科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 七個目 

またまた、オッサンが気になったのがあったので紹介する。
これです!!

USB自爆ボタン!!!


懐かしいよね、コレ!
昔のアニメにありがちなボタンwww


ポチッとな!って感じでwww


ちなみにコレは、ボタンを押下すると、本当にPCが自爆するわけじゃない。
ただ、音がでるだけらしい。
その他、機能としては、USBハブになるそうだ。


ホントただただ、昔ナツカシの感じを味わうだけの為のモノ。


今回のは欲しい一品だ!!!wwww

■ コメント

たけ #-

是非上司のPCに設置したいですwww

自分がクビの時に決行しますw

NOB #eiz/C2JY

わはっ!
以前、ナポリタンのウィンドウサンプルのUSBハブってあったけど
コレは最高。グッと来ますね~♪
欲しい!!
マジで。( ̄▽ ̄

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
研究所中のPCに設置して下さいwww

>NOBさん
どうぞ買って下さい
遠慮は要りませんよwww

にゃこ #-

おぉ、これで会社を爆発したいです。

でも、破壊力は低そうですね・・・。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
爆発音を最大にしてやってください。
爆発しなくても、みんな逃げますよwww

めぐたま☆。 #-

これ、本当にPCが自爆したら大問題ですよね(笑)
今週のビックリドッキリメカ!!

花矢 #u2lyCPR2

私の母は、パソコンには自爆ボタンがついていて、間違った手順でボタンを押すと
爆発すると半ば信じておりました。
これを教えてあげようかと思っております。

甜々 #yWM.ci72

スゴスwwwww

というか見つけてきたZENRA-MANさんもスゴスww
父のPCのそばにこっそり置いといてどんな反応をするか見たいですw

すがっち #-

これはほしい。
ポチッとな、で、ドクロ型の爆煙がでるんだろうなぁ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>めぐたま☆。さん
実は爆発しますwww

>花矢さん
実はアル法則に則ってキー押下していくと、
爆発しますwww

>甜々さん
見つけるのは簡単ですよ。
だって、ココ、いつもの巡回先のHPなんでwww

>すがっちさん
俺に遠慮せず買ってください。
そして、使ってる様子をうpして下さい。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

