科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ホン~マッ ハラタツワァ~!!! 

昨日、ハラタチ過ぎて、公園の木を抜いて、
土を栄養のある土に交換後に、植え直しちゃいましたよ。
ナニにハラタッタかっつうと、
ココのページ見てちょ~よ。
幻のチーズケーキだって、美味そうだよね。


コレ、買おうと思ったら、ヤラレマシタ。
あのシャクレに。
あのシャクレ芸人S.Sに見事にヤラレマシタ。

あのシャクレがTVでこのケーキ屋紹介したせいで、
俺、チーズケーキ購入できなかった。
TVで紹介した瞬間に、その情報を嗅ぎ付けた輩がドット押し寄せ、

♪疾風のように現れてぇ~
♪疾風のように買っていくぅ~

って感じで、アッ!というまになくなったとさ。


もうねぇ~、流石のSuper紳士 ZENRA-MANでも苛立ちが隠せなかった。
隠しようがなかった。
いつもは隠している、俺の悪魔の部分がドット、表に出ちゃったから。

そら、悪魔化した俺が、公園の木を植えなおすわっ!ちゅ~ねんっ!
ホントにぃ~・・・
ハラタツワァ~・・・



だってさ、俺、このページで、6/17店舗発送分ってやつを
買い物にカゴに入れたんだぜっ!
で、個人情報まで入れたんだぜっ!
なのに、なのに、なのに・・・

いざっ!注文完了ボタンを押下したらっ・・・

売り切れました!


ヌわぁ~~にこぉれぇ~!!!!!!!
ハラタツワァ!!!



売り切れました! ハァ~!?

普通、買い物カゴに入れたら、仮引当状態にすんだろっ!
なんで、個人情報まで入れてやったのに、
売り切れましたになるんだよっ!
コノヤロウ!!!

カン!カン!カンカンカンカ~~~ン!!!


っていうことで、ウッフン払いにブログに書いてみた。
昨日、休刊にしたのはコノ件のせいでもある。


もう、このカリスマパティシエ野郎のケーキはぜってぇ~買わねぇ~!
豆腐の角に足の小指ぶつけてシネッ!



※良い子のみんなは、軽々しく死ねとか言っちゃ駄目だよ!
 これは哀れなオッサンとの約束だぞっ!

■ コメント

にゃこ #-

食べ物の恨みって怖い・・・・。

ところで、ZENRA-MANさん特製チーズケーキってないんですか?。

花矢 #u2lyCPR2

食べ物の恨みはかくも恐ろしいものなのでございますね…。
確かに個人情報入力後までいっていては、腹立たしいものがございます。
しかし、公園の木を抜いて、土を栄養のある土に交換後、植え直す行為は
いかがなものなのでございましょうか。
優しさにあふれているような気が致します。

daccha11 #-

自分も経験があります。個人情報入力後売り切れました表示がでたこと...
その時はあまりの悔しさに飲みまくりました。

ボケ #AJPTr9q2

おぉ~怒ってらっしゃいますなぁ・・
でも、とってもエコな感じ。
こんなにも地球に優しい怒り方をする人は見たことないです。
たしかにあのチーズケーキは美味しそうですから、その気持ちわかります。
もっと怒って地球に緑を取り戻してください。

ねこみいにゃん #-

私は先日支払いまで済ませたのに
手違いにより在庫がございませんでした
返金致します。
と連絡が来た。流石の私も切れた!
返金すればいいという問題じゃぁないでしょよねぇ~~

choi-ya #Nkm.CmPw

スーパーだったら、
特売品を買い物かごから盗まれた感じかぁ(笑)

神速タッチタイプをマスターして、次こそ(爆)

golgo16 #-

訪問&コメントのZENRA-ATTACK!!
ありがとうございます。
勝手にLinkしたのにLink返しまで
コードネーム ゴルゴ16改め
ZENRA16として今後
「悪が成す公園の木植え替え」活動に
参加申し込み致します。
6/17の活動名簿に個人情報入力し
申し込み完了!

え?締め切り!?!

たけ #-

食べ物の恨みですかぁ

テレビの効果ってすごいね。
チーズケーキ自分で作っちゃいなYO

ユイ #-

あーテレビで見た見た
お宅まで行ってわぁわぁしてたな
ワンホール食べたら太るしなぁ…でチャンネル変えてしまった(笑)

NOB #eiz/C2JY

Super紳士も食べ物の恨みはコワイですね。
しかし自然に優しい悪魔なら大勢いてもいいかも。
チーズケーキ販売に名を借りた、新手の個人情報収集テクニックだったりしてね( ̄w ̄

甜々 #6otg9h1c

食べ物の恨みは怖いですが
ZENRA-MANさんの怒り方はとってもヤサスィですねw
しかし足の小指だと頭以上に損害はなさそうですww

カル #-

うんまそおおおおおおおぉぉぉ
俺チーズケーキマニアだからこれは食いたい
まぁひと月もすればブームなんておさまるだろう

裸ヴ本 #-

今月分全部売り切れですかw
まぁ美味しそうだといえば美味しそうだけど…。んー…。
そこまでして買おうとは思えないなぁ。
家でつくろっ。

パルフェ #n64RtCaA

うまそ~芸人S.Sって誰だろう?見なかった~
テレビで紹介すると途端に売り切れますよね。
売り切れなら初めからそう言えよ!って感じですよね~!!
そういう経験あります(--#)

KUJI #-

でもそういうことってよくありますよね、先日ウィンドウズを違うハードディスクにぶちこんで、インストールIDを電話でうったら…わたしのインストールIDはこの世に存在しないらしい電話先で悶絶しました…

uroro&urara #-

そりゃ休刊もしたくなりますわな~(^▽^;)

わかりますよ。お気持ち。ウ・・ ウン(・_・;)


uroroなら植えた稲を抜いてまた植えたくなりますよw(嘘

uroro&uraraのうららのほう #-

よっ!ZENちゃん(^^)v

ZENちゃんもチーズケーキたべるんだぁ?(^^)


おうおう~初夏の植え替えっすね。。
いいタイミングだったんじゃないっすかね。。
木々たちも。

めぐたま☆。 #-

TV効果ですねー。
チーズケーキ好きなので写真を見た瞬間に
ヨダレがぁ~www
豆腐の角に足の小指ぶつけてシネッ!って
表現がステキ~☆
(・∀・)<豆腐の角に足の小指ぶつけてシネッ!

miracle☆彡 #m9HPK/FU

それはチーズケーキ好きには堪りませんね!
で、ZENRA-MANにとってホントに幻のケーキになっちゃったのね?
miracleも個人情報に関してはピリピリしてるので、打ち込んだあとのその仕打ちにはきっと脳天ひび割れおこしますよ。
そりゃあもう、ZENRA-MANさんが公園の木を植え直したくなる気持ちわかります。(嘘☆

ウン、豆腐の角に足の小指ぶつけたら確実に死ねまふね?

takan #sSHoJftA

これは至極美味しそうですね~。
お怒りになるのは、ごもっともだす。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>にゃこさん
自分でも作れますが、さすがに幻のものはつくれないので、
幻のものがドンだけ美味しいのか食べてみたかったのです。

>花矢さん
俺は物凄い優しい人間です。
俺ほど優しい人間は見たことがありません。

>daccha11さん
どこもネットショッピングのシステムがカナリダサい作りに
なっていることが分かりました。

>ボケさん
俺はとってもエコな人間ですよ。
夏でもエアコンつけませんから、家では。

>ねこみいにゃんさん
支払いまで済ませて、手違いって・・・
ソレ、ヤヴァイ店じゃないですよね?
個人情報だけ吸い取られてる感100%ですよ。

>choi-yaさん
そうです、そんな感じです。
新手のヒッタクリです。

>golgo16さん
ちょwww
ZENRA16って、俺はもうオッサンですwww

>たけさん
俺の作ったチーズケーキはもちろん当たり前のようにウマイですよ。
ただ、幻ではないので。
幻の奴の味が知りたかった・・・

>ユイさん
ちなみに2日連続、チーズケーキ1ホールを食べたことがあります。

>NOBさん
自然に優しい悪魔募集してますよwww

>甜々さん
俺ほど優しい人間ってどこにいるんでしょうか?
いるわけありませんwww

>カルさん
そうでもなさそうです。
ココの店って、だいぶ前からあるんですよwww
その癖、いまだに幻ですwww

>裸ヴ本さん
裸ヴケーキ作ってくださいw

>パルフェさん
芸人S.Sです。
最近、行列のできるホニャララの司会者です。

>KUJIさん
よくあるんですかぁwww
俺は、こういうことは初心者だったので、
大げさな態度をとってしまったのかもしれませんねw

>uroroさん
稲は抜いては駄目です。
自分の髪の毛を抜いて、もう一度、植えてみて下さい。
植毛になりますからwww

>uraraさん
ZENちゃんってwww
なんか下町の商店街に来た感じになりました。

>めぐたま☆。さん
ちなみにコノ言い回しは、田村けんじの奴です。

>miracle☆彡さん
豆腐の角は、実は足の小指に対しては物凄い威力を発揮します。
男前豆腐ですからwww

>takanさん
幻とうたってますからね。
美味しくないと困りますよw

みどみど #cQS5UOKA

ゼンラさん~。あのね~。
たしかに、写真は美味しそうで、ヨダレ~なんだけどさぁ。
押し付けがましいほどの。。1位!とか、おいしそうでしょ!
の、文字の強烈さに胸焼けしちゃったよ・・^^;
たぶんね。買えなくて良かったの!!そうなの! ね^^

eMoon★ #.e6.QCVs


ほんと、腹立ちますねえ^^

SS氏個人には何の感情もないのですが
わたし的には「しゃくれ顔」に腹立ちます。

みえこっち。 #-

反応ちょこらびっと、遅くてスイマセンが、ほんとうに美味しそうなケーキ。
これ買えると期待させて買わせなかった、やり方、めっちゃ腹たちますよねん。

昨日は隅田川でブーメランおぱんつを履いて疾走する、ほんとうのほんまもんのZENRA-MANを目撃して、ちょこらびっとビックリしましたが、まさか、ご本人じゃあないだにか、、、。(uroro&urara風味)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みどみどさん
まぁ~、その辺の自慢の仕方はDHCに似てて、
なんか胡散臭いかもしれませんねwww

>eMoon★さん
シャクレ顔にハラが立ちますか。
でも、シャクレてても普通のイイ人には、
ハラ立てないで下さいねwww

>みえこっち。さん
そのブーメランはニセモノですよwww
だって、俺は全裸ですから、本当にwww
警察にもお世話になってますからwww

みえこっち。 #-

そうですたか、、、、。
ZENRA-MANさんは、さらに、いさぎよいのでしゅね。
よ~くわかりますた。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
俺はホンモノの全裸の人間ですが、最近は、一般常識をほんの少し体得したので、少しだけ服を着てますwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

