科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ こりゃマイッタ!! 

あ~、やっちゃいましたよ・・・
心の準備が・・・
今日、いつも通り昼飯の共に、サントリーウーロン茶を買ってきた。
ちょうど今日は、キントウンレースが可能なポイントが貯まった。
勿論、ハズレ OTL
3位だった。
まぁ~、そんなに期待はしていない。
ちなみに、コレ当たると、iPod nanoがもらえます。
俺、iPod 5G 30GB持ってるから、別にいらないんだけどねwww


で、早速、Wチャンスの方のスロットを試すと、
また1曲分のソングコードGetした。

Getだぜっ!!
ポケモンGetだぜっ!!

って、連荘かよっ!
まだ、なんの曲落とすのかきめてねぇ~よ!
まだ、気持ちの整理が出来てねぇ~よ!

あ~、どうしよう・・・
何落とそうか・・・

アニソンは、あんまりイイの落ちてないんだよなぁ~。
全部確認済みだもの。


ん~ ん~ ん~~ ・・・ forever

■ コメント

すがっち #-

ipod欲しさに去年の夏必死に集めてた私です。

いっこもあたりませんでしたが…

takan #sSHoJftA

私も生茶に付いてる“勝ちパンダ”が欲しくて2つ買ちゃいました。
全5種類なので後3つ買ったら終わりだけど・・・

たから、 #e8LG3tT2

iPod nanoは小さくていいよ。
ただ容量が少ないよね。

くれるなら何個でも欲しいけど・・・。

みりん #-

当たりは、ハズレよりうでじい。

NOB #eiz/C2JY

iTunesは邦楽は200円が主流で買うには高いけど、
ジャズは10分もあるような曲が150円でお得感が(笑
ZENRA-MANさんはジャズ聴かない?(^^

にゃこ #-

連荘記録を更新して下さい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
なんか今日、ローソン行ったらシールが付いてませんでした。

>takanさん
生パン、頑張って収集して下さい。
生パンwwww

>たから、さん
当たったら、オークションに流そうかなと思ってました。
iPod 5G持ってるから、売れればいいかなと。

>みりんさん
たしかに。
ハズレよりはマシですね。

>NOBさん
ジャンルとか気にしないので、なんでも聴きますよ。

>にゃこさん
今日、シールが付いてませんでした。
残念!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

