科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ とりあえず今日の色々 

色々書いちゃいます。
日曜だし、手抜きってことでwwww
そういや、やっと俺のブログペット、糞ぴょん吉の野郎が、
コメント書いてくれました。
今まで、コメント失敗ばかりしていたのに。

コレも、ここ最近のブログペットの鯖の障害のおかげかも知りません。
その障害直すと同時に俺のブログペットもコメントできるようになったんだと思います。

ってこは、KDDI(ブログペットのプロバイダ)が悪かったってこと?

やっぱりな。
俺がauの携帯を使ってた頃、俺はカラー液晶がauではじめて出た頃から、
auでカメラがはじめて付いた時まで、auを使っていた。
auは、いろいろな面白い機能が付いてるのはいいんだけど、
いろいろとバグってて、すげぇ~腹たって、Docomoへ。

っていうことで、ぴょん吉がコメントがかけるようになりました。


あっ!さっきに焼肉食ってきた。
今日は、埼玉の川口のとか、そこら辺では、メジャーな、
焼肉大門に行って来た!

今日は、俺のお気に入りの特選上ハラミがなかった。
♪し~かたがないので カルビをた~べた

そう、特選上カルビをたべた。
ハラミは、上ハラミで我慢した。
それと、ナムル、キムチ、オイキムチ、カクテキ、サラダで止めておいた。
とりあえず、まぁまぁだった。


埼玉の焼肉屋で行くなら、俺はココがいい。
豊田屋です。
ここの肉はウマイので、オススメ!!
あと、チジミもカナリうまいのでオススメ!!
埼玉県人じゃなくても、埼玉が近い人にはオススメ。
京浜東北線 蕨駅から、タクシーで、豊田屋というか、田中のポストまで、
って言えば、タクシーの運ちゃんが連れってってくれます。
しかも、芋焼酎もあるので、焼酎好きにはオススメです。


って、本当どうでもイイ記事だったなwww

■ コメント

すがっち #-

あぁ~肉喰いたいッ!(笑)

たけ #-

あ~肉いいなぁ
肉肉

きんにくまーん
Go Fight~♪

ユイ #-

うっめっちゃ焼肉食べたい!
♪し~かたがないのでビールを飲~んだ

焼肉食べたくなるともう食べるまで頭の中が焼肉だww

takan #sSHoJftA

私も肉喰いて~。

にゃこ #-

焼肉屋さん、いいなぁ~。

って、生肉ばっかり注文しちゃうけど・・・。

やっぱり、生レバーが大好きです。
私の血となれ肉となれ!。

ボケ #AJPTr9q2

さすがですなぁ。
我慢のレベルが半端ないっすね。
おいらは我慢するとキムチ止まりです。
我慢しなくてもユッケ止まりです。

ふむふむ蕨ですか・・
車で行けば20分ほどなので行くしかなさそうです。
田中のポストまで。

ねこみいにゃん #-

蕨か、妹が昔住んでたな~

車で20分の所に焼肉大門がある。
個人の店だ。埼玉ではない。
ちなみに私も埼玉ではないです。

NOB #eiz/C2JY

ハラミ、おいしいですよね。
かわりにカルビですか(^▽^
焼肉食べたくなったけど、近所はもう開いてないな。
枝豆にビールで我慢しときますわ。

甜々 #6otg9h1c

田中って誰ですか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

とりあえずぴょん吉氏が復活したとのことでしたので
何気なく話しかけてみると彼は寝言で

「ウッフン…」

といっておりましたwwwwwウケタww

ジェロ #-

やっぱさぁ
ユッケよ ユッケ
生が一番♪

誰か #.iALzzPE

もう1000年くらい前の話ですが、3歳の頃まで蕨駅ユーザーでした。
現在も京浜東北線沿線に住んでたりします。
焼肉大門、豊田屋、インプットしましたv
お金に余裕が出来たら友人らを誘って行ってみたいですね。
川口市新井宿の安楽亭には行ったことがありますw

パルフェ #n64RtCaA

焼き肉最近行ってないです~行きたいなぁ
骨付きカルビっての食べてみたい~
パルフェは以前食べた「ハチノス」が気に入ったのですが、あまり置いてある店がないんです~美味しいのにな・・・

uroro&urara #-

焼肉www


コメントも手抜きって事で(笑)


ユッケはたべました?

筋肉料理人 #-

こんにちは~
焼肉食ってませんね~
肉は食いたいと思うと、
食いたい、食いたい。食いたい・・・・
って欲望が増幅されていきますね~
あ~肉食いたい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
食べますか?
奢りますよ!
今度、そっち行ったら連絡します。
糸電話でwww

>たけさん
元祖キン肉マン
♪牛丼ひとすじ300年
♪はやいの うまいの 安いの

キン肉マン2世
♪カルビ丼のカの字は カッカッカ
♪カルビ丼のルの字は ルンルンルン
♪カルビ丼のビの字は ビンビンビン
♪あ~~あ ドンドン

クォリティ下がったな・・・

>ユイさん
焼肉食べてください。
好きなだけ。
自分のお金でねwww

>takanさん
病気治ったら、ガンガン食べちゃってください。
競馬で損金取り戻したらwww

>にゃこさん
俺もレバ刺すきです。
焼いたものよりも、生肉がすきです。
なんか野生に戻った気がするのでwww

>ボケさん
ちなみに田中のポストは蕨駅が最寄の駅ですが、
住所は川口です。

>ねこみいにゃんさん
へぇ~、そうなんですか。
ちなみに、俺は蕨市民になったことは一度もないですwww

>NOBさん
さすがに22時だと、チェ~ン店、安楽亭とかじゃないと、
開いてないかもしれませんね。
枝豆にビールはいいですね!!
夏来たっ!って感じで。
豆はだだっ茶豆がオススメです。

>甜々さん
俺も知りません。
田中のポストがあるそうです。
誰なんでしょうねwww

>ジェロさん
あ~、書くの忘れてました。
一番初めに、俺の好物の生肉食いました。
野生に戻った感じがして、好きです。

>誰かさん
埼玉以外の安楽亭なら、行ったことありますね。
会社の愉快な仲間達とw

>パルフェさん
ハチノスはウマイっすよねw
俺も好きです、ホルモン!!

>uroraさん
食べた(手抜きですw)

>筋肉料理人さん
そうですか?
俺は、筋肉料理人さんのカツオ料理がムショウに食べたいですよ。

yonta #-

にくくいてえええええ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>yontaさん
食べたいなら食べてください
我慢はストレスの元です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

