科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ テンプレ復活気味 

昨日は、マジでビビリました。
最初、FireFoxではキャッシュが残っていたせいか、
CSSが壊れていたことに気づきませんでした。
HIROまし~んさんのレスを読んで、
♪ハッ!として~ グッ!ときてぇ~
って感じだったので、
すかさずIEで確認したところ、
真っ黒クロすけになってました。
今まで、ダウンロードしておいたテンプレたちをマズ見て、
おっ!こんなんダウンロードしてんじゃん!と思い、
すかさずこのテンプレに変更しました。

あの時点で、新しいテンプレ探すのはメンドイし、
早く、禍々しい感じから開放されたい気持ちも強かったので。


実は、もう一つイイのがあり、かなり悩みました。
3分は迷ったと思います。
信長バリの決断力を持った俺が、3分も迷ったのです。
まるで、お歌のコンクールで、甲乙つけがたいお嬢さん達の
お歌を評価するかのようでした。

で、そのもう一つのテンプレっていうのがコレです。
ビーナスのような奴

コレ、メニューも折りたたみ式だし、記事の折りたたみ具合が
カナリスムーズです。
FC2ブロガァの人で気に入った人は、早速ダウンロードしてみては
いかがでしょうか?
ほんとに動きはすばらしいです。

でも、このビーナスの絵に負けないくらいのパワーのある記事が
書けないといけないという、脅迫感みたいなものに襲われそうなので、
俺は諦めました。


そんなこんな、ちょっとだけ前の状態に戻ってきました。
今も、俺色になるまでカスタマイズ中です。

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

ビーナスのテンプレ、凄まじいものがございますね。
絵のほうに気を取られてしまいそうでございます。

今のお嬢様も季節にあっていて、良いかと存じます。
ビーナスは…季節を超越していらっしゃるような気が致します。

puriri #-

お嬢様はちとフランス映画っぽくていいですね。
俺色に染まる日を楽しみに、またお邪魔します。
コメントありがとうございました。
お互いハーイテンションでゆきましょう。

china朗 #-

ビーナスのテンプレートいいですね~。でも、ビーナスに気を奪われてZENRAMANSANの記事に集中出来なくなりそうです。そういう意味で、ZENRAMANさんの選択は正しいと思います。

ボケ #AJPTr9q2

ビーナス、凄いッすね・・
機能面はかなり良いと思いますが、左側がハデハデですからね。
たしかに脅迫感がすさまじそうです。
でもZENRA-MANさんの腕なら・・

甜々 #6otg9h1c

ビーナスも確かに良いですが
ZENRA-MANさんっぽいのはこっちかな~
と言う気がいたします。

お前に俺の何がわかるんだ!というツッコミはご容赦下さいww

陽菜 #BZqlENa.

こんばんは。
CSS倒壊のお見舞いに伺ったのですが、お元気そうで安心しました(笑)
ZENRA-MANサマのテンプレ、「うほっ!」ってとこが大好きです♪

HIROまし~ん #JalddpaA

あー、テンプレね、テンプレ。
知ってる知ってる。
アレじゃんね?天井用のベニヤ板。
アレ?天ぷら用のお皿だったけか?
まあ、どっちでもイイか・・・
アレ?もしかしてヤっちまったか_| ̄|○

KUJI #-

ZENRAーMANさんてシュールな感じなんでこっちの方がいいですねーデモ前のテンプレのオネーチャンもなかなかでした。

NOB #eiz/C2JY

おお、ZENRA-MANさんのテイストが復活している。
やっぱりサワヤカ系より、こっちの感じですね。
いや、ぴょん吉に「マジ?」って聞かれたけど。(^^;

みどみど #cQS5UOKA

いやぁ。ビーナス・・・涼しそうでしたw
このテンプレもいい感じですねぇ。
みども久々にテンプレ変えたけれども
DLして使ってないのが多いこと多いこと。

uroro&urara #-

ZENRA色ってどんな色?


早くそめてww

たけ #-

期待してまっせw

ビーナスもっとスカート短くしようよ
はあはぁ

パルフェ #n64RtCaA

パルフェはこっちの方が良いな~
何かアンニュイな感じで♪

足下に猫とかいたらもっと良い感じ~^^
犬じゃダメなんだな~これがw

筋肉料理人 #-

こんにちは~
ビーナスの隣で料理ブログは無理のようです。
が~っとくるパワーがほしいですね。


お嬢さんは左手が素敵。


ビーナス、動きはかなりイイですねえ。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんにちは~☆

おっ!!
かなりZENRA-MANカラーが、でていゆ~♪
だんだん、わかってきたでち。

takan #sSHoJftA

ヴィーナスのような奴はなかなか良さそうですな。
OPEN・CLOSEがすばらしい感じがする。

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども

すごいなぁ。
でも、プロフィールは一度見たら、
二度と開かなかったりして(笑)
今日みたいに画像が変わっていても気づかないかも(爆)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
夏にはぴったりのテンプレかと思います。
女性のブログにオススメです。
ビーナスですからwww

>puririさん
ハ~~~~イテンションでお願いしますwww

>china朗さん
なるほどそういった考え方もありですね。
さすがに頭イイですね。

>ボケさん
そうなんですよ。
俺の記事なんて負けまくりですよ。
絶対に使えません。

>甜々さん
お前に俺の何がわかるんだぁ!www
ソレって、上島竜平とか、出川の必殺技の
押すなよ!とか言って押させる業ですよね?

>陽菜さん
うほっ!うほっ!うほっ!うほっ!www

>HIROまし~んさん
俺的には、バニラアイスの天ぷらが好きですよw

>KUJIさん
そうなんですよ。
前のテンプレは、こんなことがなければ、
俺が死ぬまで使う予定だったんですよwww

>NOBさん
糞ぴょん吉は、相手にしない方がいいですよ。
あんまりカマウと調子に乗るので、俺に似てwww

>みどみどさん
このテンプレ、もととは、ハッキリ言って、
全然変わってしまい、テンプレ提供者には
大変申し訳ないことをしたと思ってます。

>uroro&uraraさん
染之介 染太郎!

>たけさん
何を期待してるのでしょうか?
俺のブログは、シットリ系を狙ってるのですよwww

>パルフェさん
あ~、この画像は、マツゲニマッチってところで
借りてきたものなので、加工はしたくないのですよ。
申し訳ございませんが。
ところで、アンニュイってどんな感じなんですか?
アン-ニュイで、ニュイにアンが付いてる感じで、
ニュイの反対の意味ですか?wwww

>筋肉料理人さん
ガッ!ってくるパワーが確かに欲しいです。
カツオのたたきを俺に送って下さいwww

>みえこっち。さん
だんだん分かって頂けましたか、
俺が悪人だってことがwww

>takanさん
そうなんですよ、あの開閉がスムーズなんですよwww
とってもスベリがいいです。
まるで、なんかローションを塗ったかのようですwww

>choi-yaさん
プロフィールはあまり見て欲しくないので、
閉じていた方がいいのかもしれませんwww

たから、 #e8LG3tT2

ビーナスのテンプレはいいね。

でもZENRA-MANには今のテンプレが似合ってるね。
見慣れたカラーだからかな?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
ビーナスは折りたたみ昨日が早くて、機能的には好きです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

