科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 携帯電話 

最近の携帯はいろんな機能が付いてて、ただの電話じゃなくていろいろ楽しい。
いろいろ楽しいって、変な日本語だなwww。
まぁ~、いいや。
ついつい、新しい物好きの俺は、最新機種を買ってしまう傾向にあるただのバカなんだけど、
いざ買ってみると、多彩な機能があるクセに、未だにお財布ケータイの機能も使ってないし、
知らない機能も沢山ある。
あと、プレインストールされている、ゲームとかは一切使う気しない。

使ってる機能といえば、カメラ、バーコードリーダー(要するにカメラ)、メール、i-modeで着メロ落としたり、
あとは、え~と、もうないか。

ちなみに今は、P902iを使ってるわけだが、ハッキリ言って、使い切れていない。
でも、新しいのが出ると買ってしまう。
物欲に負けてしまう。

という、お馬鹿さんの話でした。
本当にどうでもいい話だった。
我ながら満足だwww

■ コメント

たから、 #-

ほとんど電話しか使ってないなあ。
メールはキャバクラのお姉さんからたまに来るくらいかな?

popo #-

お財布携帯=プリペイド式みたいなもん=残金返してくれないっつー理由で使うのに抵抗あるセコイ男がpopoです。

ZENRA-MAN #-

キャバクラのねぇ~ちゃんか、そういや、最近行ってないな、キャバクラ。

残金を返してくれないか、でもコンビニで使う分には便利そうだよ。
足りない分は、金で払えばいいわけで。

パルフェ #n64RtCaA

たしかに、どんどん高性能多機能になってますが使わないことが多いですよね^^;
パルフェの場合デジカメ代わりに携帯カメラを使ってるのでそれだけ重視で買いました♪
お財布とかSUIKAとかくっついてるのはいらないです(^_^;)怖いし。
パケ代がかかるのが嫌で着メロさえダウンロードしてないなぁ・・・そろそろ着メロほしいな。。。

ボケ #AJPTr9q2

コメントありがとうございました。

最近の携帯の全機能を駆使している人はいるんでしょうか?
おサイフとして使う場面もない・・

ZENRA-MAN #-

こちらこそ、はずかしめましてよろしくお願いします。
少なくとも、ココに書込んでくれた人の中にはいないということが、ハッキリしました。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

