科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 豪腕・豪指の人オススメです! 

ちなみに先に言っておきますが、
コレは、惜しくも気になる一品には選ばれませんでした。
開発者の方、選ばれるようにまた頑張ってください。

それと俺はか弱い漢なので、コレは必要ないようですwww
コレです!!
アルミキーボード


打鍵1000万回に耐えるそうです。
もしコレ、999万回の打鍵で壊れたら、新しい奴と取替えてくれるのかしら?


カウントしながら、

アターッ!
ォアタタターッ!!
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!
ォワタッタァーーーッ!!!!
おまえはもう  死んでいる
俺の指ももう  死んでいる
イタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;p ひでぶぅー


って、やって試したら面白かもね。


でも、見た目はいいよね、余計なテンキーとかいらないけど。
重厚感もタップリだし。
ん~、見た目だけはイイね!!
見た目だけはwww


俺は、あくまでもメカニカルスイッチ派だから、イラネ

■ コメント

uroro&urara #-

うちもいらねw


開発者の方選ばれるように頑張ってくださいw


あべしwwwwwww

にゃこ #-

これ、いいかも。
イザと言うときに武器になりますよ。
ブチキレタ時に振り回すんです!。

仕事でイヤなことがあっても、我慢している私とはおさらばできそう。
ついでに、会社ともおさらばかしら・・・。

みえこっち。 #-

ふう~~ん、アルミこわれゆ まいに
オイラの ゆび こわれそ、、、。

ど、、、かな、、、??

じぶんの ゆび わ たいせつ でち。

KUJI #-

かっちょいー!ほしいですね~これ!でも私『ブラインドタッチ』ができません…ちなみに現在980エンのキーボードを使用中。

takan #sSHoJftA

ホント、日本負けちゃって残念・・・・・ってサッカーネタじゃ無いのねwww。
昨日今日とサッカーネタが多い中、ZENRA-MANさんはマイペースですな。

これは、一枚の板から削りだしてるので結構美しい感じじゃないでしょうか。
欲しくは無いけど、現物を手に取ってじっくり見てみたいです。

花矢 #u2lyCPR2

キーボードに穴を開けたことのある私、これはちょっと気になるアイテムで
ございます。
しかしこの重厚感、むしろ自分の指が壊れそうでございます。

choi-ya #Nkm.CmPw

ほぉ、すごそうですねぇ。

でも、自分のPCは、PS2コネクタなので使えない(笑)

PCネタ連投で、すまん(爆)

裸ヴ本 #-

1000万回凄いっ!

とか思いましたが、良く考えると平均的なキーボードの使用限度打鍵回数って一体どれくらいなんでしょうね。
考えたことも無いですわw

NOB #eiz/C2JY

買う気はないですが、一度手に取って見てみたいです。
しかし、対応OSのところ、MacOS9ってナゼ?
Xの間違いじゃないの? 半端だなぁ。。。

daccha11 #-

多分凶器となるでしょう
10000万回?一瞬、高橋名人を
思い出してしまいました。

めぐたま☆。 #-

夏に抱いて寝たら冷たくて気持ちいいかもw
キーボードって1万円もするんだ・・・
知らなかったぁ~。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroraさん
>うちもいらねw
家もイラネってことですか?www

>にゃこさん
危険なので、振り回すのだけはオヤメになって下さい。

>みえこっち。さん
普通に使えば、指は大丈夫だと思います。
指が壊れるものは、売りませんからwww

>KUJIさん
見た目はイイですよ、これ。
重さもあるので、これを台に置かずに、手に持ちながら、
タイプしたら、腕が鍛えられそうですwww

>takanさん
俺は、サッカーそんなに詳しくないので、
サッカーネタはしませんよ。
もし、俺がサッカーネタをしたら、
日本がW杯で優勝してしまいますからねwww

>花矢さん
ハードタッチな方にはオススメですね。
ちょっとやそこらのことでは壊れませんから。

>choi-yaさん
大丈夫ですよ、USBなくても。
PS/2に変換するコネクタが、めっちゃ安く売ってるのでw
多分、たしか、きっと。

>裸ヴ本さん
でも、1つのキーあたり1000回だと思うので、
先はかなり長いと思いますよ。
毎日、タイプ オブ ザ デッドやるしか無さそうですwww

>NOBさん
たしかに、グーで殴って叩いてみたいです、俺も。
あっ!そこまで、見てませんでした OTL
テンキーがついてる、長々キーボードってだけで、
俺はあまり好きではないので。

>daccha11さん
http://www.dtmm.co.jp/backnumber/0602/meijin.wmv
コレの後半、例の連射が見れますよwww

>めぐたま☆。さん
世の中にはもっと高いものもあるようです。
キーがたくさんあって見苦しい奴が。
ヘビーゲームユーザにはイイのかもしれませんが。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

