科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 六個目 

興味津々、好奇心旺盛、精力旺盛の俺が、
また股タマタマ、気になったのがあった。

頭が少年ガンガンだが、炎のブロガァとして更新しておく。
いつからどうでもイイブログ書いてる俺がブロガァになったんだwww
コレだ!!
おそとでノーマット 仮面ライダーカブト


かっけぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!


キャストオフ!
とか言って、鎧が弾け飛ぶのか?
っていうか、蚊が弾け飛ぶってことか?

クロックアップ!
とか言って、物凄い速さで動けるのか?
っていうか、物凄い速さでファンが回って、
蚊を撃退するってことか?

ライダーキック!
とか言って、敵が来るまで待ち構えて、
来た瞬間に、キックを繰出すのか?
っていうか、蚊が来た瞬間に、煙が、
蚊を襲うってことか?


キャストオフとか、クロックアップはこういった番組には
よくあることなので、よしとしているが、
どうもカブトのライダーキックだけは納得できない。

っていうのは、ライダーキックとか言って、
敵に宣言して、待ち構えている。
コレって、敵が途中で、逃げ出したら、
その宣言、言った損になるよね?
っていうか、ライダーキック絶対当たらないよね?
ホント、あの技だけは納得いかない。
キックが当たる瞬間に言って欲しい。


おばぁちゃんは言っていた。
必殺技を宣言したところで、技が決まらなければ、
宣言しただけ、恥ずかしいと。


っていうことで、今回のコレもイラネwww

■ コメント

takan #sSHoJftA

仮面ライダーカブト?

今も仮面ライダーをしてるのは知ってるが、仮面ライダーカブトってのがあるのか?

カブトをモチーフしてんのは、ストロンガーだろ~って言う世代なので、これはイラネ!

花矢 #u2lyCPR2

画面の記事部分が黒と赤で物々しくなっていることに
まず驚きましてございます。

そういえば、腰にぶらさげるタイプの虫除けはございましたよね。
それの発展版でございましょうか。

HIROまし~ん #JalddpaA

ドラッグしねェと読めねェのはオレの環境のせい?
それともオレの日頃の行いのせい?
カブトはいいよ。毎週見てるよ。
コレもお昼見つけて予約しようと思ったよ。
ライバルキャラはガタックらしいよ。
もうすぐ登場するらしいよ。
まだ知らなかった人ネタバレごめんね。

甜々 #6otg9h1c

仮面ライダーカブトはすごいでつね。
もう 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じです。

しかしテンプレ変えられたのですか?
一瞬ばぐったのかと思って
5・6回出たり入ったりしましたwww

miracle☆彡 #m9HPK/FU

あら?テンプレ変えられたのですね?そして記事の辺さっきまで黒でした? ^^ v
そして頭ガンガンなのに更新とはさすがブロガァでつね?^^;
仮面ライダーカブトとは強そうなネーミングですね!名前負けしなければイイけれど。^^

NOB #eiz/C2JY

これ、バックルのところに付けてたら自分がガンガン
薬剤吸い込みそうですね。。。
ライダー気分を味わう前に、やられた怪人の気分を
味わえそうですな。( ̄w ̄

体調悪そうですね。お大事にしてくださいませ。

こじぞう #-

おばぁちゃんは言っていた。
アウトドアでは蚊より、
まず目に来る虫が気になると。

クロックアップしてあいつらを
潰したい。
あいつら目の前に居ても
なかなか叩けねぇんだよなぁ。

にゃこ #-

ん・・・。

これを装着すると、腹筋が割れるような気がしてきた。

憧れの仮面ライダーの腹筋になれる?。

たけ #-

俺は少し惹かれてしまったよwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
ストロンガーなつかしぃ~
あの角がカッコイイっす!

>花矢さん
すいません、かなりマガマガしくなっていたようです
CSS半分以上、なくなってたせいです

>HIROまし~んさん
俺の日ごろの行いが悪かったせいです
OTL

>甜々さん
CSSが自然と半分以上なくなっていました

>miracle☆彡さん
頭痛の癖に更新したから、壊れたのかも知れません
OTL

>NOBさん
メーカーはソレは狙いです
どっかに黒幕がいそうです
ショッカーとかが・・・

>こじぞうさん
おばぁちゃんは言っていた
こじぞうさんが、ゲージツ家だと

>にゃこさん
コレをつけると、ノーマット中毒になって、
腹筋がわれるどころか、頭が割れます

>たけさん
惹かれた貴方は、もう仮面ライダー3級です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

