科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 久しぶりにアソコが・・・ 

久しぶりに痛くなってきた。
大したことはないんだけど、動くと気になる。
アソコが気になって、気になって、アソコが。
そう、俺は軽い外反母趾チックな御御足の持ち主。
久しぶりに痛くなって、歩くと気になる。
かといって、カバイながら歩くのは、身体に悪い。
関節に歪みを作る原因になってしまう。
我慢して歩くことにする。


なんでこんな大層な御御足になったかと言うと、
若い頃、サイズがピッタリのランニングシューズで長時間走っていたせいです。
走っているうちに足が浮腫み、靴のサイズよりも御御足が大きくなり、
キツキツ状態になって、足先が変形したんだと思う。
でも、俺は女性の外反母趾のような、酷いものじゃなくて、
俺のは外反母趾チックなやつ。
とは言っても、これ以上酷くするわけにはいかないので、
毎日のメンテナンスが大変だ。


毎日、足の指を広げたりとか、足の親指を真直ぐに伸ばしたりとか
してはいるんだけど、今日、痛くなってしまった。
歩くと、気になって気になって、いつもよりも歩くスピードが、
大体秒速6mくらい遅いwww


明日に備えて、今日はいつにも増してメンテをしようと思う。


良い子のみんなは、外反母趾にならぬよう気をつけよう!



ちなみにこんなページがあったので、外反母趾の方はご参考までに。

■ コメント

ユイ #-

外反母趾チックなんだ?
メンテしっかりしてねー!
歩くと豆が出来たりするけど今のとこは元気な足です私の御御足は うん!

ねこみいにゃん #-

はりゃ、外反母趾。
こんなページで紹介してくれたところに
気になる箇所が…
ちょっと ゆっくり読んでみよう。
メンテナンス お風呂の中でするの?
いや、温めた方がメンテしやすいのかと思ったデス

HIROまし~ん #JalddpaA

草履かサンダル履いて行動すればいいんだよ。うん。コレで解決。
あ、足をマジックで靴っぽく塗ればイイんじゃない?
ちなみにオレは偏平足、外反母趾、内反少趾気味、巻き爪、
ダメ足の典型です。

NOB #eiz/C2JY

外反母趾は家族にもおりますので、ホントにつらそうです。
あんまり重症ではないようですが、ご注意くださいませ。
私はただいま右足中指の甲のあたりが痛いです。
骨だか靭帯だかわかりませんが。
理由は不明です。。。( ̄  ̄;

水産部部長 #-

昔にすごいのを見たが、それより妻の医学書に驚きの画像。(あれではない、がそれもある)
さて、私もこの10年で10キロ以上太りましたが、足も5㎜ほど大きくなった。外反母趾より関節が心配。先ずは痩せることだが。
この1ヶ月で2キロ減。9月までにあと8キロ。筋肉の質を変えなくては。

takan #sSHoJftA

外反母趾・・・・・聞いたことはあるが、よく知らなかった。
これからも無縁でいたい病気ですな。

ボケ #AJPTr9q2

高校時代、体育の時間に“アソコが痛い“と呟いてた友人を思い出しました。
彼も外反母趾だったのでしょうか・・

ちむちむ☆ #QEY4qdsU

私も、軽くアソコが病んでる一人ですw
私は多分遺伝ですが、ZENRA-MANさん珍しいですね。
女性に多い病気だと思ってました。
全体的に細くて薄くて美しい私の足なので、(←出た…これこそビョーキw)
ちょっとくらい先端がキュっとなってても、あまり気にしないできたんですが、
たまに痛む時もあるので、やっぱり気をつけてメンテします♪
リンク、ちょー参考になりました☆

にゃこ #-

外反母趾って、かなり痛そうですよね。
男の人で運動靴はけない人いたなぁ・・・。

私はどちらかというと通風になりそうです。
通風も痛いんですよね・・・。
痛いのはイヤです。

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、おはようございまあす!!

ZENRA-MANさんの弁慶の泣き所、外反母趾でしたか、、、。
マッチョマンにも、弱いところがあるんですね。
お大事になさってくださいね。

でも足広げて、痛がってるマッチョマン、想像したらかわいくなっちゃった。

uroro&urara #-

歩くスピード秒速6mくらいって足の長さが何メートルあるんでしょう?


外反母趾治るといいですね(^^)

パルフェ #n64RtCaA

ランニングシューズは大きめが良いらしいですね、どうしてもむくみますから。
でも大きすぎると逆にまた良くないので難しいですよね~

eMoon★ #.e6.QCVs

わたしの母が外反母趾です。
痛い痛いと言っています。
だから他人事ではありません。
ケアしてあげてね。
足になにがしかの不備があると、途端に日常生活がスムーズにいかなくなりますね。
わたしは半年ほど前にできた足裏のタコが未だに全快せず、
鬱陶しくてなりません・・・

ゆり #-

「アソコが痛い」

というので、エロちっくなコトを考えたうちは
欲求不満でしょうか(笑

リンク先、拝見させて頂きました。
メンテきちんとしないと大変みたいですねぇ・・・
いたわってあげてください(*^o^*)

甜々(復活) #6otg9h1c

アソコアソコ言うので変な妄想をしてしまいましたww
ワタクシは窮屈な靴をはくのがめちゃめちゃ苦手なので
(パンプスも苦手)
外反母趾とは縁遠いですが…メンテがんばってください。

KUJI #-

私も外反拇指チックな足です。昔、学生時代山岳部に所属しておりビンボーだったので『登山靴』を買ってもらえず、小さくて安い靴を履いていたら微妙に『外反拇指チック』になってしまいました。人に足を見られるのがチョッと恥ずかしくなるときがあります。

みりん #-

うちの息子は、ひどい水虫になってしまいました。若干10歳なのに。あぁぁ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
チックなんで、ほんと軽い中の軽い奴です。

>ねこみいにゃんさん
足は健康な人でもメンテナンスは必要です。
俺ももう一度読んでみることにします。

>HIROまし~んさん
さすがイケメンですね。
なんでも揃ってますねwww

>NOBさん
重症の外反母趾は見るだけでも痛いです。
気をつけます。

>水産部部長さん
1ヶ月で2キロ減ったってことは、それだけ代謝があがってきているので、
10キロ減までは、時間の問題ですねw
でも、オーバーワークには気をつけて下さいね。

>takanさん
無縁でいて下さい。
見ただけでも痛くなるシロモノです。

>ボケさん
ソレはきっと、アレが変な病気になったんだと思います。
1回キリの場合は、ゴムをつけましょう!!

>ちむちむ☆さん
ちなみに俺は、腹も病んでて、真っ黒ですwww

>にゃこさん
通風ってw
ビール飲み過ぎ注意ですよwww
通風になったら、もう好きなビールも飲めませんよ。

>みえこっち。さん
弱いところはたくさんありますよ。
こうみえても、人間ですからwww

>uroro&uraraさん
足は短くても、回転数が鬼のように速いんですwww

>パルフェさん
そうなんです、むずかしいんです。
時間によって、靴を変えるなんてアホなことはしたくないですし。
難しいです。

>eMoon★さん
そうなんですよ、何もかもリズムが狂います。
俺の頭は、ガキの頃から狂ってますがwwww

>ゆりさん
まんまと引っかかったようですねw
正常な人もメンテは必要なようです。

>甜々(復活)さん
復活おめでとうございます。
どんな靴はいてんの?
って、変態チックに聞いてみたwww

>KUJIさん
おっ!仲間のようですね。
お互い気をつけましょう!!

>みりんさん
えっ!若年性水虫症候群ですかぁ!!!!
って、適当に症候群って付けてみた。
つうか、ちゃんと洗うようにさせて下さいね。
水虫菌は水で流れるので。
ちなみに、水虫菌は、付着してから、一日くらいで、
足等に感染するようです。
かならず、一日一回は身体を洗いましょう!!!

ももも #-

ねむたいけど登場ォォォ…

兄、おだいじにね。予防頑張らないとね☆
手術とかになっちゃったら困るから!!

(ナアンダ、アソコテ、アソコノコトジャナカッタンダ。。。)

博蔵 #-

いやああぁ~、アソコがアソコがって連呼するから期待しちゃったわよっつ!!
外反母趾・・・・・
ワタクシはハンマートゥーってやつです。軽く。
夏、サンダルはくとかっちょワルイです。
原因は子供の頃成長期だったのにきつい靴を我慢して履き続けた事・・・?かな?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>もももさん
眠い時は、素直に寝た方が身のためだよ。

>博蔵さん
ハンマートゥー!!ってことは、重症ですね。
気をつけて下さい。
足が不自由だと、全てが不自由になってしまいますから。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

