科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 休刊日 

今日は、ブログの更新をしません。
またかよっ!って思う人もいると思いますが、
またです。またなんです。

一応、ここのブログは不定期更新していくのが、
規則になっているので、全然気にしないで下さい。
不定期に更新するのが、ここの規則なんです。
老舗のシキタリなんです。
いつから老舗になったんだ!という、ツッコミは大歓迎です。
どうぞ、いろんなところから、俺のいろんなところに
ツッコンで下さい。
俺は隠れもせず、その激しいツッコミをお受けしますよ。
どんなモノで、どんな所にツッコマレても、逃げませんよ。
お受け致します。
どうぞ、遠慮せずに、ツッコンで下さい。

ツッコンで下さい!


とにかく、今日は、更新はしません。
理由は聞かないで下さい。
聴かれても、答える理由が見つからないので。
怖い顔で、事情聴取されったて、答えられないものは、
答えられません。
ノーコメントでお願いします。

どうしても、理由が聴きたい人のために、
俺がネット上に今まで書き込んできたスペースの中に
隠しておきました。
探してみて下さい。


それでは、今日は休刊日です。


あしからす。

■ コメント

ユイ #-

あしからす。何か(・∀・)イイ!!
ハシブトカラス ミルマスカラス…

老舗もいい!美味しい物出てきそうだから

そんなわけでツッコメないや

puriri #-

にゃにおうっ!
何ですと?!更新しないですと?!
日々楽しみにしているオイラにその仕打ち。
放置プレイね…

maj #AdUC0YoI

これは…号外ですか?(by 遅ればせツッコンダミアン)

rail #-

訪問ありがとうございます。
更新しなというブログ自体が、更新していると思うんですが・・・
(突っ込んでみました)

花矢 #u2lyCPR2

休刊日と言いつつ、その告知更新はしているのでございますね。
休刊日で思い浮かんだのは、休肝日でございます。
お酒を飲むのをやめる日でございますね。
何となく肝臓が痛いような…と思ってよく確かめてみると、卵巣のあたりで
ございました。

NOB #eiz/C2JY

また39度の微熱が出ているのか…
眉間の古傷が痛むのか…
ベンツのような自転車でおでかけか…
いずれにしろ男にツッコム趣味はないのですが。。。
更新おつかれさまでした。( ̄▽ ̄

golgo16 #-

はじめまして
いきなりコアな世界かなと良く見てみれば
中々出来た感じで勉強なります。
ネタ不足・不定期更新・休刊日
と言いながら日々きっちり更新されてますねぇ~
きっと繊細な方なんでしょうねw
また遊びに来ます^^

みりん #-

突っ込むだけですか。蹴りは入れなくていいですか?

HIROまし~ん #JalddpaA

何でやねん~

たけ #-

うほっwww

激務で血尿でそう

KUJI #-

つ~か更新してください職務怠慢であります!(自分のこと棚上げ)

china朗 #-

休刊日であることがネタになるのか~。逆転の発想だ~。雷で打たれたような衝撃を受けました。

甜々 #6otg9h1c

どんな物でどんな所に突っ込まれてもOKなんですか…。
それは逃げた方がいいと思いますよww

にゃこ #-

ネタ探しの旅に出かけたのかな?。

次の記事はかなり面白いと見た。
期待してます。

パルフェ #n64RtCaA

そうそう、この前の休刊日もそうでしたが更新しないと言いながらもちゃんと記事になってるではないですか。
偉いですよw
理由はどこかな~

めぐたま☆。 #-

更新しませんといいつつ、ちゃっかり
更新しちゃってますよね? ニヤ(・∀・)ニヤ
あしからす←これも突っ込んだ方がいいですか?w

筋肉料理人 #-

休刊日、ごゆっくり~

ちなみに休肝日は私にはありませんです。

uroro&urara #-

夕刊も無しですかwwwww?

みどみど #cQS5UOKA

更新しないよって言いながら
更新しないことを述べる為に更新をしている。
それがとても几帳面な感じで
更新なんかテキトウでしかないみどにとって
頭が下がる思いなのでした。かしこ。

eMoon★ #.e6.QCVs

いいですね。(ニヤリ^^
こういう姿勢、かなりすきですわ^^

takan #sSHoJftA

無垢な私は、更新しないの文言ですっかり更新はないと思っていたのに・・・・

更新しないと行進しとるやないけ~。

・・・・・・コンナツッコミデイイノカナ?

誰か #.iALzzPE

理由がみつかりません。
ボケもツッコミも中途半端にしかできない修行中の身なので、
机とスポットライトとカツ丼を準備して自白を待ちたいと思います。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
えっ!そこまで、俺はカラスに精通してませんよwww

>puririさん
日々楽しみにしていたんですか!?
この糞ブログをwwww

>majさん
号外!号外!
ZENRA-MANがキレタよ!
号外!号外!

>railさん
ツッコミ有難うございます。
俺のアソコにグボッ!入りましたよwww

>花矢さん
休肝日は大事ですよ。
週に3日はとりましょう!
肝硬変にならぬよう、気をつけて下さい。

>NOBさん
ある意味で発熱していたかもしれません。

>golgo16さん
こんな糞ブログでよければ来て下さい。

>みりんさん
ツッコミ&蹴りもOK!です。
Anything OK!!
って、昔、なんかの番組でリサ・ステッグマイヤーが
得意気に言っていたのを思い出しました。

>HIROまし~んさん
ツッコミ有難うございました。
すごく気持ちよかったですwww

>たけさん
オワタ\(^o^)/wwwwwwww

>KUJIさん
申し訳ございません。
本日はしっかり更新しました。

>china朗さん
そうです、昨日は、ある意味、雷を落としてました。

>甜々さん
いえ、逃げませんよ。
無敵ですからwww

>にゃこさん
ネタ(お題)のストックなら、今、
え~~っと!エクセル!エクセル!
2678個ストックがあるので、
探したりはしません。

>パルフェさん
いやいや、休刊日なんで偉くも減ったクリも甘栗もありませんよ。

>めぐたま☆。さん
それはただの誤字です。
哀れなオッサンの誤字です。
申し訳ございません。

>筋肉料理人さん
休肝日は、とった方がいいですよ。
その内、肝機能が低下しちゃいますよ。

>uroraさん
夕刊もなしです。
残念っ!

>みどみどさん
几帳面でもなんでもないんですよ。
コレは、実は、(ry

>eMoon★さん
えぇ~~~~~!!!!!
こんな姿勢は駄目ですよwwww

>takanさん
ツッコミありがとう御座います。
無垢なお方だったんですねwwwww

>誰かさん
そうですか・・・
残念ですね。
俺は吐きませんよ。
無敵ですからwwww



しかし、この記事にコメント書いてくれるとは、
想定の範囲外ってやつでした。
っていうか、コメント・トラックバックを受付けないようにするのを、
忘れてただけなんだけどねwww

ももも? #-

え。
なんでプロフは醤油たまご???
いいけど^ー^♪おなかすいてきチャタ。

兄、mixiしてるんだぁぁ☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
醤油たまごじゃないです。
黄身の味噌漬けです。
コレ、美味しいよ。

ももも? #-

あ。味噌だったね。

兄が作り方載せてたとき、読んだよ~♪
そんなマメで変態な兄がスキ(//▽//)

掘り起こして、やってみようかにゃ。
いつだったっけ?
3月4月???

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ももも?さん
http://zenraman666.blog45.fc2.com/blog-entry-65.html
ココです。
お試しアレ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

