科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ウッフンはらい 

どうもボクです。
なにやら、皆さん昨日の血尿騒ぎで心配して頂いたようですが、
人間疲れすぎると、血尿なんてスグに出るモンです。
皆さんもあるでしょ?
若い頃、走りすぎて(例えば50kmくらい走ったりとか)、
血尿がでたりとか。
そんな感じですよ、今回もwww
だから全然、心配ありません。
現に、今日は、普通のオシッコでしたよ。
ウンコにはモロコシが入ってましたがwwwww
さっきいつもの病院から戻ってきて、早めに食事を済ませました。
天ぷら(コシアブラ、タラの芽、マイタケ)と蕎麦(自作)を食べ終えました。

なんだか最近、雨とかが多いせいかウッフン!鬱憤が溜まっていたので、
酒を飲みました。
とは言っても、最近そんなに体の調子が良くないので、3合ほどの少量です。

コレ呑みました!



カメラテクがないせいかボケボケですが、
泡盛 琉球 600ml 30度
です。

ちょうど1本で、3合です。
体の調子が良ければ、こんなもんじゃ足りませんが、今日はこの辺でやめておきました。

やっぱ、3合だと呆気ないですねぇ~。

♪アッという間に 知らない世界
♪フィヨフィヨフィヨフィヨ たぁ~びぃ~がぁ~らすぅ~う~うっう~!
♪とにかく ひとまず
♪なにより すなわち たぁ~~~むぼかぁ~ん!
♪ビュンビュン チュワチュワ
♪ビュンビュン チュワチュワ
♪たぁ~~~~むぼかぁ~ん!

あっ!という間になくなってしまいました。
これで約800円かよって感じです。



消耗品とは儚い物ですね。


シンミリしたところで、今日は、

さぁ~よぉ~お~なぁら~~~~~~!!!!!!
ジャカジャカジャン!

■ コメント

china朗 #-

うんこにとうもろこしですか、とうもろこしの粒の一つや二つ消化できなかったからって、心配なさる必要はありません。雨が続くと気分も滅入りますよね~。早く元気になって下さい!

裸ヴ本 #-

50kmも走ったこと無いですw
いやまぁ過度の運動でも血尿出るみたいですが他にも色々原因あるんでなんともかんとも…。

プロフィール画像が卵の味噌漬けに…。
泡盛のツマミはそれですか?w
超偶然泡盛知り合いに貰ってるんで俺も今から飲みますw

yammie ya #-

このエントリを見て、タイムボカンの歌詞がやっとわかった…(笑)

ていうか、いつも思うのですが、なんでそんなに歌詳しいのですか???(^◇^)

ねこみいにゃん #-

体の中からアルコール消毒。
間もなく元気回復するでしょう?

KUJI #-

『泡盛』ですかいつか沖縄へ逃避行を計画している私にとっては一度は口にしておかねばならない『嗜好飲料』ですねー給料入ったらノンデミヨーット!

takan #sSHoJftA

血尿ってそんなに頻繁になるもんですかね?

なんにしてもお酒が飲めるのは羨ましいです。
私は今現在飲むのを禁止されてます。

puriri #-

むむ、もしかして同世代…?!
天ぷらと蕎麦(しかも自作とは)、おいしそうですね。
私は日本酒といきたいです。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、こんばんは~☆

血尿がでたそうですね。もう大丈夫ですか!?
自家製の蕎麦って、、、蕎麦うちまでなさるんですね。すごいな!!
天麩羅も、美味しそうです。
珍味ばかりですね。

泡盛は去年、中野のエイサー祭りで出会った、おじいに 奢ってもらって、飲んだのが初デビューでした。

無理はなさらず、お大事になさってくださいね。

一蹴(Fittaer1556) #-

蕎麦を自分で作るとはすごいですね!やはり料理もさぞこってらっしゃるんでしょうね。私も酒は多少飲みますが、泡盛は飲んだことが無いです。日本酒と同じ感じの飲み口なのでしょうか?しかし、血尿が出たとの事ですが体にはきを付けてくださいね。

たから、 #e8LG3tT2

泡盛はいいね~。
一気には飲めないけど、美味しい物を食べながらちびちびと飲めたら最高だね。

みどみど #cQS5UOKA

昔ね、ものすんごいストレスに苛まれた時に血尿経験しました。
でもねぇ。一回だけよ~。それっきり。
そんな頻繁にけつにょ~ぅしてたら驚いちゃうわぁ。
少量=3合 でございますかぁ。
過去、酒豪だったみども、今はお酒飲めない子です~。
みどの分まで楽しんで下さいませ。
*追伸*
酒は飲んでも記憶をなくすな!
店から てめぇ~の力で帰宅しろ!
以上。異常。w

NOB #eiz/C2JY

自分で蕎麦を打つんですね。
ZENRA-MANさんってこだわりの食通とか。
体調悪くて泡盛三合ですか。(^^;
ご自分で体調がわかるならいいのですけど♪
でも気をつけてくださいませ。。。

ティーda #-

僕なんて足の爪のくっせぇとこに
もろこし及びジェネリック医薬品が
挟まってましたけど。

パルフェ #n64RtCaA

すぎょい(~▽~;)ナント!?
強いんですね~パルフェなんて一杯も飲めなそう。。。
うらやましいなぁ・・・

にゃこ #-

私も昨日はビールでうっふんを晴らしてました。
やっぱ、お酒はいいですね。

ダイエット中なのに2リットルも飲んでいいのかしら・・・。

HIROまし~ん #JalddpaA

蕎麦が読めないので、コメントの仕様がありません。
字から推測すると、麦というのがポイントな気がします。
恐らくはビールのことですね?ビールと泡盛ですね?
チャンポンはいけませんよ?悪酔いします。
次の日に響きます。血尿が出ます。
オレの推測のおかげで血尿の原因が分かりましたね?
今回はオレが原因を突き止めたからよかったものの
毎回こんな奇跡が起こるとは限りませんよ?
気をつけなければいけませんよ?

カル #-

やばいだろ血尿はwww
腎臓ぶっ壊れたら透析大変らしいですw

めぐたま☆。 #-

血尿なんて出たことないぃぃw
とうもろこしは消化が悪いからね・・・
原型そのままで出てきちゃったりしますねw
ってなに言ってんだか!∑(゜д゜υ)
泡盛のネーミングがスバラシイ。
誰がどう見ても沖縄!!ってかんじ♪

たけ #-

血尿疲れたら普通にでちゃうよねー。

みんな体の酷使が足らないんだよねー。

あぁ飲みすぎた。
三合って結構あるんじゃないんですか?

甜々 #6otg9h1c

ZENRA-MANさんいわく漢の日だったらしい血尿ですが
ワタクシに経験がないのはやはり女だからでしょうか?

なんにせよやはりご自愛下さいまし(・∀・)

花矢 #u2lyCPR2

血尿は、そんなに頻繁になるものなのでございましょうか…。
私は未だに一度も経験したことがございません。

血尿と思ったら、筋肉が溶け出して排出されていたということも
あるらしいので、お気をつけ下さいませ…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>china朗さん
えっ!俺は元気ですよ!
そんな血尿の1回や2回出たくらいで、
しにそうにはなりませんよw

>裸ヴ本さん
泡盛また買って来ましたよ!

>yammie yaさん
詳しくはないですよ。
知ってるだけですよ。
もしかしたら、間違ってるかもしれませんよ。
適当なんでwww

>ねこみいにゃんさん
この記事かいてるときは、すっかり元気ですよ、
もちろん!

>KUJIさん
泡盛美味しいよ!
オススメですw

>takanさん
倒れそうなくらい疲れると、出るモンですよ、
血尿www

>puririさん
同世代ってまじ!?
俺って、今年、やっと3X代になるオッサンだよwww

>みえこっち。さん
全然、無理はしてないので、俺を心配するだけ損するので、
心配しない方がいいですよwww

>一蹴(Fittaer1556)さん
日本酒とは違いますね。
一回飲んでみるといいですよ、美味しいですから。

>たから、さん
俺のちびちびは、3合くらいかと思います。

>みどみどさん
3合くらいでは、ほろ酔いにもなりません。
たしなむ程度にもならないかもwww

>NOBさん
コダワリはあるけど、食通ではありません。
自分の好きな味を作るだけです。

>ティーdaさん
ちょwww挟むなよwwwwww

>パルフェさん
3合では全然、酔いません。
っていうか、30度だしコレwwww

>にゃこさん
2リットルのビールは、太ると言うか、
プリン体とりすぎwww

>HIROまし~んさん
原因追求ありがとうござます。
これからは気をつけます。
ちなみに、今日は、ビール中ジョッキ2杯、焼酎5合です。

>カルさん
疲れると結構出るモンですよ。
カルさんも実は出ているかもしれませんよwww

>めぐたま☆。さん
モロコシは、天敵です。
いつもウンコに出てしまいます。

>たけさん
そうなんですよ。
みんな、たけさんのような苦労とかしらないんですよ、キットwww

>甜々さん
ソウなんです。
漢の日は、男の人みんな、血が出ますwww

>花矢さん
三途の川が見えたくらい疲れてみて下さい。
必ず出ますwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

