらん子どもですわ。
いろんな意味でZENRA-MANさんが羨ましいです。

水産部部長 #-

息子がボウリング大好きボウズである。
本当の息子である。ヘソの下5寸の息子ではない。
結構へなちょこボールを投げるのだが、スコアは150とか出る。
ちなみに私は130前後である。

回転させる投げ方(専門用語があるのだろうが)は指が骨折しそうで怖い。よって、いつも全力まっすぐ君である。店の人に「レーンが痛みますので」と数回言われたことあり。

甜々 #6otg9h1c

ハイスコアがZENRA-MANさんの6分の1のワタクシが来ましたよ(・ω・)ノ

しかしZENRA-MANさんの怒りはカルシウムではなく
食物繊維で抑えられるのですね。
さすがとしか言いようがございませんww

china朗 #-

僕のアベレージは150そこそこです。僕も日本時代にマイボールをゲットしました。カーブはかけれません。全て直球勝負です。ボールを斜めに投げたりもしません。例えば、一番左端のピンだけ残ったときは、僕も左端に立って、ガーターに沿って投げます。ZENRAMANさんは変化球投手ですか?

ゆり #-

ボーリング上手なんですねぇぇ~
うらやましいです。
うちのスコアはいっつも80とか良くて90(;´д`)トホホ

上手な人がいると、(。・_・)じ~と見つめてしまいます。

KUJI #-

昔、高校時代友人とボーリング場へ行き金がなくて靴を借りれずスリッパを履いてボールを投げようとしたらボールを抱えたまま全力でレーンに頭をブツケ失神しそうになったことがあります。

uroro&urara #-

888番目の趣味はなんですかwwwww?


>アソコの皮がめくれたりする


どこの皮?

にゃこ #-

ボウリング場ではいつも子供用のボールを使います。

むくみの多い日は、指が抜けなくなることがあります。
指、持って行かれるかと思いましたぁ。
怖かったです。

パルフェ #n64RtCaA

へぇ~すごいんですね^^
パルフェはボーリングへたっぴぃだからなぁ・・・
笑わせ係です。投げる姿が面白いらしい・・・
みんなでボーリング行くと酒飲んでるわけでもないのにかなりテンションが上がって、
みんなゲラゲラ笑って騒げるのは何でだろう?楽しいです^^

パルフェの旦那様の友人もボーリングの会(?)に入っていてかなり好きらしい人がいます。
マイボールやシューズってやっぱり良いんですね^^

NOB #eiz/C2JY

確かにボウリング場の貸しボールというのは、なかなか手にしっくりきません。
私も指の皮がむけたり、爪が少しでも伸びてると引っ掛けて先が剥がれたりしてしまいます。
マイボールは持っていませんが、BVDのパンツをはけば私もスコアアップできるかな。
それにしても、ハイスコア300のZENRA-MANさんに怒鳴られる、
ちっちゃいおじさんはお仕事命がけですね(笑)

博蔵 #-

スコア300ってどうしたらでるんですかぁ?
スコアのルールがわかっていない博蔵はだいたい120前後くらいです。
酔っ払った勢いでやるのがほとんどなので、げはげは笑いっぱなしですわ。
ストライクの後にガーターとかはあたりまえです。
真剣にやったらどうなるんでしょうね?
ちなみにこないだやった時は2ゲーム目、夫の花火師にスコア140くらいで勝ちました。
1ゲーム目は100くらいだったのに。
そのあいだビールを2缶空けてます。
その前に日本酒3合ほどいってます。
飲んでするボーリングはテンションあがって楽しいのよ。
まじめに趣味でやってる人にはヒンシュクかもしんないけど。

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

本当にすごいなーーかっこいーー音の描写からして違うわけだ~~
私のボーリングの音を書き表すと、

ゴンっ(落下音)ゴーロ ゴーロ ゴーロ ゴーロ(ゆっくり転がり) ピタ。。。(なんと止まる!!)

さすが最強スコア赤点(←34点以下)を持つ女!!て感じの音です。
ボーリング場で、私もある意味、注目を浴びる時があるのですが、
それは美人なせいだとばかり思ってました♪うふ♪

カル #-

俺100以下出した事ありますwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
見つけたら足で踏んづけてやります

>ゆみりんさん
トランクスもあるし、ボクサーもあります

>takanさん
実際、スコア狙うならマイボールくらいは必須です
ハウスボールだとそんなに曲がらないので、
ポケットが狭くて、ストライクの確立が減ります

>花矢さん
漬物石、もったいない
モッタイナイおばけがでますよ

>HIROまし~んさん
かなり皮を剥きたいんですねw

>たけさん
パーフェクトってやつです
俺って運だけはイイようです

>yammie yaさん
気合の入る言葉ですか?
パンプルピンプルパムポップン ピンプルパンプルパムポップン
でOKです

>ボケさん
子どもって、股股~
俺はボケさんがうまらやしいです

>水産部部長さん
ロフトボール投げると、ボゴッ!ってなりますねw
マイボールの場合は、普通に投げるだけで、
曲がります
重心が偏っているので
勿論、重心がボールのど真ん中なら曲がりませんが

>甜々さん
繊維をとるとウンコしたくなるので、
怒りを鎮めることができます
でも、アッチの方は、噴火寸前になりますw

>china朗さん
ハウスボールだと曲がらないので、ちょい曲がるくらいです
マイボールだとそこそこ曲がります
ボールの重心をちょい外してるので

>ゆりさん
俺は、あまり人の投げるのは見ないようしてます
自分のフォームが崩れると嫌なので

>KUJIさん
スリッパのソールは滑りますよw
滑り止めがついてないので

>uroraさん
888番目は、カバディです
どこの皮って、手の皮ですよ
肛門の皮が剥けたら、大変ですよw

>にゃこさん
ちょうどいい穴の奴を使いましょう
ボールに自分が投げられちゃいますよ

>パルフェさん
ボウリングは楽しいが一番ですよ
別にスコアとか気にせずに楽しければいいかと
ちなみにボウリングです

>NOBさん
ボウリングする前は、爪は切りましょう
危険です

>博蔵さん
300の出し方は、全部ストライクを取ればイイんですよ
とっても簡単です
全部倒すだけです

>ちむちむ☆さん
途中で止まるって人は見たことがないです
それはある意味、神業じゃないですか?
きっと美人だから注目浴びてるんですよw

>カルさん
ハッキリ言って100以下は、ある意味、神ですw
狙ってないと中々でませんよ、100以下
中出しとは違って、狙わないと出ませんよw

ジェロ #-

趣味が万とは尊敬
アタシは57個の趣味です(6/1現在)

モノログ #-

私は数ヶ月前、トータルスコア21
という記録を叩き出した事があります!
いつかコーチしてください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ジェロさん
1000個くらいお裾分けしましょうか?w

>モノログさん
わかりました。
手取り足取り、いろいろ教えますよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

