科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ やべっ! 

テンプレぶっ壊れてたw
あのテンプレ気に入ってたけど、
CSSがなんか半分以上消えてた OTL

eMoonさんには悪いけど、テンプレ変えた。

■ コメント

ねこみいにゃん #-

あら、こちら素敵だわ。
おばちゃんとしては こっちの方が
うしろでオネイチャンがチラチラしないで
字が読みやすくて良いわ(笑)

裸ヴ本 #-

変態さには欠けますが、これはこれでシンプルで良いですね。
あーでもオネーチャンは欲しいなぁw

みりん #-

テンプレ、青くて海を連想して「夏」を感じるよ。ちなみに、数独は毎週水曜日に「毎日新聞」で出るんだ。問題が。じぇんじぇんで金でR。

NOB #eiz/C2JY

さわやかで見やすいテンプレですね♪
ZENRA-MANさんに似合うかはどうだろう (^^;

筋肉料理人 #-

こんばんは~
コメントありがとうございます。
このテンプレ見やすいですね。
カスタマイズもしやすそう。

ZENRA-MANさんは爬虫類飼ってらっしゃるんですか?

KUJI #-

そういえば季節の変わり目で私もテンプレを変えましたやっぱりブログやってる人は季節なんかでテンプレ変えてるもんなんでしょうか?

甜々 #6otg9h1c

これからの時期いいかもですね。
なにやら涼しげです。

たから、 #e8LG3tT2

僕もテンプレいいのないか探してます。
シンプルなヤツが好みです。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、おはようございます。

朝から、すっきり~て感じのテンプレになりましたね~☆
前のこゆ~いのも、イメージにあっていましたが、、、。
初夏だし、いいかもで~す。

uroro&urara #-

おはようございます(・ε・)/

昨日伺ったんですが凄いことになってたんではんてんして読み逃げしてしまいますた(^▽^;)

このほうが見やすいです。


全裸でもさわやかってある意味かっこいいかもw

yonta #-

さっぱりすっきりですね

ちょっと残念です

パルフェ #n64RtCaA

凄い☆
スッキリしちゃいましたね~☆
今日は暑いのに今パルフェの部屋に涼しい風が入ってきてさわやか・・・
何だかこのテンプレにピッタリでしたw
見やすいですね^^

ももも #-

さわやかになっちゃったね~´ー`。

でもZEN兄が濃いから、ちょうどいいのかもしれまへん。読みやすくてよいよ?

たけ #-

もっとインパクトのあるやつに
変えましょうよ。

takan #sSHoJftA

え~っと、なんていうか、昨日テンプレが壊れるシーンに立ち会ったっていうか・・・

最初来た時は、普通だったんですが、続きを読むをクリックしたら、黒くなったんですよね。
そん時は、「ああ、今テンプレいじってるんだ。」と思ったんですが・・・

uroro&urara #-

あっと言うまにまた変わりましたねw


なんかZENRA-MANさんらしくて良いかもしれないです。

一蹴(Fittaer1556) #-

前のテンプレは大胆、今回はしっとりした感じでいいですね。ZENRA-MANさんぽくて良いのでは?

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

シンプルで、いいですね。
ちなみに、
自分も前のやつ背景画が気になって
読んでいる時、いつの間にか段落を
トバしていた。
気づかない日もあったかも(笑)

水産部部長 #-

うーん、好みである。
文字も見やすいし、あっさりしている。
しかし

科学変態ZENRA-MANから

もう夏なのねZENRA-MAN

あるいは

紫陽花って好きよZENRA-MAN

てな感じで
黒ナマコ系水産部としては
もっとエロスが欲しい!のであった。

あくまでもオヤジとしての好みである。
(嫁さんもこういう時代があったなあと、つくずく・・)

カル #-

おお、見やすくなったなぁw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみにゃんさん
でも、すでに新たなおねぇちゃんが設置されましたw

>裸ヴ本さん
ちゃんねぇ~は、もちろん設置します
ブログペットよりも設置優先度が高いですw

>みりんさん
すでに夏ではなくなり、秋のようになってしまいました

>NOBさん
さわやかさが、どっかにいきましたとさ

>筋肉料理人さん
たしかに記事の字が黒くてシャープですからね
ポルナレフ(イグアナ)飼ってます

>KUJIさん
私には、夏を通りこして、秋が来てしまったようです
ちなみに変えたのは、CSSが壊れたせいです

>甜々さん
涼しさがどっかに消えましたとさ

>たから、さん
シンプルな奴を自分にカスタマイズしてみました
まだ、途中ですが

>みえこっち。さん
すいません、また前のようなカラーになりました

>uroraさん
実際に俺はカッコイイのですwww

>yontaさん
まだ、カスタマイズ中です OTL

>パルフェさん
涼しさは、どっかへ消え、暑苦しさがやってきましたw

>もももさん
ちなみに俺は、クエン酸のような男ですw

>たけさん
インパクトがあると、記事が負けそうで、
そんな勇気がありませんでした

>takanさん
なんか変な時は言ってください
お願いします

>uroraさん
簡単にカスタマイズできるテンプレのようなので
ソースにコメントがたくさんあり、カスタマイズしやすいです

>一蹴(Fittaer1556)さん
しっとりブログが俺の狙いですw

>choi-yaさん
えぇぇぇええええええええ!!!!!!!
それはただ単にchoi-yaさんが、ボk(ry
嘘です ごめんないさい OTL

>水産部部長さん
こう見えても、私にはエロスが欠けているのです
エロスとは何ぞやと、教えて頂きたいです

>カルさん
文字がシャープになったので、見やすくなったかもしれません

eMoon★ #.e6.QCVs

>eMoonさんには悪いけど
^^いえいえ^^そんなことはなんもなんも^^^^

スタイルシートが壊れた?!・・ってどういうことなのか謎ですがww

まるぼろらいとさんのテンプレ、わたしもすきです^0^

全裸ーちっくにカスタマイジングされていてgoodです!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>eMoon★さん
お褒めのお言葉、あざぁ~~す!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

