科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 鼻パック 

予告通り鼻パックをする

    怪盗ZENRA-MAN
なんで急に俺が鼻パックしたくなったのかと言うと、
コレを見てちょ~よ!

スゴクね?
この角栓の取れ具合www
まるで、毛抜きみたいだよねwwww
っつうか、グロイよコレ!グロイ!
鼻の写真をクリックすると拡大されますが、グロイので気をつけて下さい。
※鼻のモデルの人、グロイとか言ってゴメンナサイ OTL

で、俺はインスパイヤされてやってみようと思ったわけ。


まずは、やる前の俺の鼻はコレ。
ちょっと武将髭が生えてるけど、俺は戦国武将の生き残りなので、
勘弁してやって下さい。


貼った後はコレ。


剥がした後の鼻はコレ。


なんか、鼻パックしたら、余計汚れたwww
シールの部分が鼻に残ってしまうようです。

それで剥がした後のパックはコレ。


俺のカメラテクのなさ過ぎでワケ分かりませんwww
っていうか、ほとんど何も取れてません OTL

通りで鼻パックのCMがイケメンの俺のところに来ないわけですwww


なんか面白いことをやってくれんじゃないかとか期待してくれていたようですが、
そういったことを裏切るのが俺の仕事です。
俺は腹黒さは日本一ですから。
楽太郎にも負けませんwww



ハイっ!ツマンナイ!
終わり!!

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、なかなか美景ぢゃあないでつか!!
どこがグロいのかと、なんかいもZENRA-MANさんの、お鼻をぴこんぴこん、してしまいますただ。

でっ、、、、、
うええ~~~、見なきゃよかったでつ。

モデルさん、どんだけ、顔洗わずに準備したのか、、、。
ううう、、、オエッ。

食事前に見てはイケマセン。

みえこっち。 #-

すんまそ、、、。
美形の、まちがえ、、、、でした。
m(__)m

takan #sSHoJftA

鼻パックした方が汚れてるよう~。
つーか、怪我してる様に見える。
皮膚ごと剥がれてるのか?

ユイ #-

鼻パックは結構好き 夏場乾かし過ぎて泣きそうになったこともあるよ
最近テレビのCM見て買ってみた小林製薬のホットクリア!
これスゴイよ 鼻熱くなるから!楽しめるよ ぇ

花矢 #u2lyCPR2

かえって汚れている上に、皮膚が痛んでいるように見えましてございます…。
お風呂上りなど、毛穴が開いている状態で鼻パックをしたほうが
よく取れるのでございましたでしょうか。
何か方法があったような気がするのでございますが…思い出すことが
できずにおります…。

みりん #-

「ZENRA-MAN」に鼻を明かされた人2億人。鼻からして、身長は168センチと見た。

puriri #-

私もお肌がぴちぴちの時代には全く取れませんでした。
あと5年してから再チャレンジしてください。
うっとりするほど取れます。

zenkaman #-

鼻パックの方法

1 風呂に入る
2 よく洗顔する
3 ちゃんと待つ

これさえできれば固くて大きな脂が取れまくりです。

オレもなんどもチャレンジしました。

オロナインを塗るのも効果的です。

パルフェ #n64RtCaA

パルフェも昔使ってましたが、少しでも濡れた手とかでパック触っちゃうと
べとついて粘着部分がくっついてとれなくなって汚くなっちゃうですよね~(>_<)

実は鼻パック、良くないですよ・・・毛穴が広がる原因らしいです。
肌にも刺激が強すぎるし。
油ってとればとるほど出てくるモノだからあぶらとりもあまり良くないらしい。

にゃこ #-

ZENRA-MANさん、肌きれい・・・。

次は2の腕の画像アップ希望です。

甜々 #6otg9h1c

うちのPCモニターからみると
パックの残りカスが赤茶けて見えて
負傷しまくってるように見えますorz
恐るべし鼻パックwww

ねこみいにゃん #-

おもしろい~~
鼻の写真だけなのに。

この鼻パックは黒なんだね。
白いのより強力な感じがするなぁ

あ゛!ZENRA-MANさん!!
鼻の穴まで 塞いじゃってる!!
ぎゃははは だから可笑しかったんだ~
何処が可笑しいのかパッと見分からなかったんだけど
鼻全体を包み込んでるからお饅頭みたいで
それで可笑しいんだ~~~あははは
あの、あの 鼻の穴は包み込まなくて
いいんじゃないのか?
口呼吸してたの?10分間?
そうか、穴と穴の間も几帳面に取り除きたっかたのね。
笑ってごめんよ でも、でも、ぶははははは

maj #AdUC0YoI

誇大広告(?)を名刀ハラグロ(?)で斬りましたね~♪
(パック後荒れた鼻がお気の毒ですが;;;)

NOB #eiz/C2JY

鼻パック大失敗の巻ですか。。。
でも私もやり方知らなんだ。
みなさんのレスだと、キレイに洗顔してからとか
毛穴が広がっちゃうとかあるし。
過ぎたるはなんとかなのですね。
でも一度やってみたいっす。ウズウズ(^^;

bitti #-

鼻モエェ(*´Д`*)ェエ工

めぐたま☆。 #-

ほぇ~(*´ェ`*)
戦国武将の生き残りなのでございますかぁ~。

鼻パック、黒だと見えづらいですねw
で、スッキリ取れましたか??

誰か #.iALzzPE

一度は試してみたくなりますよね。鼻パック。
たくさん取れると快感ですよね。鼻パック。
でも乾かしすぎると痛いので、最近は角栓も取れるメーク落としを使ってます。
ZENRA-MAN様もぜひv

カル #-

俺はなんか塗る奴で時間たったら固まる奴やってみたいかも

たから、 #e8LG3tT2

鼻パックは昔やった事あるな~。
結構、一杯とれたなぁ。
乾燥させ過ぎると痒くなるよね。

miracle☆彡 #-

Oh!鼻パック。
miracleも最近普通のパックを鼻集中でしていますが、なかなか効果は見られず。(実は昔使っていて鼻に効果があったので始めた。でもちょっと違う製品だったみたい。泣 )
剥がしたアトが痛々しいですが、怪我ではないのね? ^^;

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
えぇ~、俺の肌は綺麗ですよ。
ヒーローですから、毎日、洗顔を欠かしません。
だから、毛穴もキュッ!と閉まってますから、
実は、角栓なんてたまってないんです。
だから、取れなかったようです。

>takanさん
アレは、パックのシールのカスが鼻についてるだけです。
別に皮がめくれ上がったわけじゃないです。

>ユイさん
おぉー!!
ヒーローは、綺麗好きなので、今度試したいと思います。

>花矢さん
皮膚は全然大丈夫です。
ヒーローですから。
あ~、俺はもともと毛穴が閉まってるので、
角栓とかたまらないようです。
なので、とれるわけもなく、意味がなかったワケです。

>みりんさん
俺が168cm!?
俺って、そんなにミニチュアだったのかぁ~wwww

>puririさん
なるほど、5年ですか、分かりました。
きっと、5年後もかなり綺麗な肌してると思います。
ヒーローですからwww

>zenkamanさん
おっ!これは、名前の似てる人じゃないですかぁ!!!
お久しぶりです。
ほ~、オロナインもいけるんですね。
あれですか、角栓を溶かす成分、なんでしたっけ?
グリセリン?ヒアルロン酸?でしたっけ?
そんなんがあると、角栓がポロッと取れるって
聞いたがことがあります。

>パルフェさん
今回は、毛穴はいつもどおり、キュッ!と閉まってました。
さすがヒーローって感じでしたよwww
たしかに油とりすぎはイケナイって聞いたことがあります。

>にゃこさん
2の腕!?
俺の腕はしまってるので、1の腕しかありませんよwww

>甜々さん
それは、かなりのビンテージ物ゆえの画像エフェクトが
かかってますね。
エフェクトを外して見てください。

>ねこみいにゃんさん
黒でも威力は変わらないようです。
取れた角栓がどれだけ取れたか分かりやすくするために
黒くしているようです。
すいません、団子っぱなのように写ってしまったようです。
本当は、鷹のくちばしのような鼻してますwww(嘘

>majさん
確かにCMでは、いっぱい取れてますよね、女優がwwww
どんだけ、汚い鼻をした女優なんだって思いますwww

>NOBさん
俺の鼻は、今でも綺麗で、毛穴がキュッ!と閉まってますよ。
ヒーローですからwww

>bittiさん
こんな鼻で萌えるんですかwww
そんなアナタに、燃え!!!

>めぐたま☆。さん
もっとカメラテクが、AVカメラマンくらいあれば、
黒だから、取れた角栓が目立ったはずなんですよ。
でも、俺には角栓なんてものは、ハナっからないので、
テクがあっても写りませんがね。

>誰かさん
そんなんがあるんですね。
でも、俺はいつもスッピン剣士なんで、
使えません。

>カルさん
みんな、よく知ってますね。
やっぱ、世の中のみなさんは、ケアしてるんですね。
俺はヒーローで綺麗なんで、ケアはそんなに必要ありませんがwww

>たから、さん
あんまり乾かしすぎると、鼻の皮が一枚、べロッと剥けるようです。
怖いので、カラッカラッにはしませんでした。
怖いのでwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>miracle☆彡さん
なんか、グリセリンだか?ヒアルロン酸だか?を
鼻に塗ると、角栓がポロッと取れるらしいです。
鼻が気になるなら、やってみてはどうでしょうか?
グリセリンか?ヒアルロン酸だか?は忘れましたが。

博蔵 #-

グロイと言うより笑えました。
写真で。
3分間は笑えた。
男子もお肌には気を使わねば・・・・・

ジェロ #-

笑った笑った
期待裏切られた( ・o・)ハッ
腹黒さ日本一ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
ねぇmixiやるの?

uroro&urara #-

いつも全裸なだけに肌には気をつけてるんですねwww

みどみど #cQS5UOKA

その鼻のパックはさぁ、貼る時に濡らしすぎても駄目だし
かといって、水分少ないと貼れないし・・・
実は結構難しいんだよねぇ。
そして、みどは激しくかぶれて泣いた覚えがあるよw
しかも・・・・めっさ肌荒れするので、
皮膚科の医師曰く問題外のシロモノだそうですw

uroro&urara #-

なんか鼻の下に砂鉄がついてますよw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>博蔵さん
俺はあのオヤジのイチゴっぱな、かなりグロイと思いましたが。
なんかへんな汁がでてましたしwww

>ジェロさん
mixiやってますよ。

>uroro&uraraさん
え~、気をつけてますよ。
汚いと気になりますから。

>みどみどさん
そうなんだ。
じゃ、もうやめておこう!

>uroro&uraraさん
武将髭ですw

たけ #-

ひげが気になるwww

顔が気になるYO!!!!!!!!!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
俺、肌弱いから、なるべく剃らないようにしてます。
安心して下さい。
顔は、たけさん同様wwww、イケメンではありません。

すがっち #-

使用後の画像で爆笑してしまいました(笑)

しかしかっこいい鼻ですねぇ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>すがっちさん
コレがカッコイイと思ったすがっちさんは、
カナリの鼻マニアですよwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

