科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ブログペット 

ブログペットのサーバーがようやく復帰したようですね、
日本全国のブログペットユーザーさん!
先週末くらいまで、ブログペットのサーバー障害で、
プラグインのロードが、ブログペット止まったりとか、
すごくブログのロードに時間がかかり、迷惑を被った。

今週に入り、ブログペットサーバーも復旧したらしく、
落ち着いている。


そのせいか、最近、俺のブログペットの糞ぴょん吉が、
ブログにコメントができるようになった。
サーバー障害があるまでは、毎週のように、

コメントに失敗しました

という、ログが管理画面に残ってた。
俺には、この復旧がプラスになったようだ。
大したプラスでもないがwww
失敗するよりは、成功していてくれた方がマシ。
今日も、しっかり糞ぴょん吉が糞コメントをしたようだ。
おかしいと思ったんだよ、記事は投稿できていたのに、
コメントだけ失敗するなんて。

きっと、サーバー障害復旧するとか言いつつ、
今までユーザーに内緒にしていたバグも改修したのだと思う。
まぁ、コレがそのスジのやり方でもあるがwww


そういや、ブログペットって、KDDIだっけか?
この間、個人情報流出しちゃって、誤ってたよねwww
アレは、DIONユーザーの情報が流出したんだっけ?
ブログペットといい、DIONといい、ショボイね。
信用回復が、大変だよ。


よかった、DIONユーザーじゃなくてwww

そして、DIONユーザーの方々、お察し致します。


これとは、全く関係ない話なんだけど、とある理由から鼻パックが
ムショウにしたくなって、帰宅途中にコンビニによって買おうと
思ったら、セブンイレブンいい気分には売ってなかった OTL

明日は、鼻パックのネタをやりたいと思う。
期待せずに、ずっと待ち続けていてくださいwww


今日やろうと思ったネタが出来ずカナリ悔しくて、
文章もいつも以上にグダグダだけど、
この辺で、adieu!!

■ コメント

花矢 #u2lyCPR2

サーバー障害復旧するとか言いつつ、ユーザーに内緒にしていたバグも改修…
何だか胸に突き刺さるものを感じてしまいましてございます。
よくあることでございますよね。
というか、似たようなお仕事のやり方をしたことがございます。

たけ #-

なーるー。
たっこんもコメントしなくて
心配しちゃったよw

ぴょん吉とコロの見事なハーモニー。
ドウシテクレルンダwwwww
おもしろいぢゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねこみいにゃん #-

花パックの報告を待つ。
変換違ってるけど ま、いいか。。。

にゃこ #-

鼻パック???。

きっと常人とは異なるやり方なんでしょうね。
楽しみに待ってます!。

博蔵 #-

鼻パック・・・気になる~。

ハシフ #-

アウチ!!

DION

なんか粗品的なものが来たら、流失した証拠かなw

choi-ya #Nkm.CmPw

なるほど、サーバ復旧のついでに体裁も復旧かぁ(笑)

パルフェ #n64RtCaA

アメブロはブログペットのコメント用IDとか無いのになぜかコメントしてくるうちの「もこち」(^◇^;)どうなってんだろう~?

筋肉料理人 #-

こんにちは~
鼻パック記事待ってます~

ブログペット置きたいけど、
私のブログ、激重なんで置けないです。

むーぽん #-

ブログペットええですなぁ
うちにも置きたいんですが
色々あって考え中ですよ~
鼻パックの記事、見たいかも・・・

甜々 #6otg9h1c

ワタクシもブログペット置いてみたいのですが
自分の絵のクオリティの低さが露呈されるので
ああいうかわゆいものは置けませんww
(ただでさえ重いし)

鼻パック期待しております(*´▽`*)

めぐたま☆。 #-

鼻パックって鼻の皮膚がちぎれてるんじゃないかってくらい
痛くないですか?
私は1度使って以来、鼻パック恐怖症です!!

NOB #eiz/C2JY

ぴょん吉はいつも私にケンカ売ってんのか?という暴言を浴びせてきますが、サーバーが落ちてたんですね。
よそでは記事書いたり、コメント付けてるようでしたが会社が違うのかな。
これから期待しております。

なぜに鼻パック? 全裸に鼻だけパック。。。
こちらも期待しておりまする。

カル #-

鼻パックうちとこにはあるんだけどなぁ
北海道まで買いに来るとよかったと思いますw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
まぁ、こういったスジでは当たり前のこと。
知られていないものは、隠しておくのがセオリーですから。

>たけさん
なんか酷い絡みになってそうだwww
っていうか、そういうの今まで一度も見たことがない OTL
ブログペットってほとんど放置ですから。

>ねこみいにゃんさん
花パックはしてみましたが、面白くありませんwww

>にゃこさん
あまり期待しすぎると駄目です。
この間のTRICKを見に行った俺と同じですよ。

>博蔵さん
つまらないですよ。
むしろ、グロイですwww

>ハシフさん
きっと契約者ほとんどが、対象者じゃないですか?
あまり知りませんが。
その内、チロルチョコ1つ届くかもしれませんよ。

>choi-yaさん
そのスジのセオリーです。
のろしをアゲタ瞬間にバッシングされますから。

>パルフェさん
コメント用IDは俺も設定していませんよ。
コメント許すか、許さないかしか設定してません。

>筋肉料理人さん
期待は禁物!!
面白くありません OTL

>むーぽんさん
設置するのは考えた方がいいです。
たまに奴のせいで、メッチャブログが重くなるので。

>甜々さん
いやいやいやいやいや~、
甜々さんの絵のクオリティの方が高いですよ。

>めぐたま☆。さん
乾かしすぎると、皮膚ごと捲れるそうです。
俺が使った、メンズビオレは、夏は10~15分だそうです。
冬は5~10だそうです。
乾かしすぎに注意です。

>NOBさん
すいません、俺の文章のせいでイヤなブロペに出来上がってます。
よそも同じ会社だと思います。
俺のところがタマタマ復活しただけのようです。
良く分かりませんが。

>カルさん
さすがに鼻パックごときで北海道行ってたら、
ある意味、鼻パックせずとも、鼻が綺麗になってそうです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

