科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ オイッ!キダタロウ!! 

何コノ糞タイトルw
我ながら糞だなwwwww
ということで、本題。
今日、食べた噂ほどは美味くなかったレトルトカレーを紹介しよう。

コレ、木多郎のスープカレー。
今日は、チキンを食べた。

中身は、カレースープと大きめの鶏肉の塊1つとにんじんの大きめの輪切りが二枚。
具に関しては、レトルトなので、そんなに期待していないので、これでもOK!!!

味は、俺の好みの味ではなかった。
スープカレーは、マジックスパイスの食べたんだけど、やっぱり俺には合わなかった。
っていうか、マジックスパイスのレトルトのスープカレーは、俺にとってはマ(ry。

木多郎のは、マジックスパイスほどマ(ryでは無かったが、噂ほどではなかった。
噂通りの味を期待していたので、かなり残念だった。
でも、普通に食えるカレーだから安心してちょ。

レトルトだと、俺のお気に入りは、デリーのレトルトが好きで良く買っている。
ココから通販のページいける。
それと、うまいもん.comで売られている、イトリキカレー
ここで売られているイトリキカレーは、レトルトではないので、家に着いたらすぐに食べないとダメ。
美味いが日持ちしない、諸刃の剣。

なんか、デリーとイトリキの回し者みたいな感じなってきたので、この辺で紹介はやめておこうwww

興味があれば、一回食ってみ。
木多郎も不味くはなく、普通に食えるから食ってみ。

■ コメント

SIKO #qfoLol76

マジックスパイスのレトルトは結構いけたと思うよんw
2種類あってミートボールの入ってる方だけやけどw
でも、スープカレーよりキーマカレーが好きなSIKOでした。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

