科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 8個目 

またまた気になってしょうがない一品ありましたよ。
中年の皆さん、どうですか。
コレでチェックされては。
コレだ!!!
口臭チェック機


年齢を増すとどうしても口を使ってる年数が長いせいか、
機械でいうと中古っぽく、使い古された感じになる。
コレは、しょうがないこと。
だって、使用歴が長いんだから。

だから、俺は、歯磨きはマメにするようにしているし、
半年に1回は、歯医者に定期健診を受けている。
まぁ、自分のニオイは自分では分からないと言われているので、
俺の口臭がどうかは自分では分からないが、
今まで、臭いとは言われたことはない。

そこで、自分で自分の口がドンだけ臭いのか知るために、
コレを使うのです。


もしかしたら、コンだけマメに磨いて、半年に定期健診受けても、
メッチャ臭いのかもしれない。
俺は、とっても不安です。
もし臭かったらどうしようって。


どうですか!みなさん!
コレで自分の臭さを測ってみては!



本当は、俺は臭くない自信が100%なのでイリマセンwwww

■ コメント

maj #AdUC0YoI

ここにアクセスしたのが記事UP直後ぽいので、
私全然ドン臭くないと自信がついた気がします(笑;)
それだけのコメントでゴメンナサイ;;;

takan #sSHoJftA

中年の皆さんと、御指名を頂き参上!!

口臭は確かに気になる。
欲しいか?と聞かれれば「欲しい!」

でもお金の方がもっと欲しいわけで・・・
みんな貧乏が悪いんや~。

golgo16 #-

「中年口臭チェック」活動に
ストライクゾーンの年齢で参加申し上げます。
「悪が成す公園の木植え替え」参加締め切りにより
どん臭いZENRA16は数値化される事に恐れ
申し込みながらも寸前で辞退しそうであります。
是非、悪と共に口臭も撒き散らす活動に
変更願える様、進言致す見習いZENRA16でございます。。。

たけ #-

もう全身おっさん臭だから
口くさくてもいいや

ねーよwwww

ぜひほしい一品ですな

にゃこ #-

加齢臭が気になる年頃になってきました。
ささやかな抵抗ですが、毎朝ヨーグルトを食べるようにしています。

調べた結果、臭いと出たらどのように対応すればいいのでしょうか?。
もう、後戻りはできないのでしょうか?。

花矢 #u2lyCPR2

そういえば、そのようなものがあると聞いたことがあるような気が致します。
これがそうなのでございますね。
会社の上司にぜひ使っていただきたい一品でございます。

KUJI #-

長年、保険証の効かない人生が長かったので虫歯だらけです…口臭チェックするのがこわいです。

甜々 #6otg9h1c

これ電気屋で実際手に取ったことありますよ。
試そうと思ったら電池切れで、
一体どれだけの人が口臭を気にしているんだ
こんな電池がきれるまで!って思った記憶がありますww

NOB #eiz/C2JY

ううむ。試してみたいような、みたくないような。。。
とりあえず、予約をすっぽかし続けている
歯医者の予約を取り直してから考えよう。。。

みどみど #cQS5UOKA

コーシュぅかぁ。チェックかぁ・・・。
意外に安価なんだけど、判定正しいのかなぁ?なんて思ってみたり。
納豆直後、ニンニク直後、いか塩辛直後とか
比較測定とかしたら面白そうだなぁん

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カル #-

臭かったら「生ゴミ級」とか「放射能汚染レベル」とか出たら面白いのにwww

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENRA-MAN #99DFA69w

>majさん
そのタイミングはきっと、オミクジで大凶引くくらい、
運がイイですよ。
おめでとうございます。

>takanさん
きっとゴルフはしてもいいと思いますが、
クラブにお金をかけるのを止めたら、
きっと貯まる予感がしますwww

>golgo16さん
口臭が気になるようでしたら、
歯医者に行った方がイイですよ。
半年に一回は定期健診を。

>たけさん
なんかそんな感じがしますwwwww(嘘

>にゃこさん
ヨーグルト食べるといいんですね。
初めて知りましたよ。
でも、俺、ヨーグルト好きだから大丈夫だw

>花矢さん
上司の臭さを思い知らせてやってください。
きっと、ドブ臭って表示されると思いますwww

>KUJIさん
歯医者に行って下さい。
虫歯菌って、体内に流れたりすると、
とんでもない重病になったりするそうです。
歯医者へ。

>甜々さん
きっと、みんな口臭を気にしてると思いますよ。
パーフェクトな俺以外はwww

>NOBさん
歯医者に行って下さい。
まじで治療はした方が身のためです。

>みどみどさん
測るのは、歯磨き後でいいんじゃないでしょうか?
きっと、口臭のキツイ人だと、歯を磨いたところでは消えませんから。
根本が歯磨きでは消せませんから。

>カルさん
あるあるwww
ドブ臭とか、ドリアン臭とか、くさや臭とかwwww

こじぞう #-

口臭だけでなく加齢臭も
気になってから早、5年。

華麗臭なら良いんだけど・・・
って、華麗な臭いってどんなよ?
嫁の友達はカレー臭だと本気で思ってたらしい、おれはそんなにスパイシーか!
あははは。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>こじぞうさん
もしかしたら、体臭も測れるかもしれませんよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

