科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 超風呂屋 

俺はスーパー銭湯が好きで、たまに行くことがある。
コレは、俺が福岡に住んでたころ、その友人に
スーパー銭湯というものがあるって聞かされたのが
キッカケはフジテレビ。
あの、オペラ歌手か分からないけど、あの外人の
キッカケ~ワァ~~~フジテレビ!!!
手がフジテレビのマークになってないよねw
俺はガキの頃は、近所にあった銭湯、緑湯が好きだった。
家に風呂があるのに、毎週のように通ってた。
しかも独りでw

なんか、デカイ風呂に大勢で一緒に入る感じが好きで、
好きだった。
今でも好きなんだけどね。

ん~、なんて言えばいいのかなぁ~、
楽しいというか、なんだろうねw
なんかイイんだよね、あの感じが。

また、風呂上りの牛乳がイイ!
ってみんな言うけど、俺は、りんごジュースが好きだった。
ビンに入ってる奴。
透明のアメ色というか、黄金色のりんごジュースが。
ちなみに、俺は、申し訳ないんだけど、白く濁った100%の
りんごジュースは飲めません。
りんご農家のみなさん、大変申し訳ございません。

それと、メロンの形をした容器に入ってるシャーベットっぽい、
アイスがスゲェー好きだった。
これが、ガキの頃の日課だった。仕事だったwww


で、最近は、銭湯ではなく、スーパー銭湯なるものが出来て、
たまにそこへ足を運ぶようになり、とても気に入っている。
まぁ、俗にいうスパセンだね。

まぁ、中身は普通の銭湯とかわんないだけどね、スーパーといっても。
ただ、規模が少しデカイだけ。

オッサンだがすこし大人になった俺がスーパー銭湯を気に入ってるポイントは、
ガキの頃とは違う。
とは言っても、今でも大勢で風呂に入るふいんき(ryは好きだ。


このお気に入りポイントをココから語るわけですが、
ちょっと変態モードに入るので、何禁ぐらいだろうか?
ん~、パツキンじゃなくて、8禁くらいでしょうか?
とりあえず、変態的なことが見たくない人はココで読むのを止めてください。


ちょっと多めに改行。


_| ̄|○  \/\    |_   /
        /○   _|   \
             ○  \/
                 ○     _
                    ○|_|  ○/    ○
                          \/\  | ̄
                                ̄|




ちょっと多めに改行してみました。


短いですが変態モード入ります。
俺の行ってるスーパー銭湯では、店の係の女の子が平気で男湯でも入ってくる。
なんか極普通に入ってくる。
常連の客、マッパ、いわゆる全裸の客と平気で世間話をすることもある。

ココが俺のお気に入りポイントですwww

俺の全裸を異性に見せびらかすチャンスが、銭湯にはたくさんあるのです。
別に風俗とか行ってるわけじゃないのにwww
俺の全裸魂に火がつき、アレも立派になりますwww
立派になった俺とも平気で世間話をしてくれる。

そうなんです、俺は立派なアレを見せるのが、
見せるだけが好きなんですwww
大好きなんですwww
すごくいい感じwww

スパセンサイコー!!!!

これからもヨロシク!!!!



でも、コレって立派なセクハラだな・・・
っていうか、それ以前の問題か?




村上君、逮捕されちゃったね。
俺は、あの人好きだったけどな。
ルール犯しちゃったから、もう好きじゃないけど。
ルールの中で金儲けする分には、イイことだと思うけど、
世間の人は、他人が金儲けすることは嫌いみたいだね。
俺は、儲かるということは、それなりの仕事の成果だから、
イイと思うんだけどな。

まっ!どうでもイイかっ!



それでは、あしからず。

■ コメント

モノログ #-

変態め・・・

普通に平常心な女の子の、枯れきった精神状態がむしろ心配です。

daccha11 #-

銭湯いいですよね!!
ある意味店の係の女の子がスーパかも

HIROまし~ん #JalddpaA

オレの男根は、オレの性格同様、控えめで、
全然立派じゃないので、見られるのは
あまり得意ではありません。
したがって率先して銭湯に行くこともありません。
女子に見られるなんてもってのほかです。

にゃこ #-

ZENRA-MANさん行きつけのスーパー銭湯って・・・。
もしかして、女湯には若い男スタッフが来るんですか???。

いや、別に見せたい訳じゃないですよ。
ちょっと気になったので・・・。

一蹴(Fittaer1556) #-

銭湯ですか、俺も昔から通ってますよ。高校生位のねーちゃんがフツーに番台に座っていたのには驚きでした。しかし何回も通っているうちに慣れましたが。しかし、ZENRA-MANさんみたいにはなれませんでしたが。

甜々 #6otg9h1c

スパ銭いいですよね(*´▽`*)
さすがに女湯には男はおりませんね。

>見せるだけが好きなんですwww

さすがはキングオブ全裸wwwww

ハマル君 #-

☆ワシもスパセンには毎週いくど~
ひと風呂浴びてからの生ビールはサイコーやなー

☆村上氏はいつかパクられると思っていた
意外と潔い態度に 好感が持てたでー・・・

たけ #-

>見せるだけが好きなんですwww

やべっ俺もそうかもwwww

そして

ふっ

とか言われちゃった日には!

俺も変態じゃねーか!

花矢 #u2lyCPR2

メロンの形をした容器に入ってるシャーベット、私も好きでございました。
そのような幼い頃の思い出に浸ってみたところで、全裸の披露でございますか…。
しかし、一番の恐怖は店の係の女の子の精神状態でございましょう。
ご立派になった状態でも普通に世間話とは…何かが麻痺しているかと存じます。

takan #sSHoJftA

銭湯ではないんですが、ゴルフ場でラウンド終わりに風呂に入るとき、そこの着替える所にタオルとか入れ替えに来るのは、オバちゃんしか見たこと無い。

びっち #-

この前カンポ行ったらウンコ浮いてた(実話)

NOB #eiz/C2JY

ウチのコメントで予告していただいてましたが
やはり“合法露出マン”だったのですね♪
それも全裸魂を注入して立派にしているとは。(^^;
しかしその女の子、ZENRA-MANさんの25cm砲を見てなんともないとは。。。

uroro&urara #-

っつうか普段全裸なんだからみせまくりっしょ?


スパセン逝かなくても常に全裸のZENRA-MANさんではないのかしら?

eMoon★ #.e6.QCVs

スパセン処女です。
銭湯っていうのも経験ないです。
サウナはあるけど。

>それと、メロンの形をした容器に入ってるシャーベットっぽい、
>アイスがスゲェー好きだった。

おお!
わたし、今でもたまに買います!食べます!
今、食べるとチープな味なんだけど妙にすきです。

アキ #-

おじゃましまんにゃは

8禁になんにも考えずにスクロールしてしまいました(笑)

一人で銭湯に通っていたとは
もしかして…
昔から変態???   ウソです(笑)

めぐたま☆。 #-

改行すごい~!wwwww
もう、大ウケ!!!
牛乳ビンのフタがこの年になっても
うまくとれません・・・(´・ω・`) ショボーン

パルフェ #n64RtCaA

じゃ~見られるのが好きな男性諸君のたまり場ですね、そこw
広いお風呂は良いですよね~^^

yonta #-

銭湯かぁ
絶対に負けられない戦いがそこにありますね

ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
平常心なのは、俺のモノが小さいからかもしれませんwww

>daccha11さん
銭湯はいいですよ!
なんか楽しくて!!

>HIROまし~んさん
またまたぁ~!
ホントは、ものスゴイマグナムなくせに!!!

>にゃこさん
女湯には男の係員ってwwww
それは変態銭湯ですよwwwww
違法です!

>一蹴(Fittaer1556)さん
俺は昔から、番台に女性がいると見せびらかしてましたよw

>甜々さん
俺はまだまだですwww
甜々さんのモノには負けますwww

>ハマル君さん
そっすねっ!スッキリしたところで、
キリッ!と生ビールはいいっすね!!!

>たけさん
変態めっ!www

>花矢さん
実はアレ、まだ売ってたりします。
みかんの形をしたものや、桃のかたちをしたものもあります

>takanさん
俺は、ジムの脱衣所を全裸でよくウロウロしてますよwww

>びっちさん
マジッすかっ!
それはカナリ問題がありますよ!
牛舎じゃないんですからwww

>NOBさん
まだまだ短いですよ。
あと50cmは欲しいです

>uroraさん
普通に裸でいるのと、故意に見せるとでは違うのですよwww
ザクとは違うのだよ!ザクとは!

>eMoon★さん
あのアイス、結構ハマリますよね!

>アキさん
駄目ですよ!
8歳以上の閲覧は禁止ですよwww

>めぐたま☆。さん
えっ!
何もスゴイことはないですよ。
ただただ、1つづつズラシテ書いてるだけですよw

>パルフェさん
広くて、大勢で入ると楽しいです!!

>yontaさん
今のところ、400戦400勝無敗ですwww

水産部部長 #-

うーん、そんなところがそちらにもあったのか。ワシのところは温泉が多いが、時々点検に来るだけだな。
それよりもチャリダーに変身しているとき、前を走っている女子高校生のスカートがハラハラして、見たくなくとも見えてしまうハートのパンツの方が危険である。彼女ら携帯に夢中で、信号その他全く無視ですから。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>水産部部長さん
たしかに、チャリ乗りながら携帯してる輩が多いですね。
アレは、ホントに危険です。
この間も、俺がそういった輩の横を、
大体55Km/hくらで走っていったら、
接触もしていないのに、俺の後ろで倒れていました。
みなさん、何かしながらのチャリ乗りは危険なので、
止めましょう!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

