科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あ~、やっぱりほしいなぁ~ けど遅かった・・・ 

すんごぉぅい欲しいDVDがある。
エロじゃないよ、懐かしいアニメのデーブイデーだよ。
あぁぁぁ~、ほぉすぃぃぃぃ~~~。
欲しいのは、今さらだけど、

装甲騎兵ボトムズ メモリアルBOX だ!!!

色は、スコープドッグカラーにしてみた。
このBOXは、2005年の2月に発売されていたらしい。
アニメは結構好きな方だけど、オタクと呼ばれる程は詳しくない為、
ボトムズのDVDが出ていたことなんて全然知らなかった。

このBOXの内容は、
 ・TVシリーズ 全52話
 ・OVAシリーズ「ザ・ラストレッドショルダー」
 ・OVAシリーズ「ビッグバトル」
 ・OVAシリーズ「レッドショルダードキュメント野望のルーツ」
 ・OVAシリーズ「装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端」
 ・映像特典
 ・ 150ページ以上の解説書
だ!!!

ちょっと、ボトムズが好きな俺としては、「メロウリンク」が入っていないのが残念。
あ~、ほしぃ~ OTL

アマゾンを見てみたら、中古品と、新品同様品をプレミア価格化したものがあった。
さすがにプレミア価格化したボッタクリものは買うは気はしない。
ボトムズが好きなだけに、中古品は、残念だ・・・OTL
他にも売ってそうなところを見てみたけど、どこも売り切れ。
休みの日に、売ってそうな店を回って来ようとおもう。

あ~、ほしーーー!!!!!!

          ほしー!ほしー!ほしー!ほしー!

■ コメント

SIKO #qfoLol76

ボトムズか懐かしいな~ww
俺はバイファムが好きだったw
新品見つかるといいね

ZENRA-MAN #-

ガキの頃、よくバイファム、ガンダム、ダグラム、ガリアン、いろんなロボットの食玩を買ってました。
今でも、ダンボールに入れて、大事にしまってます。
出すのは面倒だけどねwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

