科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ おせぇぇええええええ!!!!!! 

全く以って遅い!!!
なんなんだ、この遅さは!!!
っていうか、あまりに遅くてこのことスッカリ忘れてた
俺ガイルwww
この間、キャッシュカード、ICカード(イラネェけどクレジット機能付き)
に切り替える手続きしたんだけど、ブログに前に書いたんけどさ、
やっと銀行の方から、クレジット会社の方の審査業務に移行したらしく、
会社に本人確認の電話が掛かってきた。

ハッキリ言って、何週間も前だったのでスッカリ忘れてた。
もし、コレがフィッシング詐欺だったら、俺終わってたかもwwww
あぶねぇ~、思い出してよかったぁ~。


っつうか、カード作るくらいで何週間かかってんだよ!!!
まぁ、いいけどさ。
今回だけは、許してやる。

次、こんなことになったら、俺のオリジナル全裸人形を送りつけてやるw

■ コメント

takan #sSHoJftA

やべぇ~、オリジナル全裸人形が超~気になる。見てみて~。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこみいにゃん #-

もう、出来上がって 使っているのかと思っってたよ。
時間が掛かったってのは
きっと 何から何まで手造りのカードなんだね。。。

たけ #-

是非その人形うpよろw

NOB #eiz/C2JY

きっとカードを作る小人さんが忙しかったんですね。

オリジナル全裸人形、見たい♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
そうですか、そんなに見たいですか?
でも、ソレ非買品かつ秘密なんですよwww

>ねこみいにゃんさん
手作りですか?www
ソレはありがたいです。
どうしよう、手作りゆえにICチップの作りに遊びがありすぎたらwww

>たけさん
申し訳ないですが、ソレ非買品かつ秘密なんですよwww
あるイベントを起こさないと、そのアイテムは出現しませんwww

>NOBさん
どんだけスゴイカードなんですかぁ!!!!
人形は非買品かつ秘密なんですよwww

にゃこ #-

オリジナル全裸人形あるんですか???。

やっぱり海洋堂で作ってもらったんですか??。
欲しくないけど、見たいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
いえ、自作ですwww

甜々 #yWM.ci72

ぜひウチに送りつけて下さいwww

すがっち #-

本日は全裸人形が気になって眠れそうにありません。

ゆみりん #IUkdVkXs

私にも一体作って下さい。

komoko #-

こんばんは!
アハハ~~♪その人形みてみたいかも☆

しかし、審査ってほんと遅いですよねー!
こないだ会社にかかってきたときは(自分でとったんだけど)一瞬何者かと思ってびびりましたww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>甜々さん
いやいや、さすがにカードは甜々さんに送れないですよwww

>すがっちさん
大丈夫です、そんなこと言っても寝れるのが、人間ですwww

>ゆみりんさん
だめです。
コレは悪いことをした人間がいた時に、
初めて俺が塗って作るものなんですwww

>komokoさん
っていうか、遅すぎるのも程があります。
遅すぎるのも休み休みに遅くなれっ!って感じですwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

